2017-11-13

CPW OF THE DAY

IMG_7612C IMG_7616C 
きのうの日曜日のサンデーCPW。
ひとりでシコシコと単車をイヂってたら
みなはんご来店CPWありがとうございますw(^^)

IMG_7623C IMG_7626C 
荒鷲さん、すいやせんがちょっとこっちにいててくださいね。


IMG_7636C IMG_7640C 
そして、イエィイィイイ~~~!!!!
カンペキおれのマッド1000!!!


IMG_7642C IMG_7644C 
ケツのサスを変えて伸ばした!
純正戻し!
がしかしフロントは下げたまんま。
これで店の中に入れられる。

いやーしかし、たまらんなー赤マフラー!
これでおれも吸血部隊の仲間入りや。

IMG_7647C 
ほんじゃ爆さん、またw。


IMG_7667C 
お単車を眺めながらダベってるこの時間がサイコーですよね!


IMG_7670C IMG_7672C 
夜になると光りだすわしのZ。

IMG_7674C IMG_7676C IMG_7679C
日曜日の夕方のさみしさは平日の比じゃない。
みんな帰ってあったかい風呂でも入ってシコってくだされw。
みなはんおつかれっした!
ちかぢかみんなで走りいきやしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿