2018-01-30

CPW OF THE DAY

L1170256 
ニギニギしまくってた通常営業最終日の日曜日。
わざわざ来てくれたみなさんあざました!
最後までいたNFKのみんな、どうもありがとうねえ!

L1170257 
バルちゃん雪かきまで手伝ってくれてありがとねえ。

L1170252
おヘルもまたねー!
、、、つーかこれから中野に買い物でもしにいこうかと思うんやけど
いっしょ行くか?

お「い、いいんですか?」

L1170260
中野到着。

L1170261
さ、さむい。。。

L1170263
中古レコード屋さんがあったもんで
わしなんか買おう。
DR. FEELGOODでも買おうw。
ギターでカッティングしたいおじさんなわしだもんで。

L1170264 L1170266
なんかレコード買ううちの奥さんw。
店があたらしくなったらレコードプレイヤーを置くっていってたからな。

L1170267
あ、そのLP、わし持ってるw。

L1170268
メッシュキャップお待ちだったみなさん、
お待たせしました!

L1170269
シャブナッツご希望のみなさま、ごめんなさい!
もうすぐ入荷すると思いますので
しばしお待ちくださいませ!

L1170270
通販お待ちいただいてたみなさまお待たせしました!
さっき郵便局電話したら来てもらえるそうなので
きょう発送できました!
ゴッドスピードユーとかロマンポルノステッカーお待ちのみなさま、
すいません!生産が追い付かなくて!
もうしばしお待ちくださいませ!

がしかし!

L1170271
てってれー!!!
新作ステッカーができました!
ESOWくんのやつです!
わーい!(^^)

L1170273
お得なステッカーパックもございますので
どうぞ!どうぞどうぞです!(^^)


次回のお店のオープンとお通販の発送は
2月3日土曜日の13:00からになります
もしよかったら遊びアンドお片付けのお手伝いにでも
いらしてくださいませ!
お待ちしておりますw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿