2017-11-29

CPW OF THE DAY

24008508_1200892466721536_1145102903_n
入荷待ちのステッカー!
大量にあります!
が、すぐになくなるんですよねえいつも。。。

L1120336
先日大量に出荷さしていただきましたが、
あとこんだけ!もうちょい!
お待たせしてほんとすいません!
ステッカー、ナッツ、パーカー入荷までもうしばしお待ちを!!!

24167171_108810069902038_919573171_o
696MC便りより。
おおおwww。NFKのじゅんさまのGSが!!!
やばいことになってますwww。
GS、やっぱチタンマフラーじゃなくやっぱ鉄集合が似合いますなー。
NFKのネオゾッキースタイルが着々と出来上がりつつあるこの胸のドキドキw。
やばいっすw。
テッシーがんばってね~!(^^)

24130438_10155294562673668_3515116780645354524_o
さっき録画してたフジヤマファイトクラブ見てたら
おっとーwww。らっちパイセンやないですかwww。
うちのSUGI-MANJI SNAP BACK被っててくれとる!
あざーーーーす!!!!
偶然テレビ見てたらこんなんアガるわw。
那須川天心とスパーやってたのって、
あああああ!!!あのヘビメタのヒトや!!!
ゲットーで会ったことがある!!!
髪を切られてたので気が付くのが遅れた。
たしかにあれに天心の蹴りが加わってたらまぢやばそうw。

24131692_10215484384049856_2159795075925632233_o
したっけ、ZAPPERさんが教えてくださったこれが
なんかのバンドのPV?
しげちゃんのエルカミやんけ!www
うちのロゴステッカーボムっててくれてどうもありがとうございますw(^^)
アガるわ~w(^^)


そういえばなんかのPVにわしとか名古屋のみんなでちょろっと写ってたりしてたり。

L1120331
テッシーから貰ったギター!
そっこーで艶消し黒に塗ったった!
おーやー!

L1120330
そしてこれもテッシーからもらった
赤ウインカーレンズ!
刻印無しでやばいやつらしい。
うれしいw(^^)
てっしーギターもウインカーレンズもありがとねえ!!!

L1120332
ひさしぶりにラビット乗った!
やっぱええのんよね~乗っててほんと楽しいw(^^)

L1120320 L1120315
これはきのうの夜。
ヘルゲと高木くんご来店CPWあざーす!

L1120313 L1120309
高木くんのZZRがなんだかいろいろ光り輝いてたり、
あと、ラッパが付いてたwww。
ウケるっすwww。

L1120323
おヘルの愛用デッキ、CREATUREのDARKTHORNE WAGONS!
むかしお通販で買ってくれたらしく!
まぢすかその節はどうもありがとうございましたw(^^)
それを真っ黒に塗って、ステッカーボムって、
なんかちょーいいカンジw。
きのううちにトラック買いに来てくれて。ベネットベクター。
あとレールガード。
ヘルゲいつもありがとねえ!

L1120328C
組んでる途中で、やべえ、
夕飯の支度ができたってギンちゃんがわしを呼びに来た。
じゃ、ヘルさん、またw(^^)
ありがとねー!

L1120329C
高木くんもありがとうございました~!

L1120337
さっきご来店CPWしてくださったのは
BICタナカくん!
うそ?まぢすかおれにこのシルバーのガイコツくださるん?
ええんですか!
田中くんどうもありがとう!
わしネックレスのチェーンみたいなの持ってないから
ちょっとラビットにつけさしていただきますよ!
わー。。。いいカンジ。。。
とても気に入りました。。。うほほ。。。
感謝感謝です!

L1120339
田中くんが作るシルバーアクセ。
やりすぎてないカンジが味わいぶかいいですなあ。
こーゆーのスキだなあ。粗削りなカンジ。
また今度ちゃんと田中くんのこと紹介さしていただきます。

L1120340
おれの単車のアーミーバッグがなかなか味わいぶけええカンジになってきたなw。
これこれこの色!
たまらんw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿