2017-12-04

HOT ROD CUSTOM SHOW 2017

L1120541 
あこがれのタックリンセンパイとおれごとき!
BYうちの奥さん
わーいw(^^)

L1120539 
カツタさんちのヤグラがデカすぎてハンパじゃなかったっすwww
まぢ腹をかかえて笑いましたwww。
サイコーっす!押忍押忍!!!

L1120535  
「やりすぎて怒られちゃったよ。。。」
柳下さん!おつかれさまです!
まぢパネエっす!
やりすぎぐらいがちょうどいいと思います!
去年はどうもありがとうございました!
来年ももしよかったらぜひご一緒させていただきたいと思っております!
いつもほんとありがとうございます!

L1120544
BEATNIKSのブースにおられた茂木さんに出会ったとき、
手渡しでこのサポートビートニクスステッカーをいただきました。
これ、地味に、わし、今年のロッドショーの思い出の中で
かなりやばいっす。
わしの憧れスティーブボンヂ先生が所属してるビートニクスの
サポートステッカー。。。

L1120550 
うちの奥さん、広島のLOUちゃんの描く絵が大好きで、
今年もLOUちゃんの描いたチェシャ猫みたいな猫の絵を買ってた!
よかったね!(^^)

L1120547
サインも描いてもらってた!
今年買った記念にロッドショー2017って!
LOUちゃんありがとうございました!
うちの奥さんもおれもちょー気に入っております!
絵を買って、部屋に飾る悦び。
これは大人な趣味だなーw。
絵画ざます。

L1120531
おっとー!清水から狂犬とまりさん!
イエィイー!(^^)
こないだのジャッカルぶりやね!
こんだけヒトがいるなかで会えるのって、うれしいよね!

L1120503 
アハハ!やっぱりいた!www
ひなたぼっこ中のズビズビとエリちゃんカップル!
いいっすね~w(^^)

24296695_419220925161475_7122791942975689435_n
みんなでチルってたw(^^)

L1120475
あ、マサくんとお友達の方たち!
出展おめでとうございますw(^^)
会いにきましたw(^^)

L1120467
エキモのケンちゃん!すごいXS250を持ってきてた!
カッケー!(^^)
一生懸命作ったのが伝わる!
おつかれちゃんでした!

24296555_901141206718279_6582334167831054774_n
CRUSH SAN AND VICKI SAN FROM BRISBANE!
毎年お会いできてうれしいです!
NICE TO SEE YOU AGAIN!

24312831_10212699805164003_1451556840469073135_n
FILO-SAN!
NICE TO SEE YOU AGAIN!
THANK YOU! THANK YOU!

L1120549C
クヌギセンパイにトモオさん!
おつかれさまです!
先日はどうもありがとうございました!

24297466_1404391506354384_8819463015022455911_o
あー!

L1120516C
ジーニーさんご夫妻!(^^)
2日連ちゃんでお会いできてうれしかったですw(^^)

L1120526C
KEN'S FACTORYのケンさんが造られたこのマツダキャロル!
もはやなにがなんでこうなったのかわからない!www
すごい完成度の高さはクルマも同じなんですねー。
ちなみにうしろのバナーのケンさんが走ってる写真を撮らせていただいたのは
わしです!
と声を大にしていつも自慢してます!(^^)

L1120490C
ベストオブおれごとき2017!
このキャデラックエルドラド!
むかしうちのアニキが乗ってた!ピンクに塗って!
502インチだっけな。8リッター!www
これ、かっこよかったなあwww。

24232105_901140410051692_9218188879471163825_n
コーモキンさんが撮ってたガボさんとこのカナベイビーさん!
おっぱいの谷間でチョンガーどもを悩殺してました!
サイコーです!おつかれさまでした!(^^)

24296541_901141203384946_1143239416845266326_n
今年も一生懸命バイトさしていただきました!
まこなびさん毎年ありがとうございます!

24131428_901141250051608_6050890999217526279_n
ちょっとわし、朝来たときおなか痛くて、うんこ漏れそうなのガマンできなくて
クルマこんなとこ停めちゃってほんとすいませんでした!
すぐ移動さしていただきますので!申訳ございません!
と、そそくさと便所から帰ってきた姿をコーモキンさんに撮られてた!
恥ずかしいメーン!!!

やっぱロッドショーはサイコーだな~!
いろんな人たちにお会いできる場を設けてくださって
感謝感謝です!
ロッドショーは世界一だな!
たとえおれが来世生まれ変わってもマネできない!
いまからもう来年のロッドショーがいまから楽しみです!
スタッフのみなさんお疲れさまでした!

写真はNO FUTURE TOKYOのほうに
アップしてございますので、
おひまつぶしにぜひぜひw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿