2018-04-06

CPW OF THE DAY

L1210313C 30221987_10155621612328668_6631031142512328704_n 
2018年春の新作!
ステッカーはお得な5枚SETもございますんでw(^^)

Tシャツはもうすでに残り僅かなんでお早目にどうぞです!


30226601_10155621613158668_6656216916635418624_o 
最近ちょいちょいピストに乗ってますw(^^)
きょうもジロリアン一番乗りだったな!
喰ったあとはちょっと遠回りして帰るわけですはい。

30127660_10155621613693668_5406305687456186368_n
ひさしぶりに髪を切った!何年ぶりだろう!
記念自撮りキメエ!(^^)
髪が重くて!けっこうたいへんだったw。
腹ぐらいまで伸びてたのを肩の下ぐらいまでばっさり切ってもらった。
うちの奥さんありがとうw(^^)

Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
きのうはネコくんに預けてカスタムしてもらってたわしのファイヤーバードが
かえってきたつーかわざわざ持ってきてくれた!
ネコくんいつもありがとうw(^^)

L1210309C 
前にうちのベースのりゅうじに3PUから1PUにしてもらって
今回ネコくんにミニハムからセイモアダンカンのJBっていうのを
いれてもらって、
ハウリングがすごかったのでそれも対策してもらいました。


L1210308C L1210307C 
ひーっ!やっべっぞ!(^^)

L1210306C 
赤いムスタングもそのうち改造するのだw(^^)

30264295_10155621611598668_557324336537534464_n 
てってれーーー!!!
わしのおセドにぶっこむ新しいホイールをゲット!
わーい!(^^)
喜多さんに教えてもらったやばいやつ!
レア物の段付き深リム!

p1 (9) 12939231_946360035459638_1360637002_n (1) 29695077_1585372414891727_376127199691931648_n 30261499_1586081681487467_409138258199445504_n 
あこがれのY3センパイたちのカーに近づきたいっす!
ひーっ!まぢカッケー!

30261943_10155621613178668_2081682391088234496_o 30124745_10155621612458668_2980358242841919488_o
さっきまでズババさんが来てて
ふたりして5月の旅のルートの会議!イエス!
走り去ってゆくコルさんの姿がしヴいんよねーw(^^)

今夜はバンドの練習であります!
アディオス!



0 件のコメント:

コメントを投稿