2018-10-15

CPW OF THE DAY

IMG_20181012_093941_252 
フェイスブック見てると過去の写真とかいって出てくるのですが
これもそれで出てきた、2年前のこないだ!
NFK恒例10月のおつーりんぐで行った京都の舞鶴の
でのわしのMAD1000。
こうしてみるといまとまた違う負陰気ですわね。
単車も歳取るんだなw。
盆栽だと歳はとらないかもしれんけど。

IMG_20181012_094218_499
これもたしか2年前のこないだ!
三島のKEWL & LEGIT.さんがお持ちこみくださった
ビンテージクルーザーをわしが組ませていただいた車輌!
その節はありがとうございました!(^^)
しヴいなあ~www。
うちスケボー屋さんなんですけど裏メニューでチャリ組ませていただいたり
してました。

IMG_20181012_124017
これは12日の金曜日!
清水から清水の狂犬!
MAD DOGに乗ってうち来た!
狂犬イエィイー!

IMG_20181012_125321
今度やるNFKのイベントのポスターとビラを配りに

IMG_20181012_130135
わしもいっしょに行きますか!
地元だもんでね!
案内さしていただきますよ!

まず向かったのは、

IMG_20181012_131352
BLACK DALLAS。
アイザーセンパイおざーす!!!
今度うちらイベントやりますのでよかったらぜひ遊びにいらしてください!

それから小岩のガボさんとこや
まだ行ったことのない古着屋JOHNNYさんに行きたかったんやけど
翌日がオフラインでその準備で忙しいとのことなんで
ご遠慮さしていただくことに。

んー。じゃー、どこ次いこうかねー。
いま蒲田だもんなー。
横浜がちけえな。

よし、

IMG_20181012_135616_1
BULL ORIGINAL!
ヨネちゃんにポスター貼ってもらおうか!
よろしくお願いします!(^^)


IMG_20181012_135704 IMG_20181012_135724
至極の名シート集、
WE ARE BULL ORIGINAL。

IMG_20181012_135934
ヨネちゃんの新マシーン、アイアンスポーツのオフ車!


IMG_20181012_140704
入荷したばっかのFXRT。お客さんのらしい。
わしがむかしボストンに住んでたとき、
LYNNのヘルズエンジェルス、みんなこれのポリ車に乗ってた。
当時なんでアウトローなのにポリ車乗ってんだろ、
あんまかっこよくないなー。おじさんバイクでー。
って19のもとやん青年はそう思ってた。
いま見るとかっこよく見える不思議。
でもなー、都内でこれじゃすり抜けできひんよなー。


IMG_20181012_141244
それに比べてわしらの単車、ほんとちっちゃいw。

ヨネちゃんあざました!!!
よろしくお願いします!!!

では次いきやしょうかね。
横浜っていったら、

IMG_20181012_143014
ハマのミナトくんとこでしょう。
ミナトくんおざーす!(^^)
つーかあれ?お店が?変わった?ん?
って外でオタオタしてたら、
ミナトくんでてきてくれた!
もうお店閉めたらしい。
お店を閉めて、自分のスキなことをやる。
なんか、それ、新しいな。
でもこのおっさん、仕事はしっかりやってるイメージがある。
わしと正反対でw。

IMG_20181012_142803
むかしミナトくんといっしょに走ったこのサイドバルブ、
またずいぶん形が変わったねえ!
シリンダーの色はむかしのままだったからわかったw。

IMG_20181012_143143
ナローで8インチオーバー。
いいなあ8インチも!
わしのソフテイルが6インチだけど、さらに細く見えるね。
わしのでやったら大きくなりすぎそうだな。
むかしアメリカで乗ってたショベルもシンシティで6インチオーバーで
組んでもらったから、その思い出もぶらさげながら
わしは6インチのままいくかな。

IMG_20181012_142825
ずいぶんむかしにCPWで組ませてもらったRIP SAW!
まだ大事にしてくれててありがとう!

IMG_20181012_143029
質がよさげなのが一目でわかるこのカンジ。

IMG_20181012_143711
じゃ、ミナトくん、よろしくお願いします!
ヒマだったら遊びきてねー!!!

よし、では次にまいりましょう。
ヨコハマの次っていったら、

IMG_20181012_152717
高円寺!
TOKYO HARD CORE TATTOOにお邪魔することに!
カツタさんいらっしゃるかなー。

IMG_20181012_152835
お昼でいらっしゃらない。
ここで待ってましょう。
上から歩行者のおっぱいを眺めてる。

IMG_20181012_153053
お店の方が戻ってこられた。
カツタさんはツアーでいらっしゃらないそうで。
代わりにお渡しさせていただくことに!
よろしくお願いします!
ありがとうございました!

IMG_20181012_153626
それから、
もちろんNAILへ。

IMG_20181012_154236
タクさんおざーす!!!
ポスターとチラシ持ってきました!
よろしくお願いします!


IMG_20181012_160228 IMG_20181012_160253
狂犬の背中の閻魔様を撮るタックリンセンパイ!

では11月10日の土曜日!
よかったら単車でぜひ遊びに来てください!!!
よろしくお願いします!


IMG_20181012_174106
そして、最後の目的地、
TOKYO INK。

IMG_20181012_180717
実はこの日、岸さんにわし刺青入れていただく予約を入れておりました。
やべー。むっちゃドキドキする。。。
狂「ぼくも入れないのにドキドキしてます。。。」

IMG_20181012_182749 IMG_20181012_182825
左手の甲に、、、ガラは岸さんにお任せです。
えー、岸さん、これはなんでしょう?
「唐獅子。」
おおお!唐獅子!わーい!!!
ちょーカッケーです!!!

IMG_20181012_185251_1
IMG_20181012_190241
ひさしぶりに岸さんに刺青いれていただく!
あー、緊張する!
よろしくお願いします!

IMG_20181012_193110 IMG_20181012_194956
ううっ。。。痛い。。。
特に手の甲の外側。。。
小指側の手の甲の横、っていうのかな、
痛かったっすー。ひー。

そして、終わりまして、
イベントのチラシを置かせていただいて、
帰路につくことに。
狂犬は途中で清水にバックしました。
狂犬おつかれー。。。


IMG_20181012_195713 IMG_20181012_195719
岸さんどうもありがとうございました!
お疲れさまでした!

さて、わしもうちに帰るんだけど、
気が重い。。。
なんてったって、うちの奥さんに内緒で入れちゃったから。
手の甲はダメ、ってむかしっから言われてるのに、、、
でも、おれ、どうしても入れたくて手の甲に。。。
カメラ持ったり、ギター弾いたり、単車乗ったりしてるのに
手の甲に刺青が入ってなかったら、おれ、なんか、ヘンだな、
って違和感がずっとむかしからあって、、、
うちのバンドもドラムもボーカルも手の甲入ってるし、わしもわしも、って、、、
もうおれもええ歳こいたおっさんやし、これがラストチャンスやと思って、、、
あー、、、うちに帰るのがコワイヨー。。。ううっ。。。

うちに帰ったら案の定、、、
うちの奥さんのこと知ってるヒトだったらわかると思うんですが、
いや、ほんと、まぢ、くっそみそに怒られて
わし2時間ぐらい土下座して許しを請いてて、、、

でも、、、

IMG_20181014_103329
やばない?!
カッコヨスギっす!!!
うおおおおお!!!!
ずっとひとりで手の甲見ながらニヤニヤしてる!!!
気持ち悪いおっさんと化してるwww。
あー、早く色いれ(RY




0 件のコメント:

コメントを投稿