2018-09-25

CPW OF THE DAY/NFK小牧行きNEW MACHINE

IMG_20180925_101148 
本日はお日柄もよく!
みんなで小牧に向かってました!

L1300018 IMG_20180925_090454 
天気、だいじょうぶそうっすね~(^^)


L1300026 L1300027 
そして!おがーくんとこ!到着!
おがーくんきょうもムッキムキですな!
勃起したチンコみたいでちょーカッコイイ!(^^)


42489177_1748713711922454_4483813318628212736_n
おがーくんとこ着いたっけ、さっそくわしのおニューのバイクに
跨らせていただく!
着いたときにはロッケロイズのモンローさんがもういてて!
わし納車絶妙初お跨りのこの瞬間の写真を
撮っててくださって
ありがとうございますw(^^)

そしておがーくんに艶消し黒の缶スプレーをお借りして、、、


42503821_1748713758589116_59471072117915648_n
42508275_2213644708866327_5213709153356218368_n 42528503_235949173751697_8461917143213015040_n
ちょっとわしステッカーボムらしていただきたいので


42564422_1748713841922441_6801279784950169600_n
ふぅ。。。
ほっとしたっすw(^^)
あのビカビカのタンクにハーレーのエンブレムとかもうほんと、、、

L1300032 
そして!
ついに!ついに!
わしのニューマシン!
MAD HATTER!!!


L1300034
うえぃーいー!
おがーくんちの近所を流すぜベイベ!
ええとこやのー。ほんとは地獄みたいな場所なんだけどw。


L1300036
で、そうそう。
改華堂に戻ってきたっけ、
狂犬の奥さんのまりさんの六丸一が整備されてる真っただ中!
やばー!
いいっすね~まりさん!
完成が楽しみですね!


L1300038
ちょっとこれからみんなで韋駄天のクラブハウスいきやしょうぜということで!

L1300039
会長のZ1Rとモンさんのベンベーとわしのおニューのマシンとで
三台で初流しw(^^)


L1300041 L1300043
なんか狂犬、この三丸一もゲットしてて!
マヂカー!うやらましいwww。
いいなあラットな鉄スク!
わしもハイスーパーが欲しいゾナモシ。

IMG_20180925_140658
いやーおがーくん、お世話になりました!
ありがとう超いい単車に仕上げてくれて!
ほんと大満足!!!


42530761_2191896777720205_948691261311680512_n 42450702_244840722862127_1673689948558983168_n
ウエィイーィー!(^^)
雨余裕メーン!!!


とか余裕ぶっこいてましたが、


42452709_269068703945318_6527232666415136768_n
雨降ってきて寒い。。。
ジャンパー着るメン。。。


42467495_304800543443341_8923147912989376512_n 42489698_228329708035542_466829775042772992_n 42366143_285907335470915_4618675076974247936_n
気を取り直して、うおりゃあ!!!
東京までもうすぐ!たぶん!
視界が悪すぎてどこ走ってるのかまったくわからない!www


IMG_20180925_153829
あ、11月のNFKのイベントのチケット、
狂犬から預かっておりますので
11月!清水!行きたい方!
ぜひわしのとこで前売りゲットメンしてください!
お待ちしておりますので!
ぜひぜひ!11月!みんなで!!!
サイコーの夜を楽しみましょう!!!


IMG_20180925_154228
ハーレー、余裕だな!
あの細く美しいワイヤー感がまるでないwww。
やっぱアメ車ってカンジ!

IMG_20180925_170119
寒いメーンイン駿河沼津。


IMG_20180925_182944
そしてなんとか無事に帰宅!



IMG_20180925_191701
みんなで爆龍さん喰いにいこうず!!!
って武蔵小山いったっけ、なんとお休み!
かーらーのー天下一品!
ごちそうさんでした!
みんな天気悪いのにわしの納車に付き合ってくれて
ほんとありがとねえ!!!

お通販お待たせのみなさま!
ほんと申訳ございません!
あしたから順次発送させていただきます!
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿