2018-02-06

CPW OF THE DAY


p11-02-17 019のコピー
きょうフェイスブックを見てたら
ちょうど1年前の今日にわし、SUGI-MANJIについての記事を投稿してました。
もし、SUGI-MANJIとはなんぞや?と思われてるのなら
おひまなとき読んでみてくださいませ。

L1090610C
あと、お知らせ、というのもあれなんですけど、
わしの写真のブログ、NO FUTURE TOKYO
トマソン部門もまとめておきましたので
お暇なときとか見てみてください。

L1170933
おまたせしました!
平壌からシャブナッツが入荷しました!
今回もまたギンギンです!
すぐになくなっちゃいますので
よろしくお願いします!

ゴッドスピードユーステッカーお待ちのみなさま、
たいへん長らくお待たせしました!
本日の便で発送させていただきました!

まだそろってないステッカーをお待ちのみなさま、
たいへん申訳ございませんが、もうしばしお待ちくださいませ。

あと、SUGI-MANJI REFLECTIVE T-SHIRTSをお待ちのみなさま、
17日の土曜日には発送できそうです。
まだお待ちいただいちゃいますが、
すいません、17日までもうしばしお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

L1170446 L1170447
これはこないだの土曜日。
テッシーがグンマー県から乗ってきた走るこの250TR!
カッコイイなあ!

L1170448
うちの奥さんが試乗してきてたw。


L1170453 L1170454
オッケー!
だそうですwww(^^)
カワイイなあw(^^)

L1170456
わしの、じゃないか、もう新しいオーナーのところにいったから、
マッドGT!
わしが乗ってたSR!
ついに売れたwww。
タンクとヘッドライトはお高いんでね。
わしがまた使わせていただきやすんでw。

L1170457
ひさしぶりにうちの奥さんのエリミを引っ張り出しました!

L1170460 L1170492
そしてわしのマッド1000も!
イエィイー!

L1170468
ドーナッツ®のショウくん!
愛用のSG!
やば!ギブソンやないですの!
カッケー!

L1170470
裏面!
ボムってますね~!
KAKKE~!(^^)
こないだは中野ムーンステップにご招待ライブ、
どうもありがとうねえ!!!
またぜひお声かけてくださいませ!!!

L1170493
ゴーマッド!マッドセーン!!!

L1170495
デビロック!
冬眠から覚める日も近いかもしれない。
まだ寒いんでねw。
いろいろあれやこれややりたくなってきましたw。

L1170483
なんかおしゃれなおベンツがご来店CPWあざーす!

L1170485
イベントのフライヤーをいただきました!

L1170486
しぞーかからONO☆Pさん!
遠いところどうもありがとうございました!(^^)
もしなにかございましたらぜひお声をかけてください!
よろしくお願いしますw(^^)

L1170504
金沢からはタッチくんのお友達という方がご来店CPWしてくださいまして、

L1170500
したっけ、おっとー、マッチくん!

L1170499 L1170505
マッ「東村山のデスコウ展に行ったとき、貼ってもらいましたw(^^)」

ひーっ!カッコイイ~!(^^)

L1170510
そんなこんなでみんなで外でガヤガヤしてたら、

L1170514
お岩さんみたいな顔したお豆腐やさんのガミノくん!
どうしたの?!いたそー!

ガ「ピストでスキッドしたら転んじゃって!」

あぶねーw。
わしも顔に傷があるけどピストでだもんねー。
お互い気を付けましょう!

IMG_9442
そして夜になって、みんなのチャリを積んだオマエイ号!

L1170524
この夜、初顔合わせだったテッシーとだいちゃん!
でも、そんなカンジが一切しないっていうのが、なんか、いいよねw。

IMG_9444 IMG_9449
ひさしぶりのNFKのナイトラン

IMG_9468 L1170532
L1170537
岸さんに会いに行ってまいりました!(^^)
だいちゃんは1年バックレ隊、
てっしーは7年バックレ隊!www
またNFK復活してるんでよろしくお願いしますw(^^)

L1170540
清水からは狂犬がマコとパイセンのしんじあにきといっしょに
ハイエースでwww。
MCのパーリーなのにカーってwww。ぷぷwww。
わしらは単車だけどなwww。あたりまえだけどwww。
狂犬といっしょに夜の街を走りたかったな!

L1170545
そしておれごときと岸さんにそしてニードルセンパイ!
BYうちの奥さん!
わーい!(^^)
うれしい記念写真ですありがとうございましたw(^^)

IMG_9471
広島からはBUGZのBENくん!
いっしょに広島から島根まで走った仲のズビズビとコーモキンしゃん!
ひさしぶりー!だけどひさしぶりなカンジがしないね!(^^)

L1170779
うちらが単車停めてるところにヒトがわんさか来たゾナモシ。
海外からのお客様が多かったです!

L1170781
なんと!うちの奥さん!
お会いしたこの方からピンバッヂいただいてましたよ!
いいんですか!
THANK YOU VERY MUCH FOR PIN BADGE!
よかったねー!!!

IMG_9534
あら!マコナビさんやないですか!
おひさしぶりです!
わしらの単車を撮ってくださるんですか!
チョッパーじゃなくてすいやせん!
こんなところでサボってないでちゃんと仕事しなくちゃダメですよwww。

L1170597
あ、チョッパーあったじゃん!(^^)

L1170566 L1170580
では、われわれはそろそろ次の場所へと移動しますか!

IMG_9550
わしら単車9台かな、あと場末ディクス。
このカーがベタ踏みしてすっ飛んでったから追いかけて、
したっけ、軽バンに乗ってたWOFくんを青山学院前でみつけたあとに
うちらご夫婦がみんなとハグれたwww。
表参道を右にいかなきゃいけないのにまえちゃんすっ飛んでっちゃったからな!

L1170782
したっけ、MARUIMARUIの前のスクランブルで
写真撮られた!バチリ!!!
ん?ライカのR8!
もしや、KEIZOKINGさんやないです?
インスタグラムで見させていただいております!
路上での出会い、アガります!

IMG_9551 IMG_9557
そしてわしらが着いたのは
渋谷の路地裏!
そう、ILLEFFECTSのBLOCK PARTY

L1170794 L1170800
やっぱここが一番落ち着くなあw(^^)
サイコーだーw。

L1170856
バ「悪羅悪羅悪羅~~~!!!!お通りだ~~~!!!」

バルガーくん、いつもわしら通してくれてありがとねえw(^^)
じゃーねー!
ILLEFFECTSのみんな、いつもありがとねえ!!!
ほんじゃーねー!!!

L1170883 
これはおとついの日曜日。
ご来店CPWしてくださったのは、

L1170884 
ロッケロイズMCの呪親分!

L1170885 
呪殺Rでご来店CPW!


L1170886 L1170889 
みつる親分ありがとうございました!
店が完全になくなる前にお会いできてうれしかったです!
ではお気をつけて!
ゴッドスピードユー!

L1170890 
したっけ、おっとー、ILLEFFECTSのプレジデントと、
この日から正式にILLEFFECTSのメンバーになった
TKくん!
おめでとうございます!

したっけ、

L1170892
バ「お誕生日おめでとうございます!」
って、うおお!!!
キル・フェボンのチョコレートケーキ!
ひーっ!
き、金箔まで!うおお!
いいんですか?いただいちゃって?
まぢほんとありがとう!!!毎年毎年!ううっ。。。
こんなおいしいチョコレートケーキ喰ったのうまれて初めてでした!

L1170896 
おっとー!招き猫!
ブロックパーティにいつもいるあのコと同じ型の
豪徳寺のまねきねこちゃん!
いただきます!ありがとうバルガーくん!

L1170897 L1170898 L1170899 
L1170900 
お。しヴい510!
ひーっ!

L1170902 L1170903 L1170904 
わざわざお引越しのお手伝いに来てくれた
パッピーザとコーモキン防衛大臣A.K.A.クレープ大佐!
ふたりともほんとありがとう!
すげえ助かりました!!!
わしはほんといい友達を持ったなあ~。うれしい。。。ううっ。。。

L1170916
そして日曜日、これから代々木公園!
くっそ寒いのに!ひーっ!
縄張りを守るため、気合いですな!
がんばてね!応援してやす!!!


L1170921 L1170922 
で、こないだみんなで手伝ってくれたおかげで
だいぶ片付いたCPWの中。

L1170923 
板とか今度の土日、ガレッヂセールしますんで。
この際にぜひぜひ!

L1170927 
シュミットのチェインソーのクルーザーとか
このコンプリートセットで2万円ぽっきりでええんで。

L1170928 
カマキリタイプのアップハンに
ダブルステムとドリンクホルダーが付いて、
3000円でいかがですか!
かなりお買い得です。

L1170929 
ドッグタウンのミニクルーザー!
5000円でけっこうざます。


L1170926 
SKYWAYの白タフ(フリー)の前後セット!
15000円で!
前後です前後!

L1170925 
メイドインジャパンのビザールのSG!
ビンテージです。
5000円でええです。

L1170931 
コーピングキラーのファースト!
プールシャークのUSED!
10000円ぽっきりで!

L1170932
AVONのMK2!
16インチのリア用!
ほぼ新品!
これも10000円ぽっきりでお願いします!


今度の10日(土)、11日(日)
CPW開けますので、そのときよかったら
どうぞ!どうぞどうぞ!
よろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿