2017-08-03

CPW OF THE DAY

20413870_10154841629251964_3979987631581291067_o 
こないだニュージーランドのスクーターチーム、QCRのホースくんから
写真が届いた!
よく見てみたら、おおおwww、いつだったかCPWでゲットしてくれた
BAKURETSU MASK BLACKにSUGI-MANJIボムってあるwww。
こないだQCRのでかいパーリーだったんだよね。毎年やってる。
あ、DIRT DAY、だ。
いつか行ってみたいな!
THANK YOU HORSE-KUN AND JEN CHAN FOR A VERY COOL PHOTO!
YOU LOOK GREAT, MATE!

20614326_10154996130723668_1576011801_n 
しばらく入院してたわしのカメラが戻ってきた!
わーい!(^^)

雑に使っててごめんなさい。。。
これからはもっと丁寧に使います!
せっかくいい機体だからね!
大事にしてるつもりなんだけど、性格が雑だからなあわし。
どげなせなあかん。

20616065_10154996083388668_38237482_o 
まあとりあえずライカの赤玉は隠すよね。普通に。
メンテナンスのおじさんに教えられたように
リペアセンターからの帰り道にブラシ付きのブロワーをゲットしましたよ。
防塵防滴のおれの5D2とは違う、もっとデリケートなんやね。


20604597_760873670752265_5984404267331544729_n 20526130_760873704085595_5052717270641091615_n 
うっちーのお店、G8Tが休業に入る直前に
たまたま、ほんと、でもなにかに引かれるようにうっちーのとこ遊びに行った日。
うっちーは特別おれに尊敬の念を持って接してくれるんだけど、
いやいやいや、おれなんてほんとただのくそスケボー屋の社会不適合者なだけだから
ほんとあんま気を遣わないでくれてええのに。
つーかよっぽどうっちーのほうが立派な人間だと思うのでまぢいつも恐縮です。
うっちーいつもありがとねえ!


20526327_1628377427207616_414460709422876966_n 
去年のいまごろはNFK連中で夏のおつーりんぐの真っ最中だったとき!
小牧から静岡までアワヅくんもいっしょに走ったとき!
あまりの暑さで途中で一休みしてたときにアワヅくんが撮ってくれたw。
アワヅくんみたくむかしのおれを知ってるヒトからみると
休憩したり、単車をいたわって走ってるのとか見て
違和感を感じたかもしれないw。
でも、わし、もう大人だからwww。
Z、大事に長く乗りたいwww。
こんときFXR2台とわしのZの3台でツルんで走ってたのが
ほんと楽しかったw(^^)
またアワヅくんいっしょに走りいきやしょねー!(^^)
写真ありがとねー!!!


IMG_4344 IMG_4343 IMG_4345
さっきうちの前で今夜から旅立つための支度をしてたっけ、
ガイジンさんがおふたり、うちの店の前でキョロキョロしてた。
あれ?なんかご用です?一応いま夏休み中でお休みなんですけど
よかったら中、覗いていきます?

「オオオ!ラッキーデス!!!」

おふたりともスイスからいらしたらしい。
何年か前からわしのブログをチェックされてたそうで。
NO FUTURE TOKYO?って聞くと、
イエス!イエスイエス!

あー!それ、わしのブログですよ!

「だいぶまえにアメリカかどこかのブログでインタビューされてたでしょ?
それをみて、このUSUI SANはダレだダレだ?って検索してたら
NO FUTURE TOKYOにたどり着いて、
またさらにそこからCPWのブログにたどり着きました。」

おおお。バードくんにインタビューされてチャーチチョッパーに載ったときの話だ。
ずいぶん前の話ですな!すごい!知ってるんだ!

「ぼくはスイスのチューリッヒから来たんですけど、
日本のチョッパーはすごいカッコイイ。
スイスやヨーロッパの人たちはチョッパー作るのにものすごいお金をかけるんですけど
あまり乗らない、乗りたがらないんですよね。
作って満足しちゃう。
日本の人たちは違う。古かろうがフルカスタムだろうが
ガンガン乗ってる。そのスタイルがスキです。」

へええ。たしかに。みんな単車に乗るのがスキですよ普通に。ほーん。

NO FUTURE TOKYOにでてくるチョッパーにすごい惹かれた、って言われて、
あああ、すいません、最近は単車じゃなくて、
日本の古い町並みの写真ばかり載せてて。つまらないでしょ?

「はいはい。知ってます。たしかにチョッパーから入ったけど、
最近アップされてる写真も大好きです。
普通のガイジンの観光客じゃわからない、違うサイドの日本を知ることができて。」

おおお。そう言っていただけて光栄でございます。ありがとう。
2020年に東京でオリンピックがあるんだけど、それまでに消滅しちゃう
東京やその他の地域の写真をいまいそいで撮ってるんです。

「チョッパー撮るより大事ですねそれは。ベリーインポータント。」

理解してもらえて感謝です!

「もうストリートレースはやってないんです?
ぼくのお父さんは、むかし日本によく仕事に来てて、クルマもスキで
よくWANGANを走りに行ってたらしく、
そのとき、YOKOHAMAからTOKYOまでハーレーの集団がレースしてる
って言ってたんです。」

あ、それおれたちだwww。
おとうさん、おれらのことご存じだったんですなwww。
まぢウケるっすw。
いまおれたちはあんましそーゆーレースみたいなことしてないです。
MAD MAX STYLEというか。
マッドマックスってレースしてないでしょw。
そんなカンジですw。

こんなカンジで偶然出会ったおふたりのガイジンさんと
しばらく店のなかでしゃべっておりましたw。
しかし、遠い海のむこうから、わざわざうちみたいなちっぽけなスケボー屋まで
足を運んでくれるっていうのは
とてもうれしいことだなあ。ありがてえ。

このあとどこか行く予定があるんです?
って聞いたら、いや、べつにないです。オススメはあります?

あ、だったらZ-FATHERにいくといいですよ!
歩いていけるんでw。
いってらっしゃい!(^^)

そして今夜からわしら家族は今度は北へむけて出発します。
夏休み後半戦に突入です!
行ってきます!!!
アディオス!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿