2017-10-06

CPW OF THE DAY/岩山大鉄塔/場末ツアーズ

L1060965 
これはおとついの夜かな。
北海道までFXRでセックスしに行ってたコーモキン防衛大臣!
おかえりなさい!
いい旅だったみたいで!よかったですな!


L1060960 L1060963 
焼肉屋さんの石川さん!
ご自分で作られたロードバイクのペダルを
オデッセイのメキシコ柄のやつに変更!
サルサ感が増していいカンジになりましたな!
ペダルってけっこう重要なカスタムパーツですからねえ。
どうもありがとうございました!


L1060957 L1060956
マンジメッシュキャップもナッツもまだございますので
どうぞ!どうぞどうぞ!ぜひぜひ!



IMG_7054 
仕事が終わってからひとりでラビットに乗ってでかけたのは新宿。
好きな路地裏がありまして、また再訪することに。


IMG_7056 
裏歌舞伎町。ここが入り口。


IMG_7058 
この奥にあるこのヅレた十字路。
ここが新宿の中でいちばん深いところなんじゃなかろうか。


L1060984 L1060985 L1060988
猥雑さ全開の歌舞伎町の表通りから一本裏に入ると
別世界がちょっとだけ広がってる。
この隙間がおれにはたまらんものだったりするんです。


L1060999
なかなか歌舞伎町に来る用事なんかないんだけど
この路地に来るのにまたちかぢか来るだろうな。


L1070004 L1070005 L1070006 L1070012
それから高田馬場ある線路沿いにへばりつくようにある場末を見にいって。
高田馬場も坂が多いから路地の階段とか探せばあるんだろうな。
また近いうち高田馬場は路地裏探検しにきたいな。

それからちょっと行きたい場所があって、


L1070071 
たどり着いたのはここ。裏四谷の荒木町。


L1070073 L1070083 L1070067C 
むっちゃ雰囲気がいい場所で。
むかしおれがピスト乗って自転車便やってたころ
仕事でよく来てたんだけど、夜はなかった。
石畳と路地裏の階段が、なんとなく神楽坂とか
本郷4丁目なんかにも似てるんだけど、
神楽坂ほど気取ってなくて、
本郷ほど古びたゲットーってカンジでもない、
ほどよい感じの香ばしさといいますか、
もしおれがサケ呑めるんだったらここで呑みたいな、
と思えるような、そんな路地裏でした。


L1070087
想像以上に町の雰囲気がよくて、興奮したままシャッターを切りまくってたら
路地裏を歩く流しのおねえさんを見つけて、
思わず声をかけて呼び止めて、写真を撮らせてもらいました。
暗い路地裏を三味線ポロロンポロロン弾きながら
歩いてた姿が、この町の雰囲気にもう完全にマッチしてて、
心に響いたなあ。。。目からウロコ。。。
ちえさんいい写真を撮らせてくださってほんとありがとうございました!
酔っ払いのおっちゃん連中を得意の似顔絵と三味線で癒してあげてくださいねえ!
おれもいつか弾いてもらいたいなw。路地裏でw。



L1070106 L1070110 
荒木町。街の雰囲気が本当によかった。
本気でこの町がスキになったなあ。
わしの荒鷲号もどことなく喜んでるような気がする。



L1070107C
先日お伝えしたように、来年1月にいまのCPWは閉店となり、
来年末にまた新生CPWに生まれ変わるわけなんですが、
こうして路地裏を歩いてるといろいろなお店の軒先の飾りつけとかみて
いろいろと刺激をもらいます。
みんなそれぞれの色を出してますねえ。
店構え、って大事だなあ。

おれのなかで好きな場末ランキングがあって、

10位:立石「呑んべ横丁」

まだまだ見てない場末も全国に点在しているし、
まだまだ各地に点在している被差別部落にもお散歩しにいきたいし、
その日の気分によってランキングは入れ替わるかもしれない(1位は別格)だけど
荒木町は上位に常に食い込んでくるだろうな。

いやー、いい夜のお散歩だった。
ともだちとわちゃわちゃ路地裏歩くのもスキだし、
こうして夜になって店閉めてからひとりでラビットで路地裏散歩いくのもたまらん。



L1070118 
翌朝、店を開ける前、わしはというと成田の三里塚におりました。
ここでRT狂の親分、田向さんと合流。
そして今回も田向さんに成田空港ダークサイドを案内してもらうことに!
平日の朝っぱらから遊んでくれる友達がいるっていうのは
幸せなことだなw。


L1070124 L1070134 L1070137 
滑走路脇の道なき道をRT狂とNFKの
ふたりのおっさんがいきます。


L1070138 
たどり着いたところには、ん?廃墟。
廃墟っぽいけど、草刈り機が新品で、使ってある負陰気。
ヒトが出入りしてる感じはするな。


L1070139 
壁には「実力阻止」のゲバ字が。

ここ、もしや、空港反対派の団結小屋やないかな。。。
すごいなオーラが。。。


L1070140
草むらのヒーローたちが。


L1070144 
奥へと続く道を歩く田向氏。

超絶デカい蜘蛛の巣なんぞを何個も避けながら、
たどり着いたのは、


L1070146 
ここ。
岩山記念館。


L1070147 L1070148 
階段があるので恐る恐る登ってみることに。
この階段を上ると岩山大鉄塔にでる。


L1070150 L1070151 
階段を踏み抜く恐れを感じながらもたどり着いた!


L1070153 
鉄塔を真下から見上げる。



L1070158 
この階段、怖かったなあ。。。
がっしゃんがっしゃんいうんだもの。。。


L1070159 
すぐ目の前に滑走路。


L1070160
RT狂xNFK最高会議@岩山大鉄塔


 L1070167
岩山大鉄塔は昔は高さが60m以上もあって、
A滑走路を離着陸する飛行機の妨害するために建てられたそうで、
77年の行政代執行によって鉄塔の根元からぶったぎられちゃって、
それの遺跡がここ。
むかしはここでタイヤ燃やして煙をあげたりして飛行機の邪魔したり、
国家権力にむけて火炎瓶とかぶん投げてたらしいし、
この鉄塔の撤去に反対した反対派の連中に機動隊が3人殉職したという
成田空港に残されてる負の遺産。
「負のオーラ」とか「怨念」がスキなおれにはとんでもねえところなわけで
今回また田向氏の下調べによってここにたどり着くことができました。
田向さんほんといつもありがとうございます!


L1070170
それから前から存在は知ってたんだけど場所がいまいちよくわからいところで、
でも田向さんがもしかしたらあそこかも、、、っていって連れって
くれたところにあったのがこの団結小屋!
ゲバ文字大好きなおれには涎モノな!

22279502_10155164226903668_8891988513202874930_n
ついに、、、うれしいwww。
早起きして成田来てほんとよかった。


L1070173C
成田空港の東関道の入口で田向さんと別れ、
わしは店バックせなあかん。
5000回転キープで東関道を巡行してたら
1時間弱で着いた。


L1070179 L1070175 
店バックして、店を開店、その2分後、
ご来店CPWしてくださったこのどしゃこの61チェイサーはといえば、

L1070186 
木更津サイコビリー、全サ連ヤスロウくん!


L1070193 
L1070197 
そして雄美さんご夫妻カップル!
いつも遠いところありがとうございます!(^^)



L1070199 
ヤスロウくん、ほんじゃーねー!
いつもありがとねー!!!(^^)
またいつでも遊びにきてくだせえ!


L1070204
そしてヤスロウくんからいただいた泥酔ステッカーを
わしの単車のシートにボムらしていただきました!
あざーーーす!!!


L1070207 L1070209 
ヤスロウくんご夫妻がお帰りになられた120秒後に
ご来店CPWしてくださったのは
NFK場末ツアーズの船長、オマエイさん!


L1070205 
その直後に遊びにきてくれたのはNFKの仁王立ちフェラチオセンパイこと
ズビズビズババさん!
このひなたぼっこしてる姿がまんまミーアキャット!


L1070206 
単車もチャリもひなたぼっこさす。


L1070203 
またオマエイさんから新たに呪のくまちゃんをいただきましたw。
あざーーーす!!!


22290589_10155164750423668_1238393981_n 
わしのピストのリアブレーキのレバーにも呪いのくまちゃん!
オマエイさんあざーす!!!


22312186_10155164750008668_1238664159_o 22290955_10155164750223668_2089630567_o 
やっぱチャリはええよね~w。
ピストと24、サイコーの2台!
満足度高須クリニック!


22292406_10155164750383668_1563207290_o 
ステッカーボム!
こうしてみるとキチガイっぽいなw。


22281301_10155164749803668_1940755558_o
OMAEY AND I STORY。


L1070202
やあ学校帰りの少年たちよ。スクスク育てよ。

さて、今夜は沼津にいきましょうか。
沼津の場末へ!


IMG_7150 
沼津到着21:40。
最初に着いた路地裏はここ。
いきなしむっちゃ香ばしい!!!


IMG_7157 
いい路地だなー。味わいぶけええ。


L1070217 L1070219 
抜けるとそこには味好小路の看板が。
反対側にはひらがなで書かれてる。

おれが突然やってきて、突然写真を撮りだしたことに
ものすごく警戒してたお寿司屋さんのおじいちゃんおばあちゃん!
すいませんあやしくて。
おれたち路地裏の写真を撮ってて東京からこの路地を撮りに来たんです。

「あら、そうだったのね。
むかしはこのあたりにいっぱい小路があったんだけどねえ。
いまじゃ半分ぐらいになっちゃってねえ。」

へえ。そうなんですね。
路地裏ファンのわしらからしてみたらそれはさみしいことですねえ。。。


IMG_7160 L1070246 
ここここ!わしが来たかった法善寺横丁!



IMG_7161 
わしの大好物の斜めドア!


IMG_7169 
屋根もちゃんと残ってる。
負陰気やばかったっす。


IMG_7180 
NFK場末ツアーズイン沼津。
ズババさんとオマエイさん。



IMG_7183 
あー!ここここ!
このとってもぁゃしぃ建物を見てみたかった!
すごいな負陰気が!


IMG_7190 
リコー通り。
GR使ってるヒトはぜひ一度来てみたらいいかもしれませんね!


IMG_7202 
南口にあった場末。
ここの負陰気は昭和のまんまですな。


IMG_7207 
幅が広いね。ほかの小路と比べて。


IMG_7208 
味わいぶけええ元焼肉屋さん。


L1070419
真っ黒なV魔!
カッコイイ!!!


L1070280 L1070285 L1070307 L1070306 L1070304
昭和な負陰気の横丁が何軒もあるのが沼津の北口なんです。
わざわざ東京から来てよかったなあ!と思える
沼津の場末でしたw(^^)
地元のみなさん、お邪魔しましたw(^^)





L1070452 
チョンブラ0:00


L1070460 L1070463 L1070466 L1070472 L1070479 
河川敷スクアッダーの在日のヒトたちの藪の中の村の路地を
お散歩する我々!
なんて味わいぶかええいいとこなんや。。。
2歩歩くごとにシャッター切ってるわし!
好きすぎてやばいこの朝鮮部落。



L1070498 L1070500
目的にの韓国民団の建物に到着。
高速の上からよくこの看板を見てたんだけど、
その建物はこういう場所にあったんですねえ。


L1070537 L1070538 
現代の隠れ里。
小田原の朝鮮部落でした。



L1070546 
つぎに向かった先は、



L1070548 L1070549 
平塚おでん横丁。
まえにオマエイさんが下見しててくれたところで
船長に連れてきてもらいましたw(^^)


L1070553 L1070553 L1070557 L1070559
こ、なんだろ、なんだかおれには70年代を感じさせてくれる
この布テントのトンネルにオレンジ色とか、がなんだか70年代っぽい
スペーシーなカンジがけっこうスキだったなw。



L1070564 L1070570 L1070571 L1070575 L1070578 
その次に寄ったのは鎌倉の駅前。
下見にきましたー。
商店街はやっぱ夕方までに来ないと閉まっちゃってるんで。
今度また来たいですな!


L1070581
お車検仕様で車高があがってる場末ディックス。
なかではズババさんが寝落ちしておりますw(^^)
平日の夜中の1時過ぎに鎌倉のコンビニにいる。
40過ぎでこんなにいっしょに遊んでくれる友達がおれにいて
ほんとうれしいなあw(^^)
またちかぢかどっかいきやしょうw(^^)



L1070587 L1070591 
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様!
ANCHORの競輪フレーム!いいですね~カッコエエ!
JAY ADAMSのミニクルーザーゲットなさって颯爽と帰っていかれましたw(^^)
どうもありがとうございました!
またなにかありましたらよろしくお願いします!(^^)



L1070592 L1070596 
うほー。モッズ系猛禽類みたいなベスパですなこれはまた!



L1070608 
反射フェイスマスクをゲットしてくださって!
あざまーーーす!!!(^^)
わしはヘルメットのヒモをしめてからフェイスマスクする派なんですが
そっちのほうが山賊感が増す気がしますw。


L1070610
きょうは天気悪いなかどうもありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてください!




L1070598 
したっけ今度はうおおお?

L1070605 
ロッケロイひでさんやないですか!
おざーす!!!
アルカディアではどうも!どうもありがとうございました!




L1070601 
わー。ギンちゃんにお土産だなんて。
すいません気使っていただいちゃって。
ありがとうございます!


L1070603
いいなあ隼!
こないだうちのコーモキン防衛大臣とも
FXR売って隼に乗り換えちゃいなよーって
散々言ってたところに
コーモくんが「乗るなら銀がいいです。」って言ってた
まさにその銀色の隼!
黒いフレームにシルバー、ってなんだか限定だか特別仕様車らしいですよ。
カッケー!


L1070612 L1070613 L1070615 
ほんじゃひでさん、またw(^^)
どうもありがとうございました!
ゴッドスピードユーざます!


L1070620
おっとー。こんなどしゃぶりのなか遊びにきてくれたのは
DONUTSショウくんやないですかーおざーすw(^^)
あ、ありますよ。CHROME PROFESSIONAL ACCESSORY POUCH
いつも遠くからありがとねえ!(^^)


と、こんな感じのこの二日間でやんしたw(^^)
ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿