2017-10-15

CPW OF THE DAY/DEATH PATTERN展/NFK場末ツアーズ

L1080403 
きのうはわしのサンダーロードのチェーンリングを変えてました。
ゴキゲンですよ!(^^)


L1080401 
おっとー。ふるやくんじゃございませんかw。
わしにチャッカーズのCD💿をむかし貸してくれたんだよね!
やっとお返しできた!

たぶんもう10年ぐらいまえかな、わしにZEKEのCD持ってきてくれたのも
まさゆきだったw。

いい音楽をわしにいつも教えてくれてありがとねえ!

きのうはこないだしろさんちにいったときにおられた
かずきさんのお誕生日プレゼントをわざわざうちに買いにきてくれて
ありがとうございましたw(^^)


L1080410 
きのうがグンマーからハデスのジーニー親分!
どうも!どうもどうも!
Tシャツまでいただいちゃって!
いつもすいません!ありがとうございます!


L1080413 
お乗りになってるサーリーのクロスバイクのハンドルとステム交換を
やらさせていただきやしたw(^^)
お待たせしました!
どうもありがとうございました!
これからジーニーさんご家族は西蒲田のナナハンライダーシャッターアートを
観にいかれるそうなので、
あ、だったら蒲田病院の裏にいい路地裏があるので
ついでに見てくるといいかもしれませんな。


L1080416 
ジーニーさんがお帰りになられた直後にわしらがダッシュで向かった先は
若者の街、原宿。


L1080420 
ここここ!ここに来たかった!
オマエイ船長の猛烈ドライブのおかげで
ギリギリ間に合った!ふぅ~!
まちだくん、丸岡さんに連絡いれといてもらって
どうもありがとうございましたw。


L1080422 
あw。魔界の魔王くんw。
おざーす!
暗黒面出てますね~w。

ではさっそく。。。


L1080423 L1080427 
わしがダッシュでここに辿りたかった理由は、
これ。

シルクスクリーンの生刷り!
わしのNFKパーカーに刷ってもらいに!


L1080428 L1080430
イエィイー!
死!
SUGI-MANJIのすぐとないに刷ってもらった!
いつも死と隣り合わせなんでw。



L1080439 
おおお。。。
この個展の主催者!
髑髏職人のデスコウクルーの丸岡さん!
ヘルレイザーに出てくるピンヘッドみたいな写り方!
おざーす!!!


L1080441 
先生!チンチンむき出しのヒトがいます!!!www


L1080444 L1080447 
コーモキン防衛大臣もじぶんのNFKパーカーに、


L1080449 L1080452 
デス!!!
いいな!このデカさにこの色!ずりい!
ずりいは誉め言葉!


L1080455 L1080456 
まじかるヘルゲートくんはシェルクロージングのディッキーズに、
ピンクの死。


L1080459 
変態か~ら~の~


L1080460
死!

ピンクが似合うよヘルゲよ。


L1080470 L1080473 
うちの奥さんも自分のNFKパーカーに、

L1080474 
チャッ!
じゃなくて、死!
UFOからの死!
かわいいこの柄w。


L1080477 L1080478 
オマエイ船長も、UFOから死!
それを胸の反射マンジの上から重ねた!
おおお。ちゃんとインクが乗りましたな!
しヴいね!


L1080481 L1080482 
わしももう一発ボムってもらおうw。
今度はフォントを変えて、
死!


L1080485 
いやー満足満足!
絵も買ったし!
がしかし!せっかく生刷りしてもらったはいいが、
着ると、見えない!

「えええwww。着ちゃうと見えないんですか~www」
と超絶バカにしてるおれのことをこの船長!www
なんなんだwwwウケるwww。

丸岡さんどうもありがとうございました!
遅くにすいませんでした!
みんなちょー喜んでました!わーい!(^^)



L1080492 L1080495 L1080493
せっかく原宿来たから裏竹下通りの路地裏でも歩きましょうかっつって
歩いてたら、


L1080497
あー!エロヴィスさん!!!
さとPセンパイおひさしぶりです!!!


L1080499
「あしたは5時起きなんだよね!」
と、ゴミを片手に歩いてらしたんですけど、
むかし、2008年の11月、ひとりで裏竹下をウロウロしてたときも
偶然お会いしたときは片手にラーメン持っておられました。
そんなサトPさんの姿が原宿ローカル臭でてててたまらんくらいスキですw。


BXA7XC-CIAAPVbX p414-walkman
ELOVISさんといえば、わしの写真集「NO FUTURE TOKYO」
で五英睦の屋形船でおちんちんをお箸でつままれてる写真のおちんちんの方で
そのおかげで成田の税関でわしの写真集がポルノ認定されそうになって
その場で廃棄処分を喰らいそうになったのと
シシドカフカちゃんが出てたSONY WALKMANのCMにお出になったことで
超有名なわしのセンパイでありますw。
ほんとカッコイイです。

路地裏で偶然お会いすると、いやー、うれしいですね!
サトPさん、どうもどうもでした!!!
いやー、ブレずに自分の生きざま貫かれてるセンパイみると
ほんと、なんだろ、ありがたいといいますか、おれも見習おう。


L1080501
この顔もずいぶん前からいるようなキガスル。

あさみさんとこエクストリームの下に
むかししヴいOBEYがボムられてたのがなくなってた。

さて、インベーダーあるから見にいきますか。
みんなに見せたいんよねw。
オレンジ色したかわいいインベーダーを。

そして行ったっけ、


L1080504 L1080505
おいーーー。。。
なくなってた。。。がっくし。。。



11-07-20 004のコピー
むかしまでサトPさんのお店の下にあったんだよ!
ううっ。。。






L1080506 L1080510 L1080508 L1080512 L1080513
原宿は落書だらけできったねえwww。
大好きwww。
街はやっぱ汚くねえと。

原宿は歩くとおもろい。



L1080518 
うおおおwww。
キモイwww。
ナイトライダー仕様のジョイトルが辛うじてこっち見トルw。


L1080520 
ドクターマーテンの店に貼られてたポスターがなんかシヴくて。


聴いてみようと思ってみたら、
なかなかシヴかったw。


L1080521 L1080522 
スペースインベーダーとジョイトルの残骸のコラボ!


L1080523 
パシャパシャ!!!

10-06-16 027のコピー 10-09-07 039pのコピー
現役時代がこれw。
ファッション雑誌の表紙にむかし載ってたw。



L1080527
おっとー!UFO907!
最近スキなやつ!


L1080530
ラーメン屋を探すうちの奥さん。


22519774_10155185402293668_3759105464483334618_o
ラーメンが毎日、っていうアプリだかアップリケがなんかがあるらしくて、
オマエイさんがハマってたw。
ここんちのラーメン、牛骨スープとかいって、もろ牛の味がしてて
なかなか旨かった!
店員さんもカンジがよかったし、原宿きたらここまた来たいw。


L1080535
店を出たらそこにはインベーダー!
キャワワ!!!


L1080537 L1080538 
アイアンが棄ててあった!パネエ!


L1080539 
おっとー!ディエゴさんとこBIG SURステッカーがこんなとこに!!!
DIEGO-SAN, VANESA-CHAN, CHECK IT OUT!


L1080540 
場末ディックスに戻る。
車検のあとだから車高がちゃんと落ちてる。
やっぱ低いのがいいですね!


L1080543 L1080546 
明治通りを走ってたら、うおおお!!!
オマエイさん停まって~~~!!!
キキーーーッ!!!
ほら!インベーダー!!!あんなとこに!!!
これニューシットだな!
初めてみた!


L1080547 L1080550 
そして我々が向かったのは眠らない街、歌舞伎町。


L1080554 L1080555 
ここが入口の路地裏へと。

L1080560
「この街灯ってば、高速道路とかにあるやつですよね?w
ちょーひきいwwwww」


L1080556
このごっちゃごちゃ感!



L1080564
パシャリパシャリ!


L1080566
ここは新宿センター街。
渋谷ではない。
新宿のセンター街はここ。


L1080572
パシャリパシャリ!


L1080579 L1080591
暗くて、汚くて、長く続くこの路地。
ひとりで来るときは歩かないよこんなとこ!
コワイもん!w

L1080588
ぁゃしすぎでしょヘルゲよ!www


L1080592
路地を抜けたら、おかまちゃん発見機器!
あれ?こないだヘルゲのちんちん揉んでたコやない?!
違うか?


L1080597 
来た路地をまた戻る。
路地を行ったあとまた戻るのは森山大道の本の教え通り。
同じ路地でも行った方向と帰る方向で違う絵面が撮れる。



L1080601 
尿意を催してホニョってて、
ふと後を振り返ったら、そこにあったSNA!!!
まぢかこんなとこに!わしがおしっこしてたところにまで!
みんな深いところまで来るなあ~。


L1080604 
あ、さーせん。お待たせしました。


L1080605 
パシャリ!パシャリ!
と写真を撮ってたら、
うしろから百貫デブした小料理屋のおっさんと思わしきおっさんがきて、
わしに向かって、
「あなた日本人?アーユージャパニーズ?」
は、はい。。。金髪ロン毛の日本人ですが、な、なにか?
「ここはね、私有地なんですよ。
だから写真撮らないでほしいんですよね。
ま、べつにいいんだけど!」

あ、そうなんですね!
すいません!すいません!



L1080615 
じゃ、クルマに戻る途中にあるゴールデン街でも寄りますか。


L1080616 
ここはヒトがすっげーな!
ガイジンさんだらけやないけ!
れっきとした観光地なんだね。


L1080618 L1080622 L1080623 
ゴールデン街といったらヒトがすれ違うのがやっとぐらいな路地裏が
何本かある。
名所ですな。


L1080638 
お地蔵さんに反応する寺の長男、ヘルゲート!


L1080662 
ホモの町、新宿2丁目の路地裏へと消えてゆくガイジンのホモさんたち。
ちょっとこれから奥へいく勇気がないノンケだもんで。


L1080665 
で、わしらがむかったさきは四谷三丁目にある裏四谷、
荒木町。


L1080670 L1080671 
ここはむかし花街だったこともあって
まだ何軒か味わいぶかい建物が残ってるのと、

L1080674
L1080677
すり鉢状の地形のために階段が路地にたくさんある。




L1080680 L1080681 L1080683 L1080684 
石畳が残ってるんだよね。
雨上がりだったからこれもまたキレイで。


L1080689 L1080691 
この家、キニナルなあ~!
すごいスキな物件!


L1080692 
あ、ここ、有名な階段。中坂、だっけな。
こないだ来たとき来るの忘れちゃったから来れてよかった。


L1080695 
いいYの字。

この先を歩いてたら、公園があって、
そこで夜風に当たりながらひとりの男性がたばこぷかぷかされてたんですが、
その方がきゅうにわしらのとこきて、
「もとやんさんですか!こないだここの写真撮ってましたよね!
ブログとかインスタ、見てます!」
ヘルゲのことみて、
「ヘルゲさんですよね!」

おおおおwwww。マヂスカwww。
どうも!どうもどうも!!!
こんな夜にこんな路地裏でいきなし声をかけられるとは!www
夜分遅くにぁゃしぃ集団ですいません!
お騒がせしてます!
この町がスキなんですw。

イヌを連れてお散歩してたおばさんがいてて、
わし、その方に
「すいません。ここらへんに無用階段はありませんか?」
って尋ねたところ、
あっちのほうにあるらしいので行ってみたいと思います!

L1080707 
あの女性の方曰く、
この階段を見上げて、
うしろを振り返ると、


L1080708 
てってれーーー!!!!
トマソンあったー!!!
わー、これかー!!!
どこにもつながってない、どこへも抜けられない階段は!


L1080714
井戸や!
荒木町ほかにも井戸があるくさいから今度また探してみよう。


L1080715
津の守弁財天からのヘルゲート。


L1080718 L1080719
奥の細道をあがってゆくわれわれNFK御一行様。



L1080730 L1080721
高層マンションの下に広がる花街跡の飲食街を歩く。
いやーこの町ほんとスキだわ。
また来ましょう。


L1080731
クルマの中にうちの奥さんが待機っててくれて。
おかげさまでゆっくりお散歩することができました。
ありがとねえ!

と、きのうの土曜日のCPWでございました!
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿