2018-11-07

CPW OF THE DAY/2ND ALBUM RELEASE ON 10TH

45661017_501018773710560_1940472842877403136_n
奇跡のファーストアルバムから苦節半年。。。
ついに!出ます!セカンドアルバム!
11月10日の清水ARKでレコ発ってやつです!
アルバムの名前はエリミネーター!
エリミねーちゃん!おー!ベイベー!
清水でみんなでシンガロングおーベイベー!
よろしくお願いします!(^^)

IMG_20181106_171150 IMG_20181107_135453 IMG_20181107_151826
地味に入荷ラッシュです。
今回はスカルのパッチ2種類と
クロームのショルダーバッグと大人気のKADET CAMOの再入荷です。
土曜日の清水に持っていきます!

IMG_20181107_080419_048
これはわし個人的に大喜びなTシャツをゲット!
もとやん少年が13歳のとき、ロンドンのカーナビーストリートで
おなじTシャツをゲットして、
それから10年以上、もう、ぼろっぼろになるまで着てた
スージースーのTシャツをたまたまネットで見つけて!
アメリカから送ってもらったというただのジマンですw。


IMG_20181106_125419
スペインのヒトからお手紙をいただきました!
中にはステッカーとワッペンが!
わーい!!!
THANK YOU SO MUCH!!!!
HOPE SEE YOU AT MOONEYES SHOW!!!


IMG_20181107_153234
そしてさっそくボムらしていただく。
EVO IS THE NEW OLD SCHOOL.
ですな!ですな!

IMG_20181107_133806
荷物を積むのにめんどくさかったこのハーレー。
やっと収納力アップできるサドルバッグをゲット!!!
ひさしぶりにぎんちゃんをケツに載せて近所の多摩川土手っぷちを走った。
2ケツでもぜんぜんいけるな。

IMG_20181107_145317
9月のおつーりんぐで、うちのメンバー、サイタマ後輩が
X4にぶっこんであったのが気になってて。
りゅうじもデグナっていう防水サドルバッグぶっこんでて
最初それにしようかと思ってたんだけど、
んー、サイタマのX4についてたのがやっぱココロにひっかかってて。
わしのハーレーに似合うかどうかわからんけど、
それにしてみた。
付けたカンジ、ええんじゃないのかな?!
わしはスキだな!
ただ、タンクバッグのコロナのラグビーボールは、あんま合わんな。
またなにかいいタンクバッグを見つけようっと。
ラグビーボールはマッドGT2行きだなやっぱ。


IMG_20181107_160234
三重のうちのメンバーで、ねこまたぎレーシングのどんちゃんが
「ぼく最近企業ロゴが大好きなんですー!」
ってまたヘンなこと言っててw。
そんなどんちゃんにすぐ影響されてわしもハーレーに
AJINOMOTOステッカー、ボムったw。

IMG_20181107_160224
10日の清水はこれで行こうっと!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿