2017-03-01

CPW OF THE DAY

L1340355 L1340356 
先日の土曜日のサタデーアフタヌーソに遊びによってってくれた
ヘンカメリョウくんが
ESSUくんからのお土産でわしに持ってきてくれたこれ!
えすうくんどうもありがとう!!!
大事に飾らせてもらいやすw(^^)
ちょーうれしいんですけど!(^^)
リョウくんありがとねえ!!!


L1340359 
そして本日は神戸にいまお住まいのHさまからお荷物が。
中身をあけてみると、
うおおおお!!!!!!
GR10な!!!

最近うちの奥さんがライカミニにハマって写真撮ってるのを知って
わざわざ送ってきてくださってほんとすいません!ありがとうございます!
まぢやばいです!
つーかいまうちの奥さんが使ってるライカミニもHさまからむかしいただいたやつ。


L1340363 
さらにもうひとつ!
こっちはミノルタのTC-1!
高級コンパクトバカチョンカメラ!

アラーキーはTC1、森山大道がGR使ってたから
なんか、うちの奥さん、すごいな!


L1340364  
よかったね!!!(^^) 
な「Hさまありがとう!!!!(^^)」

ちょーよろこんでおります!(^^)
わしもうれしいです!


L1340368 
テスト写真をくださった。
ふたつとも味わいが違う。
ええなー。
わしもフィルムの高級コンパクトほしいなあ。
もうデジタルカメラは欲しい機種はないし
わしもフィルムで撮りたいな。


L1340369 
あ、ソーイチローくんや。
おざーす!いらっしゃいませ!


L1340370 
ソーイチローくん。
なんとサイタマ後輩とおなじ学校出身だった!


L1340372 
ズババさん!
3人で将来のユメを語ってたよわしらw(^^)


L1340374 L1340375 
おおお。2ドアのデカいベンツ、スキなんです。


L1340377 L1340378 
SUGI-MANJI3連ボムってたソーイチローくん!
細かく切ったねえwww。


L1340380 
ええやないですかw。
最初左か右にどっちにボムろうか悩んでたんだけど
左側にしたらこっちから見えるもんねw。
おれ、単車ボムるときは右側からボムるんだけど
メットは左なんだよねおれも。

ソ「こないだ渋谷でイカついバイクに乗ってるヒトがいて、
そのヒトのヘルメットにもマンジが3連ぐらいボムられてて。」

ん?それたぶんケンヨーくんだなw。

L1340384 L1340386 
なにげに売約済みとなりましたわしのママチャリ。
ほこりかぶってたんで掃除してました。
嫁いでゆくまえにキレイにしなきゃね!



L1340388 L1340390 L1340394 L1340395 
タイヤに空気いれて、チェーンに油差して、
ひさしぶりに乗ると、
これ、いいなあ!やっぱ!
おれぐらいの行動範囲だと一番いいサイズかもしれん。
いいチャリだといなくなると思うと急にさみしくなるんだよなあ。


L1340399 L1340401 
じつはこのマングースも嫁ぎ先がどうやら決まったみたい!
このコも近日中にいなくなってしまうかー。
さみしいメン。
またこれと同じの作れっていわれてもむずかしい系の一台。


L1340402
めずらしく明るい平日の時間帯に来てくれたバルガーくんとマタタビート!
仕事あがりねおつかれっす!
わざわざ寄ってってくれてどうもありがとねー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿