2017-04-03

CPW OF THE DAY

L1370201 
これは金曜日の夜かな。
天気が悪いなか小岩からわざわざご来店CPWしてくださった
大湊さん!
いつもほんとありがとうございます!
ちなみにガボさんたちも小岩なんでタイミングがあったら遊ばれるといいですね!
また今度みんなで走りいきましょう!

L1370360 L1370361 
これはきのうのCPW!
スケボー屋の前に軽二輪が並ぶ。


L1370362 L1370363 
モロシもおざーすひさしぶりやね!
土曜のハンバーガー🍔はザンネンでしたな!
今度またみんなで行くとき行きやしょうw。


L1370364 
バビちゃんがひさしぶりにバンビマン乗ってやってきた!
わしはこの単車スキなんですよね!

L1370368 
そしてこれがシドマのニューマシン!
カブ90!


L1370367 L1370371 
なんかソープランドみたいな色だなあ!
ソープランド行ったことないんやけど!w
かわいいゾッキー感が出てていいですな!
シドピー完成おめでとう!(^^)


L1370372 
わしのバソバソ。
春はやっぱこれだなw。
最近毎日乗ってるw。
ビンビイイイイイインンンン!!!( ,,`・ω・´)ンンン!
って!
2スト90ccっていうのは、なんかええですw。


L1370373 
ドシヴなデッドガイズでコインパーからCPWまで乗ってくるのは

L1370374 
ヤンパンパンのショウくん!
ことホーマー!w
うちみたいなスケートショップでSUGINOのピスト用クランクを
ゲットしてくださってもうまぢほんと
ありがとうございますw(^^)
このクランクをBRONXにぶっこむっていってたw。
クランクまわりがギラつくと、一気に高級車輌の雰囲気がでますしね!
楽しみですな!
そしたらそれで5月のハッピーバイクミーティングまでみんなで乗っていきましょう!
ショウくんいつもありがとねー!(^^)



L1370379 
フルスモのCRVでご来店CPWしてくださったのはうおお、
わしのかわいい後輩、コーモくんことコーモキン!


L1370375 
コ「もとやんさんにおみやげがあります!ガサゴソガササ」


L1370376
おっとーなんざましょ?


L1370378 
!!!!!!!!!!!!!!
うおおおなんこのステッカー!!!

コ「こないだデコトラミーティングに行ったときにゲットしたのです!
荒鷲号に絶対に似合うと思って!」

コ、コーモキン!!!
まぢすかほんとありがとう!!!


L1370380 L1370381 
てってれ~~~!!!!
わかるかナわかンねえだろうナ!!!!
なんでナとンがカタカナなのか、わかんないっす!!!
うれしいメーン!!!!
コーモくんありがとう!!!!


L1370384 L1370385 L1370387 L1370391 
じゃ、シドバビご夫妻、またw。
遅くまでありがとねえ翌日仕事早いのに。
あったかくなったしね!
またいつでも遊びに来てねー!!!
ゴッドスピードユー!!!


L1370392 L1370395 
土曜のハンバーガー🍔お誕生会にギリ定員オーバーでいれなかった
強い怨念を持つ男、モロシ!
また今度行きやしょうよストーブス!
ハンバーガー、あんまデカくないから2個喰うとかしないとだめだけど
とてもうまかったよ!
またねー!(^^)

L1370398 L1370399 
あ、コーモくん、これ。
名古屋土産の鐵布パッチだよ。JANKLAW先生からNFKへのお土産です!

コ「おおお!ありがとうございます!」


L1370400 L1370401 
コ「これ、なおさんがかえってきたら渡しておいてください。」

ってぬばああ!!!
mikihouseステッカーやないですか!!!

コ「としひ子に似合うと思って!」

バリ似合うと思います!
コーモくんほんとありがとうねえ!!!


L1370402 L1370403
じゃ、気を付けてかえってねー!
フェリオ早く売れるといいねえ!
そしたらあれゲットですなw。
ちょっとまたNFKクルマ部門、みんなで盛り上げてまいりやしょう!
遅くまで付き合ってくれてありがとねー!!!!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿