2018-10-18

CPW OF THE DAY

Screenshot_20181016-221049 IMG_20181016_221236_578 
おっさんいつもムラムラしてるんですけど、
こんなお乳デカいコがハーフロケットの単車に跨ってるのなんて
やばいね!!!

IMG_20181016_221441_522 
お乳とはまったく真逆な方向で
この単車とヘルズの人たちを見ても
ムラムラするっす。
やっぱ6インチオーバーだよなあ。
薄いコブラシートに、キャルマグかな、このホイールも
ショットガンマフラーも、、、
萌え~~~!!!
ちょーカッケー!!!
つーかチョッパーって不良の乗り物でしたよねえ。
いまはクラブバイクっていったらツインカムダイナだったり、
ロードグライドっていうのかな、
あーゆーイメージあるけど、
やっぱり、クラブバイク=チョッパー
であってほしい。


FB_IMG_1539720250141 
この単車なんだろ?パラツインかな?小さく見える。
カッケー特にカラーリング。
おしゃだなー。なんだろこれ。


FB_IMG_1539720271226 
またしても昔の画像がフェイスブックであがってきたら、
おおお!
NFK恒例の10月のおつーりんぐのとき、
ズババさんのヘイストが調子悪くて、
京都ぐらいでわしとキーチェーンメーンしてる写真や!
これを撮ってくれたシドマありがとねえw(^^)

FB_IMG_1539720290418 
わしよくこのアリスクーパーの三角木馬みたいな単車で
おつーりんぐしたなあ。
こんときは紀伊半島一周して、1300キロぐらいのおつーりんぐだった。
大阪のPAで一休みしてたとき。


L1300479 L1300471
これはおとついの夜。
NECK FACEが東京にいてたっぽくて、
どっかにでかい落書きしとるんやないかと思って
インスタグラムとかチェックしてたら、どうやらでかい橋げたに
ボムったのを見て、こりゃあかん。見に行かねば。
多摩川くせえんだよなー。
って思ってたっけ、ストリートアート愛好家のうちのお客さん、ノリさんが
仕事中見つけたっぽいのがやっぱ二子玉川の駅そばの橋げただったので
わしもマッドGT2乗って見に行ってきた。
やっぱ、すごいなw。迫力やべえw。


IMG_20181017_111711 
きのうは用事があって、原宿までいかなきゃいけなかった途中、
あー!そういえば丸岡くんの個展の会場、ここらへんやなかったっけな。
寄ってみようっと。
で、ついたっけ、わし、どうやら早く来すぎててまだ開店前だったんだけど
中から丸岡くん出てきてくれて、
会えた!
うれしい!(^^)

IMG_20181017_111723 IMG_20181017_111741 
うーん。これ。
壮大なスケールを感じた。
いや、大きさとかそういうのじゃなく。
宇宙的な。よくわからないけど。


IMG_20181017_111807 IMG_20181017_111819 
「畳はたばこの吸い殻で焦がしました。」
すげー。

IMG_20181017_111849 IMG_20181017_111859 IMG_20181017_111904 
これがウワサのファイル。
一文字一文字手描きの般若心経。
やばすぎ。


IMG_20181017_112018 
これもたばこで焦がした畳。
骨壺に入ってたたばこの吸い殻、660なん本だっけな。
とりあえずすごすぎ。

IMG_20181017_112050 
ガイコツ卍。


IMG_20181017_112121 IMG_20181017_112132 
ぐにょ~~~って伸びてる髑髏💀。
こんなんみたことないよ。
丸岡くんの死生観っていうのを今度聞いてみたい。
そんなデスコウメンバー、丸岡くんの個展に
お邪魔しました!
開店前にすいません!お邪魔しました!
いいモノ見させていただいてありがとうございました!

IMG_20181017_112752 
そして原宿。神宮前交差点にて。
ここでうちのお客様は神様と待ち合わせをするのです。
ちょっと離れたところに荒鷲号を停めてたら
たくさんのヒトが写メ撮ってたな。

IMG_20181017_113139 
恥ずかしいから自分が腰かけてたところまで持ってきた。
つーかここ、メッセンジャーやってたときよく座ってたとこ。
なつかしいなw。

IMG_20181017_113816 
いつもカッケーチャリが通ったりするのです。
やっぱ色付きタフはしヴいなあw。

つーかガイジン観光客が多いなあ。
おれがメッセンジャーやってた2011~12年あたりは
ここまでおらんかったような気がする。


IMG_20181017_113942 
そして待ち合わせ場所に待ち合わせの時間通りにきてくれたのは
このガイジンさん!
スイスからお越しのルキくん!
うちの卍キャップを欲しいといってくれて
届けに参りましたw(^^)

IMG_20181017_114116 
ル「ぼくも卍が大好きでね。
でもヨーロッパだとみんなナチスと勘違いするんだよなあ。」

まあ、しゃーないかもしれんですよな。歴史的にみて。
このマークをトラウマだと感じるヒトが多いのも
理解できる。
けど、卍は違うんだけどね。
わしは卍を取り返したいし、本当の意味を広めたいと思ってるんだよね。
ル「ぼくもだよ。」

IMG_20181017_114132 
ル「この色、ベストマッチでしょ?(^^)」
いいね!
ルキくんにこの帽子、よく似合ってるよ!
ありがとう!
THANK YOU VERY MUCH!


IMG_20181017_122648 
それからわしは行きつけのラーメン二郎上野毛店へ。
いやー、ほんと、おれ、ラーメンだったらここに勝るとこないんやないか。
ほかにもおいしいラーメン屋さんあるけれど、
ほんと二郎、スキ。


IMG_20181017_123027
うちの戻ってきて、さきほど丸岡くんからいただいた
般若心経ステッカーをわしのマッドハッターにボムらしていただきました。
丸山くんありがとう!
ギャーテーギャーテーハーラーギャーテー。。。

ん?
単車見てたり跨ったりしてたら単車に乗りたくなってきたゾナモシ。
そういえば最近どこにも行ってないしなあ。
単車にも乗ってない。
マッド1000は治ってはいるけど、保険にも入らなきゃだし
オイル交換もしなきゃだし。
でもわしハーレーあるじゃんね。
これなら日帰りでけっこうなとこまでいけそうや。
ジロリアン喰っておなかもいっぱいやし。
仕事とかあしたでいいや!
ちょっとガソリン揺らしにいこうっと!

L1300480 L1300481 
13:40.
結局わしは東名高速足柄PA付近におりました。

L1300484 L1300486 
それから約2時間後。
わしは東海環状道の豊田勘八っていう田舎臭い名前のインターを降り、
この池を眺めながら気持ちよく流してました。
ええとこだなー。
ここまでうちからちょうど300キロぐらいだったかな。


L1300500 
そして、着いたー。ここここ!
この廃駅、写真撮りたかったんだよねえ!


L1300499 IMG_20181017_155209 
廃駅にしては、とてもキレイに保存されてる。
おれがここに着く前から
ガイジンさんが日本人の女性モデルさんを使ってここで写真撮ってた。


L1300504 
駅から線路を伝って、道を渡ると、
ん?線路が残ってるな。

L1300505 
おっとー。
おれみたいな都会のもやしっ子シティーボーイをナメるなよ。
ビビるじゃねえか。

L1300506 
ビビるな逝けよ。
逝けばわかるさ。
行ってみよー。

L1300509 L1300512 
さっきの廃駅とは違って、こっちは生々しさが残るな。
ぶっちゃけこっちサイドのほうにわしは廃線の魅力を感じる。


L1300513 L1300517 L1300518 
でた!
廃線と竹藪!
鳥取で見た景色に似てる。
なんとも美しい。。。
ただ、竹がばったばたとなぎ倒されてるのは
こないだの台風の影響かな?
おれを通せんぼしてる風にみえる。
この先はどうなってるんだろうなあ。


L1300523 L1300527 
ひとりスタンドバイミーごっこでした。
ヘビが出なくて、よかった。

まだ4時ちょい過ぎか。
近くにええとこないかな。

あ、パラダイスロードいこうかな!
って調べてみたら、おおお、、、水曜日定休かー。
ひさしぶりに世界のシモダイラーさんにご挨拶でもと思ったんだけど。
ザンネン。

あ、アーケードがあるはず。瀬戸に。
行ってみよう。

L1300533 
さっきの廃駅から30分ぐらい走ったところに
焼き物の町、瀬戸がありました。

L1300534 
裏通りが昭和の佇まいをまだ残してる。
こーゆーのスキねー。

L1300535 
あ、アーケードの入口な。
行ってみよう。

L1300540 L1300541 
したっけ、なんかガヤガヤしとる。
そばにいたおじさんやおばさんに
何事ですの?って尋ねると、

L1300548 
「藤井聡太氏が新人王、たったいま取ったらしいんですよ!
地元の英雄です!はい!」

って!あー!そうなんですねー!

IMG_20181017_163353 
それはそれは!
優勝おめでとうございます!
瀬戸のコだったんですねー。


IMG_20181017_163941 
わしはお散歩、、、
したっけ、
あれ?ここw。なんで地下街なの?
そういえば前に改華堂のおがーくんが写真送ってきてくれて
「ヘンなんだよここwww。地下じゃないのに地下街ってwww」
って送ってきてくれたとこじゃんwww。
瀬戸だったんですなw。


L1300569 
またアーケードに戻ってみると、
みんなでバンザイバンザイやってた。
わしも後ろのほうでどさくさに紛れてバンザイバンザイやってたw。
まったく関係ないのにwww。
しかし地元のひとたちからすごい好かれてるなー藤井聡太氏。
ローカルヒーローやね!
おめでとうございます!


L1300578 
キレイなおばさんがいたので声をかけてみた。
なんでみなさん、あそこの場所でバンザイバンザイしてるんです?
「あそこは、将棋の聖地となりうる場所でして!」
へー。あそこで藤井くんは将棋をしてたんですねー。ゴイスー。
ところでおばさんキレイですけど、テレビのヒトなんです?
「いえいえ。わたしはラジオのヒトなんです。ラジオサンキューっていう。」
ラジオサンキューのヒトなんですね!
握手してください!
うほほw(^^)地元の有名人のヒトに握手してもらったw。
うれしいw(^^)
瀬戸に来てよかった!
満足満足!
じゃ、帰ろうっと!


L1300592 L1300594 
沈みゆく夕日を走る単車の上から眺めてた。
夕暮れ時って悲しいな。

IMG_20181017_185046 
帰りは行きと違ってけっこうかっ飛ばしたな。
クルマ多かったけど。そんなの関係ねえってカンジで。
せと赤津ICから2時間弱で駿河湾沼津に着いた。

L1300596 
L1300597
そして18時50分。
駿河湾沼津からちょうど1時間で
用賀を降りた。
昼にラーメン喰ってからぶらりと単車乗ってでかけて、
夕ご飯はおうちで食べるのがスキな、わしの限界645キロ。
途中、大雨だったな!
天気予報では全国的に秋晴れですとかいってたくせに!
ビショビショでしたよ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿