2017-03-13

PICS FROM INSTAGRAM

@noiseman660がシェアした投稿 -

都庁の下!
この道、夜はほとんどクルマの通りもなく、
高層ビルの谷間を粛々とリンリンするんですけど、
このゾーンがかなりキモチイイであります。
ショウくん動画あざました!(^^)




早起きして朝に単車で走りいくRT狂の田向さんのメット!
いいですねえwww。
ステッカーボムりまくってるヘルメットみると
なぜか興奮してしまうおれごときなのでした!
田向さんいつもありがとうございます!
また今年もどっかダークサイドいきましょう!



先日はじめてのシャブナッツをお通販してくださった橋本さん!
あーあ!ついに禁断のナッツに手をだしてしまいましたね!
ありがとうございますwww。
こうして入荷してもすぐに売り切れてしまうカタケンさんちのシャブナッツでした!
橋本さんこれからもよろしくお願いしますw(^^)


mitsuruさん(@w3d2x6s)がシェアした投稿 -
上田市のミツルくんのXSが
カッコイイので紹介させていただきましたw(^^)
ふつうにちょーカッケーwww。
大好きですこーゆーガラの悪いチョッパーw。
ミツルくんいつもありがとうございます!


マーボーGTくんのグラトラに
おおお!なんこれSUGI-MANJIのヘアバンドがヘアバンドじゃなくって
エンジンに磔の刑!
ちょーカッコイイ!!!
すごいなあ器用だなあw(^^)
マーボーくんありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿