2017-02-23

CPW OF THE DAY

L1330737 L1330739 
お昼ごろうちの奥さんとドライブしながら向かったさきは
不二家w(^^)


L1330741 
おともだちの中学の合格祝いで
おケーキを買いにw(^^)
アサカ合格おめでとうw(^^)


L1330743 
うちの奥さんはそのままアサカんち行くので
わしは途中で下してもらってひさしぶりにジロリアンへw。
あいかわらず満足度ハンパネエですねー二郎さんよ!


L1330754 L1330753
ファニーをひっぱりだし、
ちょっと作業するスペースを店のなかにつくりまして、



L1330755 L1330757
ご注文いただいてたHOSOIを組んでました!
やっぱHOSOIはくそカッケーでございますw(^^)





L1330749 
したっけ、おー、焼き肉屋さんのイシカーさんじゃないですか
おざーす!


L1330748 
けっこう育ちましたな!


L1330751 L1330752 
石川さんの愛情がすげえ感じられるこのハイエースw。
石川さんいつもありがとうございます!
またいつでも寄ってってくださいましw(^^)


L1330758 
なんかBMX組みたくなっちゃった。
最初24組もうかと思ったんだけど、
20インチにした。
どうゆうふうにしようかな!


L1330759 
店の奥でホコリ被ってたレスターがフロントとリア、
両方とも黄色のがあったな。
それでいこうw。


L1330760 L1330762 
わしが外でチャリ組んでたら、それを見たヤスジさんが
寄ってってくださいました。
イヌのお散歩してたゴトーダさんはデコトラとヤスジさんに
ハマってたw。


L1330763 L1330764 
ヤ「う~んいいな!カッケーなあ!
ムカつくぜ!」

スケボー屋なんですけど、地味にチャリパーツが
転がってたりするのですw(^^)


L1330768 L1330770
これから単車の配送!
お忙しいとこ寄ってってくださってあざました!
ではではw(^^)




L1330771
だいぶ形になってきたぞ!
あとちょっと!
ばんばります!




L1330791
したっけキャバテン登場~!
おざーーーっす!!!


L1330777
キャ「オイル入れなきゃー!
このオイル、ちょー高いんです~!」

って、まぢで!そんな高いの!
庄Jんとこのロコモコ丼喰えちゃうじゃん!www
すげえw。わしの荒鷲号なんかホムセンの1㍑450円のやつメン。


L1330786C
で、イエス!やった!
完成したメーン!(^^)

キャ「いいですね~!カワイイですね~!(^^)」

ええでっしゃろ!

L1330781C L1330785C
ダレか欲しがってくれたらうれしいなw。
もしダレも欲しがらなかったら
わしが乗ろうw(^^)



L1330794 L1330795
これから旧車會のオンナノコでGS乗ってるコと
走りにいくらしいw。
寒いのに!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!



0 件のコメント:

コメントを投稿