2017-02-24

CPW OF THE DAY

L1330929 
本日発送される前にまた写真撮っちゃおうっとw。
個人的に黒HOSOIは大好きなデッキなんですw。


L1330932 
一台チャリが増えた。
オールドBMXはカラフルでカワイイから
店内が一気に明るくポップになりますな!


L1330934 
普段使いのピストは出口付近にまとめて置いてある。


L1330936 
売り物のシュウィン!
どなたか欲しい方はぜひぜひ!
新車で50000円プラス消費税です!

L1330937 
わしがむかし作ったママチャリも売り物ですので!
35000円もらえたらうれしいですw(^^)


L1330938 L1330939 
わしのかわいい後輩の清水の狂犬が
おれの誕生日プレゼントにグラチャン送ってきてくれた!
ローレルの族車!
さっそくわしの単車のロケットに!


L1330940 L1330941 
そしてわしらの落語研究会、NFKの反射ステッカーまで
作ってくれて、ありがとねー!
スクリーンにボムらしていただきました!


L1330942 L1330943 
先日オマエイさんからいただいた
反射のイナズマステッカー!
うれしいからおれのとうちの奥さんの単車にボムったw。


L1330944 L1330947 
きのう組んだマングースの試乗にいってきますw。


L1330949 L1330952 L1330966
特に問題もなく、いいカンジ!
ギア比が46x19の2.4。
重くもなくシャカシャカってほどでもなく、
ちょうどいいカンジ。
コースターの遊びもそんなひどくなかったし!
近所のお散歩とかクルマに積むにはカッコヨスギるし、
このマングース、ぼかぁスキだなあw(^^)
どなたか欲しい方はお気軽にお問合せくださいw(^^)


L1330968 
サンダンス帰りのマコナビさん!
おざーす!

L1330970 L1330974 L1330975 
マ「最近アタリが出てきたのよね!
乗っててすごい楽しい!
乗りまくってる!」

ほお!それはよかったですね!
やっぱ愛車は愛せてこその愛車っすもんね!


L1330976 L1330979 L1330980
マ「仕事に戻らねば!」

お忙しいところ寄ってってくださってあざざした!
ちょっとハカイダーっぽいなあと思いました!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!




0 件のコメント:

コメントを投稿