2017-03-28

PICS FROM INSTAGRAM


シドマの奥さんのバンビちゃんが撮ってくださった
普段先頭を走るのでうしろから見る部隊の姿っていうのは
おれにとってとても新鮮なので
こんなたくさんいい写真いっぱい撮ってくれたバビ沼さんには
感謝感謝です!(^^)
つーかオンナノコってば写真が上手よねえ。




ウワサのバンビちゃんですw(^^)
乗られてる愛車は、バビちゃんのおばあちゃんが乗ってたやつで
長年物置の中で放置されていたのを
うちでレストロッドさしていただいた
おばあちゃんから孫へ!
昭和から平成へ!
いいモノは引き継がれるんですねえ~。




これも以前CPWで組ませていただいた
このピストをケイリンBMXに仕立てあげましたw。
ってなんじゃそりゃなジャンルなんですけどw。



クラブマンのバッテリーのところに六六六、



ロケットカウルにステッカーボム、




そしてXSの風防にもステッカーボム!
んー、かなりおれ好みなこのおセンス!
今度なにかの機会があったらぜひお会いして
生でお単車拝見させていただきたいです!
いつもありがとうございます!




おおお。スピカスの会場でもしかしたらお会いした方ですね!
お声かけてくださってありがとうございました!
そしていつもお通販していただいてありがとうございます!
ただのクルマでもステッカー一枚ボムるだけで
負陰気変わったり愛着増したりしますよね!
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)



沖縄からお通販していただきました
平安座さん!
お久しぶりです!
先日はお通販していただきましてどうもありがとうございました!
沖縄の地にSUGI-MANJIが渡ると思うと
胸熱です!
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿