2017-12-05

CPW OF THE DAY

24818836_10155309912508668_1327848561_o 
これはきのう!
カリフォルニアから日本に来られたという
DEREKさん!
わしのむこうの友達、CAN'T STAY JOSEのマブダチというwww。
マヂスカwww。
ホゼと3Pしたって言ってたwww。
DUSTINとか、SINNERSの連中と仲良しだっていうから
共通の友人が多い。

24740011_10155309912553668_1120446267_o 
「どこかスケートスポットない?」って言われたので
うちの近所だと駒沢公園にランプがあるから連れてってあげますよ。

24818994_10155309912498668_970842624_o 
公園入ってまっすぐいって左側にありますから
どうぞHAVE FUN!
NICE MEETING YOU DEREK SAN!
THANKS FOR COMING TO CPW!

L1120605 
きょうはオレゴン州ポートランドから来たという
おざーす!
WELCOME TO JAPAN!

L1120606 L1120607 
ジョーくんが缶バッヂくれた!
わーいw(^^)
THANK YOU!

L1120611 
渋谷に行きたいんです?
自由が丘なら一本なんで、そこまで送ってってあげますよ。
I TAKE YOU DOWN TO JIYUGAOKA STATION.

L1120610 
「エアバッグ入ってるんでしょ?どしゃこにしてくれない?」

アハハ!うちのおセドがエアサスだってよく知ってましたなw。
J「インスタ見てると低いの投稿してあったの見てw。」

L1120613 
これは日産セドリックっつって
たぶんアメリカじゃ売ってないやつよ。
きのうのDEREKさんもおセドのダッシュみて
TV TUNER? COOL!
って言ってたw。

L1120615 
じゃ、あそこから改札はいって渋谷いくとよいよ!
HAVE FUN!
JOE-KUN THANKS FOR COMING CPW!

L1410246C L1410244C 
やっぱマフラー作り直してもらって14インチに履きなおすかな。
こんどまたこのエンケイメッシュぶっこもうっと。

L1120620 
店のなかで引きこもってたら
なにやら爆音バイクが来て、停まったと思ったら、
うおお!ヤスジさんやないですか!
SW1乗って!

L1120624 L1120625 
日曜日のホットロッドショーでおれこれ見逃したんだよなー。
実車見ると、すげえ存在感!
やばー!!!
ちょーカッケー!
プラスティックボデーなのに鉄っぽいペイントが
UFOみたいでウケるw。

L1120626
いやー外がサムいっす~。
中でチルってやすw。
ひぃー!!!

L1120631
で、そう、さっきJOEくんにもらったのがこの缶バッヂ、
っていうJOEくんが所属してるVANチーム!
しヴいw(^^)
こんなん東京じゃ売ってないよ!
JOE-KUN THANKS FOR THE BUTTON!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿