2018-01-16

CPW OF THE DAY

L1150884 
きのうは直管の音したカーがやってくるなあと思ってたら
おおおw。
洋介くんご無沙汰しておりますw(^^)

L1150880 
お!いいですね~w(^^)

L1150881 
いいカンジのリアビューでございます。

L1150888 
死!!!
ひーっ!!!

洋介くんいつも来てくれてありがとうございます!
またいつでも遊びに来てくださいねー!

L1150891 
そして!月曜日よりの使者!
エキセントリックのけんちゃん!
なんですか~スクーター!ジェンマやないですかw。
いいの乗ってますね~w。

L1150890 
絵になるおっさんやでw。

L1150893 
お!学校帰りのメータくんやないですかw。
キツネに取り憑かれたカンジがやべえw。
カッケーw(^^)

L1160012 
キャ「もとやんさん、クルマ屋さんどうしたんです?」
いやー、治ってないのにそのまま返されて
それなのにしっかりと工賃取られたんだよー。
キャ「なんすかそれ。ありえないっすね。ひどいっすね。」
いい勉強代、、、じゃないな。
ただたんにボラれただけだから!
うりーっ!

L1160013 L1160014 
キャバテンも月曜日よりの使者だね!
よい休日を!
ほんじゃーねー!遠くからいつもありがとねー!

L1160037 L1160033 
そして、夜はカタケンとえみちゃんがうち遊びに来てくれたので
じゃ、みんなでドライブでもいきやすか!
けっこう頻繁に東京来てるからなこのお二人。
どこ連れてってあげようかな。

っていって連れてったげたのが、

L1160050 L1160055 
わしのスキな工場地帯w。
煙もんわあ~w。

L1160069 
どしゃこのおセド。しヴいね!(^^)

L1160075 L1160091 
それからその工場のそばにある朝鮮部落の路地裏探検にいって、

L1160108 L1160132 L1160136 
これまた今度はまた違う朝鮮部落を案内してあげて、


L1160141
店にバックしたら
あ、ノマちゃんイエィイイwww(^^)

いやーいい夜だった!
カタケン、えみちゃん、遊びきてくれてほんとありがとねえ!
ちょー楽しかったっす!
また来てねー!!!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿