2018-03-25

CPW OF THE DAY

L1200247 
きのうの土曜日のサタデーモーニング。
5時55分に目が覚め、慌てて外にでたら
みんないた!
さーせん寝坊した!

L1200248 
岐阜に行ったときにタイヤの内側がフェンダーにあたってたので
15mmのスペーサーをかましてた。

L1200249 
みんなでチャリ積んでむかったのは、


L1200291 L1200297
L1200303
山梨の山奥w。
雪がすごかったっす!

L1200309 L1200310 L1200321
みんなで探検ごっこしてきましたw(^^)


IMG_0575C IMG_0578C 
ここが東京とは思えないようなところに残されてる
ロープウェイとその駅。

IMG_0607C 
IMG_0596
廃線跡をみんなで歩いてたら

IMG_0620C 
廃線マニアのヒトたちと遭遇。
こんなところで出会って、おしゃべりしたりするのは
なかなかそんな機会ないんでね!
一期一会ですな。

IMG_0626C 
奥多摩駅のすぐ前にすごい工場があるんです!
もとやんさん絶対にスキだと思いますよ!

と前にDONUTS®のショウくんからそう聞いてたので
行ってみたら、わお!ここか!
たしかにすごい!

IMG_0629C
L1200410 IMG_0631
川の反対側から見る景色。


L1200411
あんなところに無用階段!w

L1200417 L1200428 
もっと山に入っていくと、
トロッコだー。
ずいぶん深いところまで来たなー。

L1200471
採掘場。マッドマックス2みたいな光景。

L1200438 
道なき道をゆくフル満載の場末ディクス号!
シャコタンで道なき道をゆく!
腹下ガリガリ!

L1200452 L1200463
ズババさんとヘルゲと3人でダウンヒル!
わしはコーモキンしゃんのトールバイクをお借りした!

L1200490
ひーっ!
トールでコーナー攻めるのまぢコエエ!

L1200492
後からはまえちゃんが!

L1200494
さー!いくわよー!

L1200500
しばらく坂を下っていると町が見えてきた!
もうすぐや!

L1200503 L1200504 L1200505 L1200519
町まで降りてきた。
下の大通りは青梅街道。

L1200521
ひーっ!疲れたー!
でもサイコーに気持ちよかったっす!(^^)
コーモくんトールありがとう!
宇宙からの電波を鋭くキャッチしながらちょっと休憩。

IMG_0635
次に向かったのは八王子。
ここの橋を渡ってみたかったw。

L1200530 L1200534
非合法橋ってまえちゃんが言ってた!
噂の東京マガジンでやってたって。
へえ!
非合法な橋っていうのもなかなかオツですな!

IMG_0639 IMG_0640
でも、まあ、みんなで渡ればこわくないです。

L1200538 L1200542 L1200544 L1200550 L1200555
せっかくやしみんなでリンリン部隊しやしょうかねw(^^)
こんときはわしはまえちゃんのGT借りて乗ってた。
まえちゃんありがとうw(^^)
キモチイイところだった八王子!

IMG_0641 IMG_0644 L1200560 L1200564
それから我々が向かったのは住宅街の中にある
無用橋脚!
橋脚跡のトマソン!
これは異様な光景だったなー。

L1200576 L1200574 L1200578
つぎに我々がいたのはこの橋。

L1200570 L1200567
アクリル板で保護されてるのは
アメリカ軍から受けた焼夷弾の跡。

L1200566
タイルの色が変わってるところが点々とあったんだけど
それらも弾痕の痕。
鬼畜米英!

L1200586
なんとなくここかな!と思った住宅地の路地を入って行ったら

L1200583
目の前が米軍基地の廃墟で
そこにあったパラボナアンテナ!
パラボナアンテナっていうのかな?わかんないけど!
前にロッケロイ親分に聞いてたところで
行ってみたかったので行ってきました。

IMG_0647 L1200594 L1200595 L1200597
それからこれもまた住宅地のどまんなかにあった旧陸軍の掩体壕。
東京の西の方は戦争の痕がまだたくさん残ってるんですな。

L1200601 
そして高円寺に到着。
タクさんいるかなとおもってNAIL行ったら閉まってた!
ほんじゃ路地裏探検でもいきますかね。

L1200605 L1200607 
前にノリさんに教えてもらった路地裏へと行ってみる。

L1200609 L1200612 
これかノリさんが言ってた井戸って。
わし井戸好きなんですw。味わいぶけええ。

L1200611
井戸もよかったけど、この便所、やばかったな。
惹かれるものがあった。

路地裏を歩いちゃったら表通りなんて歩けなくなる、
ってだれか言ってたけど
わしもほんとそう思う。

L1200623
それからわしらBRIDGE GUITARSさんにいって
おれがギター買うのみんな付き合ってくれた。
まえちゃんもこのグレコが気になってたみたい。
赤いフルアコ、よー似合ってるよ!

L1200629 L1200634 
小杉湯の前のこの大衆食堂でメシ喰った。
とりあえずむちゃくちゃ安いし、ごはんの量も多いし
衛生面は最悪の部類だけどご主人はおもろいヒトだったw。
高円寺来たらまた来ようっとw。
ただ、うちの奥さんは連れてこれないなここはw。

L1200635 L1200637 
帰りの環七でみかけたNSX!
これかっこよかったなあ!

L1200651C L1200652C 
そしてこれこれ!わしが買ったギター!
1967年式のMORALESっていうモズライトのコピー!
日本製。
BRIDGE GUITARSさんでもう一本キニナルギターと弾き比べたら
断然こっちのほうがいい音だった。
木もいい木を使ってるっぽいし、ブリッジもアーミーバーも
なんかイカつくてかっこいいし、
リアのピックアップの音がジャキジャキしてて
おれの弾く音楽に合ってた。

L1200659 L1200658 
このギターとこのグヤトーンのディストーションが
よく合うんだなこれがまた!たまらN。

L1200657
ステッカーもボムったしこれでもう満足やー!
早く爆音で鳴らしたいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿