2017-02-07

CPW OF THE DAY

L1320877
きのうのCPW。
こんなカンジで単車を表に出してると、
休みかと思われたり、入りづらかったりするんですけど、
じつはちゃんと営業中してますw。


L1320875
きのうご来店CPWしてくださったのは
内神田の床屋さんの木津さん!
千葉の床屋さんの仲村くんのお友達だそうで。
自転車が組みたいということでいろいろ相談しにいらしてくださいました。
すいませんなんかこんなスケボー屋ですが
よろしくお願いしますw(^^)


15871750_1749140778735970_6552925629915454096_n
こないだの土曜日!
京都の舞鶴からMxCxMxCのゆうくんがご来店CPWしてくださったとき、
ちょうどそのタイミングでわしの仲間からマーシャルネコちゃんライトカバーを
いただいた瞬間の写真メン!
わし驚きが隠し切れない様子!
ゆうくんいい写真どうもありがとうw(^^)


16473323_1749140622069319_6168785249615857934_n
ゆうくん。
うちの奥さんのXL、気に入ったモヨリ!
よかったw(^^)


16473268_1749140695402645_3848086218722391439_n
デンジャーもうまかったしねー!(^^)
またいきやしょうw。


L1320878 L1320879 
さっきご来店CPWしてくださった土浦からプリンスサカイくん!
どうやらファニーフレームゲットしたみたいで!
やばいね!
今回ので4台目ファニー!
さすがプリンス!


L1320881
いつもちょーおいしいかりんとうまんじゅうのお土産を持ってきてくれて
サカイくんありがとねえw(^^)
サカイくんと話してるとおれも新しいフレーム欲しくなっちゃうんだよなあwww。



L1320885 L1320886 
つーか!さっき!ちょーひさしぶりに大阪から
TOKYO FUNKSのAZくんがご来店CPWどうもありがとねえ!!!
ちあきちゃん会いたかったなあ!
よろしくお伝えください!
いつもうちで板買ってってくれてありがとうございますwww(^^)
今度またいつでも遊びに来てねえ!


L1320891 L1320892 
わしのマッド1000に
先日誕生日プレゼントで日野くんからいただいた手拭をつけた!
ここしかねえマンコスポット!
日野くんありがとねえ!!!(^^)
ちょー気に入っております!


L1320893 L1320894 
外でデコトラが停車する音がしたとおもったら
ヤスジさんおざーす!!!
むずかしい顔して考え事されてるのは
CPWと玩具屋さんとのコラボ作品の打ち合わせ中なのでありますw。
ヤスジさんありがとうございました!
よろしくお願いしますw(^^)


L1320895 
わしのZに愛用してるコロナのラグビーボールタンクバッグに
CPW COOZIEが取り付けられてるんですが、


16651299_10154470080298668_218934260_o
わしのカメラのレンズカバーにぴったし!
これでガソリンタンクもレンズフードもガリガリにならずに済むこと判明!
ちょっとうれしいですw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿