2018-04-14

CPW OF THE DAY/NFK場末ツアーズ

IMG_0912 
きのうはひさしぶりにNFK場末ツアーズ
みんなで大和をお散歩してきましたw(^^)


L1210466 L1210467 
まず最初にお邪魔したのはNAKAMARU LIQUOR STORE
前から来たかったのでコーモキンしゃんに案内してもらってよかったw(^^)
大川さんにもひさしぶりに会えたし!
うれしかったですw(^^)
店長さんもとてもカンジがよくて!
いいひと時でしたw(^^)

L1210505
そして純喫茶フロリダ
ここんちで夕ご飯を食べるために世田谷から来た!

L1210504
ひ~!レトロなおしゃれ~w(^^)
こんなとこ来るの初めてだー。

L1210501 L1210494 L1210496
わ~いw(^^)
いただきま~すw(^^)
おいしかったなw。
今度パフェ食べようw(^^)

L1210523 L1210522
それからみんなで大和の場末を歩いて、

L1210557
米軍基地引込線の廃線跡
みんなでスタンドバイミーやろうぜっていって。

L1210559 L1210560
未舗装の砂利道の脇に、

L1210562
ででーん。
廃線。

L1210572
そして馬頭観音。。。
たまらん。ダークサイド。

L1210587 L1210589 L1210593 L1210600
帰りの246で単車に乗る若者たち!
いい笑顔だな~w(^^)
きもちよさそやね~w(^^)
ぶんぶ~んやで~~~w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿