2017-03-10

CPW OF THE DAY/CHROME展示会

L1350114 L1350116 L1350125 
本日のフライデーモーニング。
うちの奥さんとラビット2台で向かった先は
渋谷。


L1350130 
きょうはCHROMEの展示会でお呼ばれしていただいたので
うちの奥さんと伺わせていただきました。
南山さんおつかれさまです!
いつもお世話になっております!

お持ちになってるのは


L1350127 L1350126 
このバッグについての説明を受ける。
しかしほんとクロームのバッグのクオリティの高さとセンスの良さには
いつも驚かされます。
だいたいカメラバッグでカッコイイなあ、これ欲しいなあ、
っていうのはいままで皆無で、
自分で仕切りを買ってそれをメッセンジャーバッグにぶっこんで、
おれの場合、CHROME IVANをカメラバッグとしてカスタムして使ってた。
けど、これはほんと、いいなあ!
大きさも形もほんといい!
それに、真っ黒っけな単車に乗って夜にでかけることが多いおれは
やっぱり反射素材使ってるバッグとかじゃないと
なんか落ち着かないのです。

このNIKO PACK、
使い勝手のよい1ショルダーか、
重装備でガチで写真撮りに行く用のダブルショルダーかを
選ぶことができます。

L1350132 
魅力的な小物も今度の秋物で多数リリースされるので
その時が来たらマストゲットですな!


L1350133 L1350142 L1350143 
そしてなんとわし、このNIKO PACKのダブルショルダーを
ありがたく使わせていただくこと!
いいんですか?!マヂスカちょーうれしいんですが!!!
ポンコツメッセンジャー時代からずっとおれのことサポートしてくださって
CHROMEさまには頭があがらん思いでいっぱいです!
原宿には足むけて寝れません!
ほんとありがとうございました!


L1350145 L1350146 
関「これ、なんですか?」

と関口さんが興味を持たれたのは
おれのラビットにぶっ刺さってる工具。
XLARGEのパイプレンチ!
くっそ激レアアイテムをむかしうちのお客様は神様の
ヒロさんからいただいたやつで
大事にラビットにぶっ刺してあります。


L1350147 L1350149 
南山さん、関口さん、そしてTOKYO HUBのスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


L1350151 
じゃ、店バックしますか!
裏原宿の路地裏はおしゃれな人たちでいっぱいです!
行列ができてるハンバーガー屋さんなんかみたら
喰いたくなっちゃうな。
グレートバーガーキニナル~。

L1350154 
L1350153
が、わしら夫婦は恵比寿南の交差点にある三田製麺所でつけ麺喰った。
わしは山椒のやつ。
ピリ辛でうまかったっす!


L1350157 L1350156
やりがさきの交差点に前にも停まってたこの競輪ピストが
しヴいなあ。
わしのピストと同じ色。
わしのはパナソニックの前身、ナショナルのだけんども。
MASHみたいな幅広ライザーバー、いまさらキニナルなあ~www。


L1350160 L1350163 
ぶんぶ~んやで~


L1350192 L1350193
そして店バック!
こうして単車を表に停めてたら
お、これはちょーお店開いてるアピールになるな!
と思ってたっけ、
さっきブタケツの久保ちゃんから、

「さっき伺ったんですが、いらっしゃらなかったので
かえってきました。」

と!
マヂスカわしずっと中におったのですが!www
写真だと扉が開いてるけど、寒いから普通に扉閉めてたっけ、
閉店ガラガラみたいに見えるそうで!
マヂカー!www
ちなみにおれ、ヒキコモリおじさんだから
普段ほとんど店の巣の中におりますので、
どうぞ勝手に店内お入りください!


L1350165 L1350172 
やべえ。くっそうれしいwww。
日曜日のブラストランにはこのカメラバッグに
カメラ装備フル装備でゆくゾナモシ!

CPWでぜひぜひ!



L1350194
お!お客様は神様や!
と思ったら学校帰りのコ!

「ここ、お客さん来るの~?」

ってヘイヘイお嬢ちゃん、地味にお客さん来るのよ!
ガイジンサンなんかも来るんだよ!

「ふ~ん。たしかにこのオートバイ、ガイコクのっぽい!」

ふーん!ちょー国産車なんやけどね!
スクーターも単車も!


L1350195
CPW入口。
扉が狭いわ、単車やチャリが止まってるわで
入りづらいっちゃあ入りづらい。
わしのせいではない。


L1350198
わしのピスト。
さっきみたパナソニックと同じ色だよなあ。


L1350199 L1350191
あ!チャリティーナッツ、販売解禁しました
貴方のサポート、お待ちしております!


L1350203
外で単車が停まる音がしたとおもったら、

L1350201
うおおお!!!
広島からBUGZのBENくんやないですか!
遠いとこわざわざありがとう!
去年の秋はお世話になりました~!

日曜日のラン、楽しみでやんすな!!!

つーか、ビューエルじゃないんですか?
乗り換え?

B「いやいやいや!2台持ちなんです!」

まぢすかハーレー2台持ちのハードコアパンクですか!
やりますな!!!


L1350204
スクリーンにBUGZのシルバーリーフ。
LOU PEACE DESIGN作だそうで。
あのLOUさんがBENくんの単車を、って、
なんか、おもろい組み合わせですな!www


L1350205
これ見ると、
うーん、たしかに入りづらい負陰気を醸し出してるな。
おれのせいじゃないけどw。


L1350207 L1350209
買い物帰りのうちの奥さんとギンちゃんw。

ギ「アタマにイレズミいれてるけど、いたかった?」
B「どこにいれても痛いよーw(^^)」

しばらくこうしてBENくんとしゃべってたw。
いろいろおもしろいお話しが聞けて楽しかったwww(^^)

L1350210 L1350212
しばらくお話ししてたらこんな真っ暗に!
BENくんありがとねー!!!
今度また広島行くんでそのときはよろしくおねがいしますw(^^)
とおるさんやポッピンくんらBUGZのみなはんによろしくです!
つーかまた日曜日w(^^)
じゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿