2017-12-01

R.I.P. 三島さん

24272971_10155299766413668_1426032947_n
テキサコレザーマンのライブをもう10年以上前に見に行ったときに
ステージ上の三島さんを見て、
その後、ウルフ復活ライブのとき、おれが強引にスタッフの制止を振り切り
関係者席に乗り込み写真を撮ってたら、
おれのとなりにいらっしゃったの三島さんで、キミ、いかんでしょ、と怒られ、
その後リキッドルームで、そのときはトオルさんに許可をいただいて
ちゃんと、そのときオフィシャルとして撮らせていただいたとき、
三島さんに、笑顔で、「いい写真、撮れた?w(^^)」
って声をかけていただいた、あのとき、、、あのときの笑顔が
忘れられませんというか忘れたくないといいますか、
改めてフルテンの中の写真が、ああ、これは三島さんじゃないと
撮れない、まさにカメラウルフ、ファミリーだからこそ撮ることができる
すさまじいエネルギーの詰まった写真集だということに
圧倒されました。
三島さんのご冥福をお祈りします。




0 件のコメント:

コメントを投稿