2018-03-19

CPW OF THE DAY

L1200164
4月1日!日曜日はポートメッセ名古屋の
オフラインミーティングに出店さしていただく運びとなりました!
わーい!(^^)
みなさんお待ちしております!
おがーくんはじめスタッフの韋駄天會のみなはん
お世話になります!
よろしくお願いします!

L1200237C
SUGI-MANJI FACE MASK BLACK/RED

前から自分で欲しかった地獄色のフェイスマスクができました!
これで花粉症対策もばっちしです!(^^)
たぶんw。

L1200165
こないだの土曜日。
天気がよかったので夜みんなで走りいきやすか!
と思って夜が来たと思ったら寒いw。
ナメてたw。

L1200173
Tシャツとパーカーだけだけだったまえちゃんがかわいそうだったんで
どこいくかまだはっきし決まってなかったもんで
近所のワークマンでもいこうかと思ったら潰れてて、
うちの近所だと川崎ラゾーラでもいってヤッケかって、
それからうちらラーメン同好会だもんで
ッピーザが九十九ラーメン喰いたいっていうから
じゃ、向かおう、つって15号を走ってたんだけど、
あ、ここらへんにいい路地裏があるから寄ってきません?

L1200167
大井町の路地裏ざます。

L1200168
このトンネルというか隙間がおれ大好きで
たぶん大井町で一番深い場所がここだな。

L1200174
歩いてたら、

L1200188
おっとー!ブルドッグが開いてた!
うまいし安いしハライッパイになるから喰っていきやすか。

L1200184
ニコニコ笑顔な連中のなか、

L1200186
(ツックーモ、食べたかった。。。)
と凹むッピーザ。
ごめん、また今度ツックーモいきやしょうw。
わしが15号左折したばっかしに、、、


L1200189
いやーしかしブルドッグのメンチカツ定食はほんとうまいんだなこれが!
ごちそうさまでした!

L1200196 L1200197
おれはちょっと写真撮りたかったんでちょっとみんなで歩いて、

L1200205 L1200212
さみーしうちに帰ろうかw。

L1200213
で、わしの部屋でみんなでチルって、

L1200218 L1200219
保土ヶ谷いったら大臣いるかもっつって
走りにいった直系ふたりでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿