2017-03-20

CPW OF THE DAY/CPW NIGHT RUN

L1360102 L1360103 
ザッパーさんからいただいた食い逃げステッカーをボムらしていただきました!
前から欲しかったのでちょーうれしいです!
ザッパーさんありがとうございました!


L1360106 
グンマーからHADESのジーニーさんが
ご家族お連れになってご来店CPWありがとうございます!


L1360107 
そして、SxTxUナッツをゲット!

アンド


L1360127 
ムスメさんが乗ってらしたこのじちんしゃを、
奥様が乗られたいそうで、
わしがじゃあ奥様仕様にカシタミさしていただきます!



L1360109 L1360110 
うおおお。。。キレイなパンヘッドや。。。
リップルのパンヘッド。
こないだは梅原さんがリップルのナックルヘッドでいらっしゃったので
たてつづけにキレイなチョッパーを観たカンジですw(^^)


L1360114 
去年の10月にはカブでいらっしゃったヤギさん!
こんなキレイなパンヘッドも乗ってらしたのですねー!
それじゃどうもありがとうございました!
お気をつけて!


L1360117 L1360118 
おれのヘルメットを奪いながら
なぜか筋肉ポーズをするうちの奥さんwww。
なんなんだいったいwww。


L1360120 L1360121 
オイニーのリトルツリーをバッテリーのとこにぶっさしてるのは


L1360122
アキラメイくん!
最近単車でちょくちょく来てくれてありがとねえ!



L1360126
そして今宵の夜はひさしぶりのCPWナイトラン!
楽しみです!
そこでおいでくださいましたのが
大阪からSURTEESの石川さん!
と彼女さんの加織さん!
遠いところわざわざおつかれさまです!
どうぞよろしくお願いします!


L1360135
そしてわれわれの土曜日の夜が始まろうとしておりました。



L1360157 L1360156
ここ舞浜にはおれには土曜日の夜しかねえ!
っていう人たちが集まっております。


L1360158
Z1000マーク2でパイクスピークに出場されているあらいさん
Z1000LTD!
ロンホイにケツカチ上げ!
ちょーカッコイイです!純正ペイントもうやらましいです。
あらいさんのLTDむっちゃカッコイイ!


L1360162
最近ガボさんと今年になってからよくお会いする機会が多くて
わしは地味によろこんでおります。


L1360166
ガボさん率いる小岩組クランクデビルファミリーの
SHINYAくんと今岡さん!
カッコイイなあ~走り去ってゆくカンジ!


L1360171
さて、そろそろ場所移動しますか!


L1360182 
ついたところは東京のはずれの吹き溜まりのようなこの路上。
13号地。


L1360190 
新にわれわれ落語研究会ノーフューチャークルーの仲間になった
顔巣くんですw。
みなさんよろしくしてあげてくださいw(^^)


L1360196 
お仕事中すいませんねえ。
この路上でちょっと休憩さしてもらってますんでー。


L1360197
たまらんなーこの場所の負陰気。


L1360200 L1360202 L1360204 L1360207 
石川さんと加織さん、
せっかく大阪からいらしたんだったら
ここの放置車両見学されたほうがええですよ。


L1360215 
!!!!!!!!!!!!!

びっくりした!!!www


L1360222 
石川さん。
走り終わってみんなとダベってると
「あのビーエムの二人乗りの方、走りがハンパじゃなかったです!」
っていろんなヒトから聞いたw。
そりゃ大阪から突発的にうちのナイトランに参加してくださる方なんで
正気の沙汰じゃないですよね!


L1360224 
船橋のカリスマ床屋さん!
アツーシー!
奥さんご出産おめでとうからの初ナイトラン!

「去年の不法以来っす外で遊ぶの!」

これから子育てたいへんやね!w
がんばってね!(^^)
おめでとメン!!!


L1360230 L1360232 
L1360242 
その後我々が向かったのは渋谷のビルの谷間の
ILLEFFECTSのブロックパーティー!
プレジデントのバルガーくんがいない中、
他のメンバーらで場を作ってゆく!


L1360247 L1360254 L1360256
ええよ~!ええよ~!
バルガーくんがいなくてさみしいけど!



L1360265 
去年の事故で大けがをおったキブっち、
ついにブレイクダンス復活!
いてーいてーいいながらいい動きしてたな!
よかったよかったよw(^^)

じゃ、TK、TMK、マタタビートのみなはん、
おつかれさまでした!
またみんなで遊びにいくね!
がんばってねー!!!


L1360271 
CPWバック24:00


L1360278 
これから大阪バックの石川さんと加織さん!
まぢハンパないっす!
刺激いただきました!
どうもありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!
ゴッドスピードユーです!


L1360287
では解散!
みなさんおつかれさまでした!
また次回のナイトランもよろしくお願いします!
あーサイコーのサタデーナイトでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿