2016-11-09

CPW OF THE DAY

L1250578
キブ基金に1万円!
ぶっこんでくれたのは庄J!

「最近羽振りがいいんでw(^^)」

卍BAR、賑わってるそうやないですか~w。
よかったね~!じゃんじゃんカンパしてじゃんじゃん買い物してってくだせえ!(^^)




L1250586
庄Jのバーでバイトしてるキャンディーちゃん!
お話しはよく聞いてます!
働きもので礼儀正しいナイスガールって!



L1250593 L1250595 L1250597
じゃんじゃん買い物してくれてありがとう庄J!(^^)
今度わしの単車が復活したらそっこーで遊び行くんで!
ほんじゃーねー!
キャンディーちゃんもまた!
がんばってね~!(^^)




L1250580 L1250581
うっちーがまた本持ってきてくれた!
わしの大好きな落書きアーティストのNECKFACE特集!
いつもありがとううっちー!



L1250588
うっちーのジスペケカタナ。



L1250587
こないだバルガーくんから買ったILLEFFECTステッカーをうっちーがもってきて
わしがボムったw。



L1250599 L1250607
うっちーいつもいろんなこと教えてくれてありがとねー!(^^)
わしあんま店から外に出ないから
完全にガラパゴス化してるからね!やばいよねwww。



15025332_1090715774375273_3099305588475989219_o
これこないだ床屋さんが撮ってくれた写真や。



15025677_1090715764375274_2498858200905571328_o
ステッカーボムってるとき信号待ちしてたビモータが
うちのアニキw。



14991278_1090715824375268_4281753920328041254_o
キャバテンの50ccのバイクのホイールを
マグ鍛化してるおれごとき。



14976675_1090715907708593_8156120403364937007_o
これからぶちょーに会いにいくらしい。
ほんじゃーねーw(^^)



15025290_1090715951041922_3124193537154399479_o
ヤスジさんのデコトラにトライクを積み込むの図。
意外と軽いw。つーかわしケツが汚いw。



L1250611 L1250612 
そしてきのうご来店CPWしてくださったのは
しげちゃん!うおお!ひさしぶりやないですか!
キブ基金お預かりしやす!



L1250614 L1250615 
あいかわらずしげちゃんのアイアンはカッケー。



L1250623 
そしてあいかわらずしげちゃんはオシャレ貴族やw。
自分がスキなものを身に着けてる、っていうのが
よくわかる。



L1250641
ほんじゃしげちゃん、またw。
いつもありがとねー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿