2017-12-31

CPW OF THE DAY

L1140992 
きのうの夜は虎ノ門再訪のNFK場末ツアーズ。
うちのアニキ、北半球氏が行きたいみたいなんで
連れていこうかと。じゃあ、ヘルゲもギンちゃんも行きますかw。

L1150029 
おセドで場末ツアーズインザ虎ノ門。

L1150033 
光と闇のコントラストが激しい町、虎ノ門。
たまらん。

L1150036 L1150049 
もうすぐ2017年も終わっちゃうタイミングで
路地裏のお散歩。
楽しいw(^^)

L1150058 
帰り道に新宿寄って、しょんべん歩いてこさせましたw(^^)
ええ路地なんやけど、ガイジン観光客ばかし!
すごいヒトが多かったし、クルマをほったらかしにできんもんで
わしは残ってた。

L1150062 
ほんじゃヘルさんバイバイキーン!
よいお年を~!
北半球氏もよいお年を~!

今年もいろいろなところに遊びに行ったなw。
2017年で印象だったのは、やっぱし
NFK場末ツアーズ。
インスタグラムでキモイダさんがあげてた写真見てたら
おれらのことを立石や鳩の街を案内してくださって
キモイダさんとお散歩友達になれて
新たな出会いがあってうれしかったなあw。
それで、東京は面白い、サイコーな街だってほんと再認識することとなった。

6月にスケボーでコケて股関節を骨折して、
1か月ほぼ寝たきり、
2か月目は松葉杖で、うーん、どこか行きたい。
単車乗れないけどどこか行きたい。
といって、インターネッツとグーグルマップップで
どこか行きたいところがないか探してたら
場末、に行きたい、と思った。
4月の終わりにジュンさまとうっちーに案内してもらった
練馬の北町楽天地で、場末の魅力を知って、
松葉杖をついたおれを奥さんが藤沢の路地裏まで連れてってくれて、
そのときうちの船長のまえちゃんが有給休暇中に
おれをいろんなところに連れてってくれたなあw。
7月なんかほぼ毎日、オマエイしゃんにどこかしら連れてってもらってたw。
ほんと感謝しかないっすw。
6月から12月までの半年の間に70回以上NFK場末ツアーズを
開催したわけなんですが、ほとんどはオマエイ船長の運転で
いろいろ連れてってもらった。
メンツはいつものレギュラーメンバーに毎回違うゲストのメンツといっしょに
場末の写真を撮りにいってた。


IMG_8741C L1110315C L1110353C L1110713C IMG_8273C
【ひとりで】【3人で】【6人で】【10人で】【20人で】
【ピストで】【トールで】【24で】【荒鷲号で】【MAD1000で】【カーで】【スケボーで】【歩きで】
【カメラ1機で】【カメラ2機で】
【路地裏へ】【場末へ】【廃墟へ】【集会へ】【ライブへ】【ラーメン屋へ】
【遊びに行く】

これだけの選択肢が多ければ多いほど、組み合わせが多ければ多いほど
わしは面白いし飽きない、充実してくると
思ってて、
それがおれらのスタイルだと思っております。

L1150070 L1150069 
ズババさんのカノジョ、えりちゃんのコルさん!
【24BMX】【ヘイスト】【脱北ニガー1135】の選択肢に
【コルさん】が加わったズババさん!
おっとー!バンパーとフロントのフェンダーが艶消し黒に!
いいですね~!ゲットーらしさが増しましたなー!
つーかこの高い車高もイカすななにげに!!!
来月車高調ぶっこむらしいんで、それもまた楽しみやねーw(^^)

L1150071 L1150072 
ステッカーが足りんといってわざわざ買いに来てくれてあざっす!

L1150073 L1150074 
わし、シャトル乗ってたときに使ってたPCD100の4Hの
ワイトレ持ってるよ!
もう使わないからあげるよ!w(^^)
これぶっこんでハミタイにしようwww。
絶対えりちゃんも喜んでくれるはず!w

L1150080 L1150081 L1150083
うほー!むかしのムスタング!
かっちょええ~!

さっき雪がパラついてたなあ@東京都世田谷地方
さむいさむいよー!

さてうちに帰ってゴロンゴロンしてようっとw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿