2018-03-21

CPW OF THE DAY

29425497_10155575229728668_2320281774434811904_n 
先日のSxTxUライブのときに山梨から来てくれた王将くんが
わしのこと撮ってくれてて!
ありがとうございます!(^^)
自分が単車乗ったりギター弾いてる姿なんぞなかなか見れんので
うれしいです!


L1200243 
あんだけあったのに残りひとつになりました!
早い物ガチです!

L1200242 

L1200239 

L1200232C
地味にちょこちょこと入荷してますw(^^)


10342469_1092047807524290_419727708964619541_n 
毎日がマーヒーなわたくし。
過去の今日はなにしてたんだろとおもったら
おととしのきょうは群電前をお散歩してたんだなw。

L1000579C L1000569C 
ここらへんの路地裏を歩くのは本当にスキなんだな。
むかしっから。

L1360361 L1360386 L1360352 L1360355 L1360406 
去年は卍バーにいたんだなw。
またうまいテキーラを呑みにいきたいと思っておりますw(^^)

L1200245 L1200246
今日は、、、
雪!!!
まぢかよ!
どーりで寒いわけだ!!!
うちでジッとしてようっと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿