2017-03-09

CPW OF THE DAY

L1350045 
本日のCPW。


L1350046 
焼き肉屋さんの石川さんの愛車のハイエースにボムられてるステッカー。
なるほど経年劣化の様子が見てわかる。
参考になるなあ。
石川さんきょうもありがとうございましたアンドザお待たせしてすいませんでした!
またいつでもいらしてください!


L1350049 L1350052 L1350054 
ソーイチローくんもご来店CPWありがとうございました!
お留守番までしていただいちゃって!
お休みの日はぜひCPWまでまったりしにいらしてくださいねーw(^^)
あざました!!!


L1350056 
お買い物出動時間帯!
うちの奥さん!

L1350057 
「最近ダブルメッシュキャップが安心感があってスキなのよね。」

へえw。なるほどw。
なんかあたらしいなwww。
お買い物いってらっしゃいw。


L1350061 
したっけ、おっとー、この車輌、見覚えあるメン。
渋谷の雑踏に停まってて、わしがボムったSUGI-MANJIが貼ってあるといえば、


L1350062 
ILLEFFECTSの少年ヤクザ、
TMKくん!
先日はおつかれちゃんでやんしたw(^^)


L1350067 L1350066
「もとやんさん、お土産です。」

といってTMKがわしにくださったのは、


L1350068
おおおwwwおおおおおおwwwww。
なんてナイスなステッカーwww。
NHK撃退ステッカー
ちょーうれしいwwwww。
TMKありがとうwwww(^^)


L1350069 L1350070
単車に貼っておけばこれでおれんとこには来ないな!
アハハwwwざまーwww。


L1350073 L1350074
SUGI-MANJI REFLECTIVE BANNERをゲットしてくれたTMK。
自分でボムってる間にわしも勝手にCPWのロゴステッカーとSUGI-MANJIを
ボムってたw。
あ、SUGI-MANJI、さかさまじゃん!
なんかTMKっぽいからいいか!(^^)

T「真っ黒だから夜とかオカマ掘られるんじゃないかと思って
ほんと怖くて。。。

L1350079 L1350081 L1350082 L1350084
ほんじゃTMKくん、またw(^^)
おつかれっした!!!

バルガーくんがいない間、あのブロックパーティーはないんだろうな、
と思ってたっけ、

T「いや、やりますよ。むしろバルガーがいない分、
おれとマタタビートとTKで盛り上げていくっす。」

眼がギラついてたな。
じゃ、また、あのビルの谷間に伺いますw。
がんばってね!!!
応援しておりやす!!!
NFK SUPPORT ILLEFFECTS!


L1350086 
したっけおっとー、
ヤスジさんおつかれさまでございやすw(^^)

あ!そういえばこないだヘンカメステッカーゲットなされたの
どこにボムられたんですか?


L1350087 L1350089 
!!!!!!!
うおおおwwww
あんどんにヘンタイカメラ!!!!
ちょーやべえwww。


L1350091 
イカすっす!イカすっす!
こりゃリョウくん見たら喜ぶだろうなきっとw。

つーかLOVE灯いいなあ~~~。
うちのセドにもつけたい。



L1350093 L1350096 
真逆なモノ同士で織りなすジャパニーズハーモニー。
これぞ卍のノリってやつ。


L1350094 
ヤスジさん、さっきともだちからやばいステッカーもらったんですw。

ヤ「おおおwwwこれヤバイね!www」


L1350098 
ヤスジさんとふたりで明日の日本について語り合うw。


L1350100 L1350101 L1350103 L1350104
ほんじゃヤスジさん、
きょうもいろいろありがとうございました!
楽しいひとときでやんしたw(^^)
ではまたw(^^)
お気をつけて!



0 件のコメント:

コメントを投稿