2017-10-20

CPW OF THE DAY

L1090107 L1090106 
きのうの夜はTOKYO INKに岸さんととしさんにお会いしまして、
そのとき岸さんからおみやげにステッカーをいただいたギンちゃん!
よろこんでるw(^^)
よかったねえ!
大人でもなかなかもらえないんだよ!w
岸さんすいません!どうもありがとうございます!!!



L1090045C
きのうなんでわしが岸さんとこにおったかというと
岸さんが彫ってらした作品が完成して
56オフィシャルキャメラメンのわてくしが
写真に収めさせていただきました。

NO FUTURE TOKYO
にアップさしていただいてますので
どうぞご覧になってくださいませ。


L1090124 L1090125
スカルスケーツのステッカー
お約束の3種類入荷しました!



22687636_10155197923343668_7926159140530023166_n
きょうは店を開ける前に大和に松本さんのモチコチキンを喰いに
ミノアカフードトラックにお邪魔しました!
ほんとおいしくてボリューミーで食べ応えがあるので
うちら夫婦、大好きなんですw(^^)
あーおいしかった!
また伺います!
まつもっさんいつもありがとうございます!
ごちそうさまでした!


L1090113 L1090112
大和からダッシュで店バックして、開店時間1時にギリ間に合い
店を開けた20秒後にご来店CPWしてくださったのは
代々木上原で美容院レイチェルやってる
スズキくん!
おひさしぶりでやんすw(^^)
つーかついに!見たかったんだよねえこのトラック!
やばーwww。


L1090116
わしとタメのスズキくん。
ナックル持ってたり69エルカミ持ってたり、
すごいっす!(^^)


L1090118 L1090120
「じゃ、仕事いってきます!(^^)」

スズキくんわざわざ寄ってくれてありがとねえ!
いってらっしゃい!


L1090126 L1090127 
外で単車が停まった音がしたとおもって出てみたら、
うおおwww。
ロッケロイズのモンさんwww。
さては福島帰りですな。
わざわざ寄ってってくださってありがとうございます!


L1090135 
つーかきのうとかいってまぢすげえ寒かったのに
単車で名古屋から福島まで。。。
ごくろーさまです!!!


L1090129 L1090132 
通りすがりのカッケークルマとモンさんのR1。


L1090138 L1090141 
そしてこれから名古屋バック!
つーかモンさんのR1、しヴいなあ。。。
旧車のZに乗ってると、こーゆーSSも欲しくなってしまう。。。
いかんいかん!
つーかモンさん、この単車、新車のときからずっと乗ってらっしゃるそうで。
愛着ひとしおですねえ。いいなー新車。
悪天候の中ソロで片道600キロのラン。
こうして積み重ねられて鍛えられていくんですな。
バイク乗りとしての経験が。
しヴいっす!
またぜひ寄ってってください!
わしらも名古屋遊びに行くんでそのときはよろしくです!
お気をつけて!
ゴッドスピードユーざます!


L1090145 
さて今夜はひさしぶりに家族でおでかけしやした。
ラゾーラ川崎!
わし、足が寒いんで、なにかスニーカーでも買おうと思ったんだけど
超絶似合わないこと判明!あかん!
ダメぢゃダメぢゃ!
メシ喰って帰ろうっとw。


L1090146 
帰る前にちょっと写真撮りにいきたい。
とわがままいってうちの奥さんに連れてきてもらったのが、


L1090149 
昭和マーケット。
本日は2回目の再訪でございます。
雨の夜は初めて。


L1090150 
パチリ!
と撮った瞬間出会いがしらのおじさんw。
すいやせん驚かせてw。
マーケットと路地の写真を撮るのがスキでw。

「アハハw。なるほどw。もうだいぶ路地はなくなっちゃったけどねここらへん。」

でしょうねえ。


L1090154
パチリ。
むかし来たときはこの奥にある八百屋さんは開いてた。
けどほとんどシャッターだったな。
夜のダレもいないシャッター商店街、スキなんです。


L1090169 
川崎の雨の裏寂れた商店街の夜。
キライじゃないむしろ大好き。


L1090175 
隣の路地。
時間がここも停まってる。


L1090189 
東北新幹線じゃね?
時代を感じますねえ。
ギンちゃん乗ってみて!

「ゴミがあるからイヤ。。。」


L1090192 
昭和マーケットの近所をぶらついてたら
未舗装の路地裏を発見。
やばー。おれの大好物。


L1090195 
こどもたちと路地裏を散歩か。
わるーない。
記念に写真撮っておこうw。

L1090199
帰り道に見かけた放置車両。
川崎の工業地帯らしいななんとなく。

しかし天気悪いなあ~。
秋雨前線フルスロットルだなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿