2017-03-04

CPW OF THE DAY/高円寺/鴨健センパイ

L1340449 L1340445 
きのうの金曜日のフライデーナイツ。
わしらNFKラーメン同好会が向かった先は
武蔵小山!

L1340452 
ええコインパーみつけた。せまいけど。


L1340458 
着いた先は爆龍さん!
わしはここんちの新限定メニュー、
サルサまぜそばを喰いに!

L1340461 
うちの奥さんがニューカメラを使いだした!

いやーしかしほんとおいしかったこのサルサまぜそば!
やばい!
レギュラーメニューになってほしいw。
また喰いにいこうっとw(^^) 


L1340467 
向かった先は高円寺!



L1340468 L1340469 
わー!としさんおざーす!!!


L1340472 L1340475 
リュウタさんおざーす!
あ、岸さん!どうも!どうもどうもです!

「おー!おまえら!クルマ停めてこいよ!」

おすおすおす!


L1340481 
タクさんとこのお店のまえのコインパーに停めて、
岸さんたちが呑んでる大将までいきますか。


L1340483 
店に入ると、岸さんに、「おお。おまえは鴨健のとなり座れよ!」
って言われて鴨健センパイの姿を探してたら
あれ?いないな。。。え?つーか、え?
鴨健センパイやないですか!!!
ぜんぜん風貌が変わっててびっくりしましたっていうか
ガチで気が付かなかったです!


L1340489
3年ぶり!!!
ちょーおひさしぶりです!!!
鴨健センパイ



12063516_764337650366740_4154032683136197069_n
岸さんからいただいた鴨健センパイが収監されてた
いまでも大事に持ってます!(^^)


12-09-02D054のコピー
鴨健センパイを最後に観たのは
2012年のノースランドでだったくさいですおれ!


12-09-02D049のコピー 12-09-02D050のコピー
ANIKI TIME!



L1340505 
いやーめでたいめでたいです。ほんと。
すごいタイミングでごいっしょさせてもらえて
むちゃくちゃうれしいですw(^^)


L1340511 
ともおさんおざざす!!!


L1340546 L1340547 L1340561
じゃ、われわれはここいらへんで。
では来週のブラストランのとき、どうぞよろしくお願いします。




L1340575 L1340573 L1340576 
その後われわれは羽田空港でDEPARTURES気分を味わいにドライブ!


L1340581 L1340579 
CPWバックメン!


L1340590
CPW00:00.
かえってきたら真っ暗なCPW前にサイタマ後輩がおったよ!
おおお!おまたせおまたせ!



L1340605C 
コーモくんのフェリオにかったにボムるw。


L1340614 
ほんと被差別部落みたいなシビックだよ!
カッケーw(^^)


L1340611C L1340612C 
みんなで庄Jのとこのロコモコ丼のはなしで盛り上がるw(^^)
ほんとおもしろいwww(^^)
庄J→モコJ→モコ
あだ名がもはや原型がなくなったwww。


L1340615 L1340616 L1340617 L1340618
ほんじゃふたりともバイバイキーン!
ゴッドスピードユー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿