2017-09-08

PHOTO FROM INSTAGRAM/#cpwskateshop


こないだご来店CPWしてくださったのは
SIXTY SIXXのノロくん!
朝のうちに山奥の廃村にいって、ダッシュで店バックしたら
ノロくんが来たっつうw。
遠いとこどうもありがとうございましたw(^^)
新作ステッカー、もうCPWにございますので
まだゲットされてない方はどうぞ!ぜひぜひ!(^^)



ノースランドでお会いしたのはshintaroさん!
わしの単車の写真まで撮っていただいてありがとうございました!
またのご来店CPWお待ちしております!(^^)
どうもありがとうございました!




ノースの翌日の日曜日にご来店CPWしてくださった
kotaroさん!
ナナハンカスタムシヴかったです!
遠いところありがとうございました!
またこっち来ることございましたらぜひお寄りくださいませ!



Hassy-mojoさん(@hassymojo)がシェアした投稿 -
26いんちのBMXにうちのステッカーが!!!
おおお。。。うれしい。。。
Hassy-mojoさん!どうもありがとうございました!
またステッカーが欲しくなりましたら
ぜひぜひ!いつでもおっしゃってください!
ありがとうございました!(^^)



Masayuki Shida シダマサユキさん(@syyyda)がシェアした投稿 -
SHOEIのワイバーンの産みの親、シダさん!
そのシダさんのワイバーンにボムられたのはデスコウ!
サイコーすぎてまぢやばいです!
シダさん先日はどうもありがとうございました!
またのご来店CPWお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿