2017-07-12

CPW OF THE DAY

20017809_10154926158363668_1221424949548554371_o 
この光る赤い球はライカ!
今朝、わしは銀座のライカのサービスセンター/ギャラリーにおりました。

そう、わしの愛機のQがぶっ壊れた!
最近使い方がひどかったからかなあ。
診断してもらった結果、レンズユニットの交換だそうで!
うおおお!!!
修理代23万円ですって奥さん!!!
あいやー!!!
まだ保証期間中だったから助かったけどまぢやべえ。
むかしGRのレンズユニットもぶっこわしたことあるんだよなあおれ。
これからは気を付けて使います。
うちの奥さんが「デジカメはケーキみたいなもんだ。」って言ってたから
そういう扱いでいきます。
いけるのかおれ?!

19894992_10154926156818668_268724667261373622_n 
そしてギャラリーにあったこの本!!!
うおおおおwwwwww
一冊、いや、2冊いただいて帰ろうw。

不明な現実、かあ。なるほど。
写真を撮るテーマになり得るですね。


20031073_10154926904988668_2020941792_n
たしかに。わからんヒトが見てもわからんよね街中にボムってあるステッカーが
なんなのかなんて。
おれだったわからん。
ただ、自己主張の道具のひとつだってことしかわからん。


20068169_10154926900228668_1562129693_n
まずいなあ。カタログもらってきちゃったよ。
うーん。欲しいカメラ、できちゃったよ。
まずいなあ。。。
いやあ、まずい。。。


20068002_10154926900278668_105467351_n
きょう上田さんがFBでなつかしい写真をアップしてたなあ!
いつだっけな、2003年?2004年だったかな、の
青山蜂。
毎月の最初の土曜日になると、みんなで単車で蜂にいって
遊んでた。
刺激しかないこの場所が当時本当に好きでした。


IMG_1154 (1)C
さて、CPWからのお知らせに戻らせていただきますと、
本日入荷したCHROME BARRAGE RED HOOK CRIT
これもヤバいですよー!
ガチでピスト乗ってるんだおれは!って方は
ぜひゲットしていただきたいと思います!
日本でもこんな公道レースがあったらなあ。
東京で公道を封鎖するとなるとなかなかむずかしいだろうけど。
ピストのレースといったら25LAS主催のI AM THE LAWが
やっぱ東京を代表するアングラピストレースなのかな。
HALくんが現役だったころはよく街中でアーリーキャットレースやってたなあ。
一回わしも出たことがある。
ソッコーで地図なくしてリタイヤして六本木バックしてトイドッグと遊んでたけどw。


IMG_1162 (1)C
これまた本日入荷いたしましたカタケンさんちの燻製ミックスナッツ
一度食べたら止まらないんだよなあ!
プレゼントとしても必ず喜ばれるアイテムなので
ご来店CPWしてくださった際にはぜひぜひお買い求めください!
よろしくお願いしますw(^^)


IMG_1167 (1)
本日ご来店CPWしてくださったのは
ロスアンゼルスから来たギャレットくんとエイジアちゃん!
うおお!去年ぶり!!!
WELCOME BACK!
ダイスケくん改めトラくんもちょうど同じタイミングでご来店CPWあざーす!

IMG_1168 (1)
スケボーで移動してるってw。
NICE TRANSPORTATION!


IMG_1169 (1)
エイジアちゃんはRAZORで!
THANK YOU GUYS!!!


IMG_1171 (1)
美容師の相葉くん!
チャリにハマって今度はE.T.ゲットしたとかいって
まぢうやらましい!!!
いいなあ!!!
盗まれないように気を付けてね!!!
いいなあーE.T.。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿