2018-02-27

CPW最終日

L1190002 
おとついの日曜日。
お片付けラストスパートの日、
うちの店舗のお隣さんのお椀屋さんにお呼ばれして
お茶会!

L1190006 
ずずず。。。

L1190010 
普通床の間があるところに、
お坊さんが描かれた掛け軸を飾るそうな。
入ってきてまずは一礼するそうです。
この掛け軸がお坊さんに見立てて。

へえ!

L1190011 
あんどうさん。
30歳過ぎてからお茶にハマったっておっしゃってた。
わしと同級生!
いいヒトだったなあ。
今度は小石川の方にお引越しされるそうで。
機会がありましたらお邪魔したいと思います。

L1190017 L1190016 
お隣でお茶を嗜んでるときに単車が停まった音がしたとおもったら
おっとー。高谷くんとサイタマ後輩!
ふたりともおざーす!
最後来てくれてありがとうw(^^)

L1190019 
したっけ京都からは神風グッドフェローズのみんな!
わざわざひっこしの手伝いに来てくれたそうで!
ひーっ!
遠いところどうもありがとう!!!

L1190020 
長野からは、、、

L1190030 
ミクちゃんご家族!
おひさしぶりですな!
まさか来てくれるとは!
うれしいです!

L1190024 L1190026 
!!!!!!!!!!!
ノリさん!!!!!

L1190028
トライアンフ、復活したんですな!!!!
わー!!!
おめでとう!!!!
こっちまですげえうれしいwww。


L1190050 L1190053
ジャイくんダースベーダー化!w
こないだまえちゃんもダースベーダーになったとき
すげえ似合ってたんだけど
でかいおっさんはダースベーダー似合うなw。


L1190037 
みんな片づけ手伝ってくれたりお買い物たくさんしてくれたり
ほんと感謝っす。
どうもありがとう。

L1190040 
こどもがこどもを抱っこしてるの図w。
ウケるw。

L1190045 
それじゃみなさん気を付けて長野バックしてください!
ありがとうございました!

L1190056 L1190059 
CPW最後のおまわりさん。
この婦警さん、かわいかったなw。
おまわりさんくるイコールニギニギしてる。

L1190074 
大臣どうもありがとうございました!
しばらく日曜日の憩いの場がなくなっちゃいますが
すいません。
またどこか路上でお会いしましょう!
ゴッドスピードユー!

L1190083 
ジャイくんたちも気を付けてねー!!!
京都からほんといつも来てくれてありがとう!
今度はわしらがお邪魔しますね!
おつかれっした!!!


L1190082
直系ふたりで走りいくそうな。
ズ「もとやんもいく?」
ひさしぶりに行っちゃおうかな!
単車取ってきます!
ッピーザ、この日も手伝いに来てくれてありがとうねえ!

L1190086 L1190087 L1190089 
お片付けが終わったあと、わしらがむかったのは


L1190165
高円寺。
ひさしぶりのNAIL。
インフル上がりのタックリンセンパイ!
体調が戻ってよかったですね!
それからみんなでお散歩いったりして
楽しかったw。


ふぅ。
やっと片づけが落ち着いた。
手伝いに来てくれたみんな、ほんとありがとうございました!
感謝しかないです!

2012年の1月15日から6年余り、
いろんなところからいろんなヒトがCPW遊びに来てくれたことは
もうほんとサイコーでした。
12月までたまり場なくなっちゃいますが、
すいません。
復活したらまたみなさん遊びに来てください!
今度はパワーアップして復活します。

通常営業しておりますので。
つーかわしこれからお通販のみで12月までがんばりますので
みなさんどうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿