2018-05-22

NFKおつーりんぐ 2018年5月

L1220527 
わしが所属しているラーメン同好会は
毎年5月はおつーりんぐにいくのが、もう、10年ぐらい続いています。
今年も5月が来たぜ!
ということで、走ってまいりましたw(^^)

L1220554C 
まだ見ぬ場末や路地裏をボラボラしに行く。
今年はおれひとりのぼっちおつーりんぐでしたから
自分の行きたいところをスキ勝手走ってました。


L1220746C 
ぜんぜん東京じゃない!!!
こんな大自然の中をひたすら走った一日もありましたw。
きもちよかったなあ!

L1230003C 
ぜんぜん来たことがない大阪の街を
わし、迷いながら走っていたとき、
広い幹線道路を走ってて、
あああ!!!ここの交差点じゃああ!!!曲がらなきゃ!!!
って急激に右折レーンに入ったときにとなりにおられたこのフュージョンの方が
メットにSUGI-MANJIとシートにスリスピステッカーをボムっておられて!
しかもこんなカッケーどしゃこのフュージョンに!
わしうれしかったですほんとありがとうございましたw(^^)
路上の出会いはアガります!


IMG_1083C 
地方に点在する昭和の赤線。
すごいオーラが!

IMG_1061C
それに廃業した呑み屋。
おれ、廃業してる建物、スキなこと判明したこのおつーりんぐでw。

いやー、たくさん路地裏行ったなあ!


L1230144C 
平成のいまにまだ残る昭和の木造商店街を探して
カメラ持って、単車乗って写真撮りにいく。
サイコーすぎるw(^^)


IMG_1370C 
四国の被差別部落の玄関口にあるこの看板を見に!
族族するんだよなあwww。


32748940_2161109164123375_4058339787973591040_n 
わし、高知に行くのでいっしょに走りませんか?
と、ひさおくんに以前話しておりました!
そして、わし、高知に室戸岬っていうところがあるのですが、
そこにある廃墟の屋上で待ち合わせしませんか?
とお伝えしたところ、
じゃ、当日w(^^)
ってことで待ち合わせ場所である廃墟の屋上で、
出会った~w。
ひさおくんとヒロさんは以前マラハルくんがCPWに連れてきてくれたこともあり
面識がありましが、ほかの方々とは初対面!
いいですねえ~w。
よろしくお願いします!

L1230629C 
ヒロさん!
しヴいっす~w(^^)

L1230616C 
ショウリくん!後ろは中野くん!

L1230609C 
ひーっ!ひさおくん!ひーっ!

32869080_2161050364129255_6564511062694035456_n 
いままでぼっちおつーりんぐだったのが
いっきににぎやかになった!(^^)


32855172_2161050294129262_997474650910883840_n 
途中!わしの!単車!エンコしちゃって!
もうわしほんとこーゆーの苦手でポンコツ野郎なんですが
いっしょにいた中野くんがもう、神業のような早業で
なにからなにまでしてくれて、
ほんと助かりました!感謝感謝でした!
写真に写ってらっしゃるのがここのガソスタの仲田さん!
場所をお貸ししてくださってありがとうございました!
ご迷惑おかけしました!
しかし、おれほんとすごいいいタイミングでZが釈迦ったなあ!

L1230113C
四国に上陸する二日前には大阪の西成っていうところにある釜ヶ崎のなかにある
三角公園っていうところで休憩してました。
そこにいたおっちゃんに、
「いいなあ~。バイクで一人旅か~。おれも一度やりたいなあ~。」
単車で一人旅はええですよ~w(^^)
やったほうがいいですよ~w(^^)
走ったらそこらへんで寝るですよw(^^)

L1230121C
そして西成をあとにして寝床を探してある公園にたどり着いて
そこで気持ちよくテントの中で寝てたら
おまわりさんおはようございますw(^^)
お仕事ごくろうさんですw(^^)

L1230122C
起きて、荷物積んで、また走る。

L1230845C 
広島かな?福山サービスエリアってとこ。
「インスタで見てます!」
おおおw。わしのMAD1000をご存じなんですね!
なんかうれしいです!ありがとうございます!(^^)

L1230846C 
したっけおっとー!BENくん登場!
朝、BENくんに、「いっしょに走りませんか?」とお誘いいただいてw。
ええですね~!合流しやすか!わし福山サービスエリアってとこで寝てますんで!
したっけ寝てたらBENくんが登場!

L1230860C
2台で走った中国自動車道。
寒かったなあ~!ひたすら、寒かったなあ~!


L1230872C
そしてバーガークレイジー着いたぜ~!イエィイー!って
おもいっきり閉店!
ザンネン!!!ふとしくんに会えるかと思った!
また今度来ます!


L1230882C
BENくん、わしに付き合っていっしょに走ってくれて
ありがとねえ!!!
またこっち来たらいっしょに走りやしょう!
ほんじゃーねー!
ゴッドスピードユー!


4日間野宿して、関西、四国、中国地方と走った距離は
2500キロ!
よく走ったなあ~!
行ったことのない町の路地裏をお散歩するのは
本当に楽しいw(^^)
そして各地にいるわしのお友達に路上で会うのは
サイコーに幸せな気分になるなあw(^^)

つーか撮ってきた写真、まだぜんぜんアップできてない!
NO FUTURE TOKYOにアップしていきますので
路地裏ファンの方はちょいちょい覗いてみてください。
更新していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿