2017-11-25

CPW OF THE DAY/RABBIT NIGHT RUN

L1120069 
きのうのCPW。

L1120070 
わしのサンダーロードのグリップを
こないだ高さ制限バーにブチ当たったときに破れたグリップから
スポンジグリップに変更!
ニギリゴコチもいいし!たまらん。

L1120071 L1120074 
あれ?ッピーザ!
きのうは平日にもかかわらずご来店CPWあざーす!

L1120078 
おヘルのラビットがだんだん怨念籠ってきたなw。


L1120079 
きのうは京成小岩からゆういちさんも来て、

fullsizeoutput_69a 
116A4855 fullsizeoutput_69d L1120083 
ラビット3台プラス場末ディクスの4台で
走りにいきましたw(^^)

L1120080 
最初に行ったのはここ!
コインパーの中にあるこのトマソン!
6連無用扉!!!
やばー!!!www
絶対何人か落ちて死んでそう!
コワワッ!!!

L1120085 
それからわしが個人的に見てみたかった
日本のパナマ運河、扇橋閘門!
夜だったもんで真っ暗でなんも見えんかった。

L1120090
なるほど、方式がパナマ運河と同じ、なんですな。

L1120089
おっとー。あれはもしかしたら無用階段じゃないです?
いきなしトマソン発見機器!
なんだかアガるわ~w。

L1120094
橋のたもとにあったビンテージ関根自転車。
すごいボロっちいから放置車両に見えたんだけど、
タイヤに空気が入ってたりして、これ、現役や。
何年乗ってんだろすげえ。

L1120095
小名木川の運河。
キレイな景色や。

L1120096
ほかにとくに見たいところもなかったもんで、
帰りますか!つって走ってたら、
あらヤバイですわ。ガス欠喰らいそう。
しかもどこもかしこもガソスタ閉まってて!マヂカヨ。
なんとかギリギリ蛎殻町のガソスタまでもった。

L1120099
よかったw。
最近ガス欠喰らうことが多いからな荒鷲号。


IMG_8646 IMG_8649 IMG_8653
新橋のビルの谷間を抜けーの、

IMG_8670
給料日後の金曜日のロッポンギとか赤坂の殺人的な渋滞をなんとか抜けーの、
パッピーザがスキなツックーモラーメンになんとか辿りついた。
ここんちのチーズラーメンがほんとうまいのよねw。

IMG_8700
そしてみんなでなかよくCPWバックしましたw。


L1120102 L1120101 L1120100 
わしらのラビット、この、ゴールドラビット栓抜きをブラさげてるのが
最近流行っててw。

L1120103
わしのはギリ地面を引きずり系w。
音と火花がいいカンジなんですw。



0 件のコメント:

コメントを投稿