2017-02-26

CPW OF THE DAY

L1330984 L1330985 
きのうの土曜日のサタデーアフタヌーソ。
目立つバイクとすれ違ったなと思ったら、
おおお、、、ケンヨーくんじゃないですか!
ロケットカウル外したんですな!
風防もよく似合うなあ~!
しかもGPZの角目w。カッケ~w(^^)


L1330987 
ケンヨーくん24歳。
サイタマ、キブ、あとユータくんもだっけな。
24歳連合。


L1330988 L1330997 L1330995 
溝の口から松本くん!
CBR929!
ウォンウォン系なんだけどJDMテイストいれてる、
って言ってた!

松「だからあんまりネオン管とかの光モノは入れてないんですよね。」

ほうほう。拘りですな。


L1340009 L1340011 
横浜からステムくんもおざーす!
きょうもスケボー屋の前に単車が並ぶぜい。


L1340006 
いきなしSUGI-MANJIを自分のメットのスクリーンにボムるケンヨーくん!
勢いが若い!w


L1340016
ケンヨーくんありがとねー!
じゃ、夜勤、がんばってくださいw(^^)


L1330990
たまたまうちの前を通った杉並十番リョウくん!
おざーす!!!
ひさしぶりやねえ!!!
寄ってくれてありがとねえ!
リョウくんといえば腹に彫ってるフィリップルーが有名ですので
ちょっとおなか撮らせてくだせえw。


L1340022 L1340023 
稲城からいつも来てくれる風間くん!


L1340026 L1340029 
ッピーザ!


L1340033 L1340035 
ゴウくんのエボダイナの外装が変わってたよ!
アエルマッキのタンク載せてた。
ドリルドしまくりの軽量化しまくりのこのダイナのオーラが
ゴウくんの単車っぺえw。
サイコーw(^^)


L1340036 
外でみんなでダベってたっけ、ご来店CPWしてくださったこの方。
なんだか、香港の元気寿司のコマーシャルで
うちで撮影したい、とのことで!
「まだ検討の段階ですが!」
えええ!こんなくそスケートショップでよければぜひぜひw(^^)


L1340040 
ひさしぶりに大臣がカメラ構えてる!
大臣フォトスは不法集会のときにやばい写真たくさん撮ってくださったんですが
まえからカメラいつも構えてうちで写真撮ってくれてて。
いつもありがとうございますw(^^)


L1340025 L1340043 
風間くんは熱心にSUGI-MANJIを切り抜いて
自分のポンプにボムってました!
いいですな!ポンプにボムるの!あんまみないから!


L1340044 L1340047 L1340049 
ほんじゃカザマくん、またw(^^)
いつも来てくれてありがとねー!


L1340052 L1340053 
つーか!大臣の単車が爆音寺院建てながらご来店CPWしてくださったんですが
なかなかの咆哮で最初だれが来たのかわからんかった!
カッコイイなあ~大臣マーニ。


L1340057 L1340058 
ゴウくんがヘルメット買ってくれたw。
バンジーコードで磔の刑!


L1340059 
ええやないですかw。


L1340060 L1340062 
ゴウくんありがとねー!(^^)
ちょーカッケー!


L1340065 L1340071 
じゃ、大臣もおつかれっした!
楽しかったですw(^^)
ありがとうございました!


L1340072 L1340074 L1340076 
って、大臣が走り去った8秒後に67 YENCO CAMARO 427で
ご来店CPWしてくれたのは
竹波くん!
おざーす!!!
すごいこれぞところてん方式を採用してる!

L1340081 L1340082 
あいかわらずクソかっけーカマロだなあ!
そしていつも1キロナッツ買ってってくれてありがとうございますw。

た「今夜、みなとみらいにゆくんだよね。なんか集会があるみたい。」

へえ。いいですな!
行ってらっせえ!


L1340085 
じゃ、わしらはラーメン喰いにいきますか!


L1340087 
武蔵小山ゲットーの中の路地裏にある
爆龍さんへ。

ここんちのオニオングラタンラーメンがくそおいしいのですが、
冬季限定メニューで、今月で終わっちゃうので、
おれもッピーザもうちの奥さんもこのラーメンが大好きなんで
きのう急いで喰いに来た!


L1340089 
メキスカル一族。


L1340090 
券売機。


L1340091 L1340092  L1340093 L1340094
はやく食べたいな~w(^^)

そして、キター!
今季最後となるオニグララーメン!
あいからずサイコーなうまさ!
そしてこの満足度!
おいしいものを食べて幸福になることって
こないだまでお金を出せばそれは当たり前かと思ってたんだけど
こないだそれは当たり前ではないと知ったいま喰うと
さらにありがたみが増すなあ!

ッピ「ぼく、ひとり、麺硬めで頼んだんですが、
もとやんさんとなおさんといっしょに出てきたんですけど、
ちゃんと麺が硬めでした。
すごいと思いました。」

ちゃんと考えて作ってらっしゃるんだなー。
意識が高いなあ!

いやーしかしほんとうまかった!サイコーでした!
ごちそうさまでしたー!(^^)


L1340095
じゃ、店バックしますか。


L1340100
きのう突如として入荷した
ヘンタイカメラステッカー

これがやばいw。
反射そして蓄光グリーン!


L1340098 L1340097
さっそくわしのマッドセンにボムる!


L1340109 L1340114
ッピーザもさっそくお買い上げセンクス!!!


L1340115
アタックフロムジステッカーとともに
ヘンタイワークスお守りステッカーメン!


L1340111
うちの奥さんもさっそく自分の単車にボムってた!マヂカヨ!
売り物メーン!!!


L1340123
カラフルな反射ステッカー、
ええですよね~w。
この、特別感。ビックリマンシールの当たりのやつ的な。


L1340101 L1340104
したっけ練馬からひさしぶりにたくやくんご来店CPW!
BMX用のパーツをごっそりゲットしてくださって
どうもありがとうございました!
楽しみですなタクヤくんの新作BMX!
出来たらこんどみしてくださいw(^^)
あざました!!!


L1340124
土曜の夜やし保土ヶ谷行ってみようってことで
ッピーザとおれとでうちの奥さんのセドリックに乗って
保土ヶ谷連れてきてもらったら
大臣おざーす!(^^)
ザッパーさんもおられるかな?と思ったら

大「ザッパーさん、夜勤が連勤で来れないそうです。。。」

とさみしそうな大臣でした。


L1340132 L1340133
大臣のお隣さんにいたCBナナハンとCBXが
むっちゃキレイでいいカンジでした!

写真撮ってもいいですか?

って話かけて、
おれもZ1000LTDっていう古いバイクに乗ってるんです、
っていったら

「知ってますw。あのステッカーがいっぱい貼ってあるやつですよね?w」

って言われたw。
Zファーザーのブログを見られてるそうで!
なるほど!わしこないだ載せていただいたんで!
写真撮らせてくださってありがとうございましたw(^^)

さて。つぎどこ走りいこうか。


L1340137
そういや竹波くん、みなとみらいにゆくって言ってたな。
わしらもゆこうミナトヨコハメへ。


L1340140
そして、あ、ここやね。この駐車場や。みつけたw。

たくさんカッケークルマが来てたなあ!
場の負陰気も落ち着いた大人の空間、ってカンジで
バックに見える横浜の夜景との相性がバツグンだったなあ!
いいカンジの集会でした!
また来たい!
今度はうちのセドをドシャコにして、ビッカビカにして!
楽しかったなあ!
行ってよかった!


L1340217C
サイコーの土曜日でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿