2018-03-11

CPW OF THE DAY/3.11

27972148_10211211194103706_271274457677785930_n 
本日3・11日曜日!
下北沢BASEMENT BARにてSxTxU LIVE!
お暇なヒトはぜひぜひ遊びにいらしてください!

11-08-01D263のコピー 
あれからもう7年。
気仙沼鹿折地区のK原さん宅にて。

11-08-01D235のコピー 
キッズがまだちっちゃいなあ!
いまはもう高校生だようちの長男は。
時が経つのは早いなあ。

11-08-01D169のコピー 
そして我らのリーダー、ニードルセンパイ!

11-08-01D073のコピー 
11-08-01R 035のコピー 11-08-01D149のコピー 11-08-01D153のコピー
2011年8月。

あれから7年経ったいまも活動を続けているSxTxU。
きょうのライブはそんなSxTxUの活動資金のために
使われます。
みなさんぜひぜひ!

11-04-30DP_196のコピー
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
合掌。


本日14:46にBASEMENT BARのステージ前にて
黙とうを捧げるので
ご来場してくださる皆様方、どうぞお集まりください。


28958445_10155547333853668_5290772982749200384_n
こないだのうちらのバンドの練習のとき
スタジオに遊びに来てくれたうっちー!
こんなステキな髑髏のペンダントトップをいただいちゃったという
ただの自慢ですw(^^)
うっちーありがとうねえ!!!
あたらしい職場でがんばってねえ!!!

DSCF0049
パソコンのなかから古い写真を発掘。
これはもう13年も前。2005年にボラボラしに行った板橋。
平和荘。

DSCF0050
中を覗いてみる。味わいぶけええ。
いまグーグルマップみたらもうないんですな。

DSCF0052 DSCF0053
これは岩の坂の子殺し部落。

DSCF0057
こういうスラムにオウムが来ようとしてて
町にはこういう張り紙がけっこう貼ってあったな。

DSCF0068 DSCF0070 DSCF0069
こんな部落がまだ残ってた。


DSCF0073 DSCF0074
未舗装路に朝鮮ものほし!

DSCF0089
昼間から釣り堀に群がってるおっちゃん連中に、

DSCF0091
ひなたぼっこしてるおっちゃん。

DSCF0114
シャブ看もある。

DSCF0112
そして目的地の崖下の部落を見つけるも、
入口がどこだかわからない。

DSCF0115 DSCF0116 
ダンジョン入口発見。

DSCF0122 
そうここがあの有名な大谷口上町朝鮮ダンジョン。

DSCF0128 
おれらがいった2005年にはもう立ち退きが進んで
だいぶ取り壊されてた。

DSCF0131 DSCF0132 
空き家に侵入。
真っ暗だったな。

DSCF0134 
路地裏の階段に萌えなんです。

DSCF0135 
30Z!

DSCF0544 
また後日再訪したんだったな。

DSCF0562
ちゃんKとうちの長男連れてw。

いまはもうないこの地区の備忘録でした。


ではみなさん今夜下北沢で会いましょう!




1 件のコメント:

  1. 最高な過去画像です。
    私も2002年ごろに一度訪れました。

    昔、ミクシイのコミュに入らせてもらって多少絡んでもらった者です。
    その節はありがとうございました。
    流れ流れていまやこの大谷口の近所に住んでいます。
    いまやニューファミリーが住んでいて小セレブ気取りの主婦までいますよ。
    変われば変わるものです。

    返信削除