2017-11-03

CPW OF THE DAY

L1090988 L1090989 
この3か月ばかし戦線離脱してたズババさんのカタナ、
脱北ニガー1100が
1135ccに生まれ変わって復活!
やりましたな!よかったっすねえ~!


L1090998 
慣らし運転、付き合いますよ!
慣らしだからそんなにスピード出さないんで、
ギンちゃん、おかあさんのケツ乗ってみんなで第三京浜走りいきやしょうw。


L1100004 
3000回転80km/hキープするズババさん。
慣らしはしっかりとね!


L1100017 
ぶんぶ~んやで~。

保土ヶ谷越えてわしらはUターン、
ズババさんはそのまま富津のBAR卍に行きましたとさ!
ほんじゃーねー!

L1100020 L1100021 L1100023 
したっけ、帰り道、玉川料金所過ぎたところで、
うおおおお!!!!!!
F40!!!!!
まぢかちょーカッケー!!!
スーパーカーが走ってるとアガるわ~!!!

23130549_1727293423956071_1891320527785035815_n
珍しくわしが仕事してる証拠写真を
無空さんが撮ってくださってましたwww。
どうもありがとうございました!www

22886243_1570579366355575_5414724677818175326_n
きのうは朝飯を求めにハンディーホームセンター綾瀬店まで!
まつもっさんとこMINOAKA FOOD TRUCKにモチコチキンを喰いにきました!
レギュラー大盛まぢ満足度やべえ!


23117062_10155229326863668_9070159970907771424_o
まつもっさんおざーす!!!
いつもありがとうございます!!!

22894102_1570579426355569_7656240595261070430_n 23031138_1570579503022228_6410406069534616969_n
ほんじゃ、また来ます!
ぜってーなんか入ってるまつもっさんとこのモチコチキン!
御馳走様でした!!!



L1100026 L1100025 
CPWバックして、
わしがうちの奥さんのおセドを洗車してたら
泉さんご来店CPWからの
3台の旧車がいい音さしてご来店CPWあざます!!!


L1100028 
いいなあ~FX!!!
憧れるぅ~!!!

L1100030 L1100029 
オイルキャッチタンクはやっぱし当時物のファンタの缶!
メローイエローとかね!人気ですよね!


L1100031 
3段シートのホーク3!
しヴいっす~。


L1100034 
近所の小学生に絡まれる暴走族w。


L1100038 L1100039 
ほんじゃみなさんあざました!!!
また寄ってってくださいねー!


L1100033 
泉さんもどうも!どうもどうもでした!!!
ありがとうございました!


L1100041 
日が暮れてからご来店CPWしてくださったのは
カフェラテアート職人のトラくん!
おざーす!!!

L1100042 
L1100043 
うほ!PDとBA.KU.のサイン入り道具入れ!
やばー!!!


L1100046 
いまFIXEDで乗ってるトラくんのMTB!
カネコくんにイヂってもらってるらしいですな!
いいですね~!わしのピストもむかしよく面倒みてもらってたんですw。
エキセントリックハブかあ!
驕りましたねえ!


L1100047 L1100051 
ズババさんもまた慣らしにでかけ、
トラくんは、じゃ、また!(^^)


L1100054 L1100055 L1100058 L1100060 
で、きのう洗車したうちの奥さんのセドリックで
二子の駅まで!
やっぱ黒いクルマはビカってるといいですねえ!


L1100066 L1100067
戻ってきたら、あ、高木さんじゃないですか!
うちのロゴステッカー、14にボムってくれてるうれしいw(^^)
きのうもどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿