2017-07-24

CPW OF THE DAY

IMG_2543 
こないだの土曜日!
三重からいらしたお客様は神様!
初代オデッセイの純ホイでシャコタン!
いいですねえw。
いろいろカー話さしてもらって楽しかったです!
またこっちくる用事がありましたらぜひお寄りください!
ありがとうございました!


IMG_2547 
ひさしぶりに単車が復活されたという大臣!


IMG_2550 
泥酔CREWのヤスロウくん!
退院したばかり!
わざわざ遊びきてくださったあざました!(^^)


IMG_2555 
ひさしぶりにゴウくんご来店CPWあざます!
ゴウくん来るんじゃないかな~って思ってたとこに!
引きが強いな最近!
ゴウくんありがとねえ!(^^)


IMG_2561 
ズ「オマエイさん、ステッカーくれないっすか?」
ときいて、もらって、
ソッコーでこんなん!www
トーテムポールメーン!!!www


IMG_2563 
ヘルゲも来て、コーモキン防衛大臣そしてオマエイさんもきたもんで、
この日の場末ツアーズのメンバーがフルですw。



IMG_2566 IMG_2571 
ファニーボーンいって単車見てくるって!
まぢかゴウくんいってらっしゃい!(^^)


IMG_2574
そしてわれわれ場末ツアーズはこの日も出発したであります。

この日に撮ってきた場末の写真は
のほうにアップしてありますので、
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿