2018-11-15

CPW OF THE DAY


清水のNO LIMITS NO LAWSの余韻がまだ抜けきらない中、
オフィシャルでイベントの写真を撮っててくれた
エナリくんの写真がインスタグラムにあがってきてて!
たくさんかっこいい写真どうもありがとうございました!
狂犬がえなりえなり言うもんだから、
わしは完全にえなりくんって名前でインプットされたんやけど
ご本人はあんまりかもしれんw。すいやせんw。


46118121_756007698071374_9221371840520257536_n 46128292_290923128429085_8659017040717152256_n 
きょうノロくんが送ってきてくれた!
奥さんが撮ってくれたらしい!
ふたりともありがとうございます!!!

FB_IMG_1542124778657 
個人的にちょースキなおれごときの写真!
ひーっ!
うれしい!
だれだっけな撮ってくれたの。
ありがとうございます!!!


IMG_20181114_000611 
きのうの夜はおニューのマイメットにステッカーボムってた!

IMG_20181114_000626 
どうしてもシワが寄っちゃうけど、まー、気にせずw。
貼れるもんなら貼ってみろ系なデスコウのステッカーを
ボムってるときはほんと気分がアガるw。

IMG_20181114_001031 IMG_20181114_001306 IMG_20181114_002308 
すげえスキでうちのこのカミナリロゴw。
CPW愛がつええw。

IMG_20181114_002319 
赤マンジ5連とWHEELERのムラサキに鬼のオレンジ。
色キチw。


IMG_20181114_002433 IMG_20181114_002438 IMG_20181114_002443 
15年前から被ってるわしの本物トーカッターメットと
新しく愛用してるザッパーさんからいただいたシンプソン。
どっちもやべえ!!!

IMG_20181114_083640 
唐突にうちのねこちゃんを貼ってみるw。


IMG_20181114_114621
きょうは天気もとてもよくて、ひさしぶりに単車乗りたいなあ!
ってことで、どこいこうかな。
おし、じゃ、前から一度見てみたかった
旧谷田部45度バンクを見にいこうっと。
したっけ、あー!残ってたー!すげー。
うー。改造車の聖地に来た感あるなー。


L1310514
おつーりんぐといったらマックだよね!
街道沿いにいろいろお店があったけど、
よくわからんラーメン屋さんに入るのもええんだけど
ちゃんと味がわかってるとこが安心感があるというか。
マックだね!(^^)

L1310515
ビッグマックセット喰っても、まー、そんな満腹になるってこともなく、

L1310520
行きやすか!


IMG_20181114_125604 L1310522C
きょうは鹿島鉄道の廃駅を巡るおつーりんぐでありやす。
最初の廃駅がここ。

IMG_20181114_125731
小川高校下駅跡。
電車が走ってたころはこの駅のホームには高校生がいたんだろうなあ。


L1310544 
応援してたのにザンネンでしたなあ。。。
2005年ってことはもう10年以上前になるんやねえ。

L1310543 
おし。じゃ、そろそろわしも未来へ走ろうかな。
次の廃駅に行ってみよー!

L1310549 
と、その前にキニナルところが一か所あるので行ってみたい。

L1310551 L1310553 
よくわからんところに出て、単車を停め、

L1310554 
ひとり竹藪の中を突き進む。
あー。こわい。ちゃんと帰れるのかなー。
前も後ろも右も左も竹竹竹竹・・・

L1310555 
したっけ、突如現れたのがこの廃屋。
なんじゃここ。。。
造りかけ?

L1310561 
なんか、こわい。。。
ぼっちで竹藪を突き進んでからの廃屋とかいって
んー。なんでおれこんなとこ来たんだろう。。。
なんとか無事に竹藪を脱出できてよかったー。
こわかったこわかった。


L1310572 
そしてまた走りだす。


L1310574 
そして二つ目の廃駅。

L1310573 
線路がちょこっとだけ残ってた。

L1310587
ひとりでホームの跡を歩いてたら
単車のところにおばちゃんが待ち構えてた。
こんにちはー。
東京から鹿島電鉄の廃駅巡りをしに来ましたー。

「線路があったころは、ここから、ずーっと先まで見えてて。
カーブとか。
桜が咲くときは本当にキレイで。。。
見せたかったわー。。。
いまじゃ先の方まで見えないのよねー。」

そうだったんですねー。。。

「それにしてもあなた、、、すごいスタイルね!
じゃらじゃらいろいろ付けてて!w
オートバイも見たことないスタイルだし!
いいスタイルね!(^^)」

アハハw。すごいスタイルw。ありがとうございますw(^^)


L1310595 
駅の跡っていうのはときたままじでわからんのがあって、
このときも、民家のお庭にいたおじいちゃんに、
駅はどこですか?
って尋ねてようやくわかった。
で、言われたほうに走っていくと、

L1310596 
ほうほう。
ここが駅だったんですなー。
ホームの跡が残ってた。
おじいちゃん曰く
「東日本大震災のときはすごかったんだからー。
バラバラになっちゃったんよー。」


L1310602
線路跡を歩いてみる。
おじいちゃん曰く、鉄橋が残ってるらしい。

したっけ、


L1310605 
おおおwww。
あったw。
味わいぶけええw。
これに枕木と線路があったらカンペキなw。

L1310609
んー。マンダム。。。
いい廃鉄橋だなあ。

L1310599
そしてまた線路跡を戻ってきて、
じゃ、行きますか。
次の廃駅へ。

L1310611
次に来たのはここ。
民家と民家の間にある細い路地を抜けたら、
あった。

L1310614
廃駅、って古代遺跡感があるのよねえ。
この感じ、、、
突如現れる廃線路はトマソン的ななにかを感じるんやけど
廃駅は遺跡に近いな。
族族するっす。


L1310620
駅舎が残ってた。

L1310621
夜行バスで東京までいくんですかね。

L1310627
「駅見にきたのー?」

はいーw(^^)
お騒がせしましたーw(^^)
ドカドカうるさいわしの単車がいきなし来て、
乗ってるやつがわしみたいで
カメラもってガシャガシャ歩いてるからびっくりしますよねえ。

趣のあるいい廃駅でした。


L1310631 L1310638
こないだきぶっちとも走ったこの霞ヶ浦の東側にある北浦の湖畔沿いを走る
県道18号線って、
キモチイイんだよなあw。
スキになっちゃったw。
クルマは多いんだけどね意外と。
ダンプとかバスとか。
そしてすいやせん、みんな、おっせw。
ご老人が運転してるからしゃーないw。


L1310642
北浦を走ってて、湖畔のそばに鹿島神宮があるから
寄ってみた。
前から来たかったんよね。
わしみたいな無神論者のボンボンパンクロッカーが
なんの用だって話なんだけど。
巨大建造物がスキだな。立派な門や。
ただ、豪華に彩って信者を集めるみたいな、お布施とか、
どうだ神様だぞ、エライだろー!みたいな。
なんかカネの臭いがするのが苦手なのかもなー。

L1310647
森の中にたたずむ社。
いい雰囲気ですなあ。

L1310653 L1310659
御手洗池。
ここが見たかったー!
すごい水が澄んでてキレイな池に鳥居がぶっ刺さってるの。
こーゆーの見ると、ああ、日本人は自然とともに生きて
自然を大事にしてきたんだなあ。
東京に住んでてこーゆーとこに来ると、
自分の中で忘れてたサムシングを思い起こすことができるなあ。
いつも爆音と排ガスまき散らしててすいやせん。

L1310669
さて。いきましょうかね。
ってタイミングで、うわわ、ハッシュの成田センパイからお電話が。

「三重のねこまたぎレーシングのどんちゃんによろしく言っておいてー。」
はいー!わかりましたー!
いまわし鹿島神宮ってとこにいるんですー。

「へえ!いいとこだよね!おれも行ったことあるよ。
さざれ石があるんだよ。鹿がいるところに。」

あー。鹿、いましたいました!
鹿、臭いからおれキライでスルーしちゃったんですけど。
成田センパイ、神社仏閣巡り、お好きなんですねー。

鳥居をくぐった瞬間、パキってするところは
自分に合ってる神社っておっしゃってた。
たしかにここの神社、鳥居をくぐったら別世界だった。
神が住む感じがしました。
厳かメーン!!!


L1310672
おしゃ。次はどこにいこうかな。

いま鹿島だろ、、、
ってことはここから30分ぐらい走れば成田空港につくな。

L1310674
日が暮れてきた。やばい。
急ごう。

L1310677
そして成田空港に到着。
このダートを奥に進み、

L1310679
監視塔前を通り過ぎ、まだダートがつづき、

L1310682
滑走路の下をくぐっていくトンネルを超えると、


L1310685
到着。
横堀大鉄塔。
昭和の残骸。日本最古の団結小屋。
ここが見たくて鹿島からぶっ飛ばしてきた!
2年ぶりの再訪
前回に来たときとちがって、あれ?
鉄塔がなくなってる。上のほうが、ない。
ってことはマネキンもいなくなっちゃったのかな。
マネキンがいたらしいんだよなあ。。。
生で見たかった。
鉄塔、っていうか、ヤグラに格下げされちゃったなあ。
ザンネンや。
でもまだしぶとくここに立ってる。これが現在の姿か。
2年前に鉄塔みれてほんとよかった。

L1310688
監視官がフェンス越しにわしに
「よくここまで来れたね。初めて?」
いや、2回目ざます。
「ナンバーついてないね?」
いや、付いてますよ。
「???」

L1310692
監視塔VS横堀大鉄塔

L1310690
ものものしい負陰気だなあw。
成田空港の過去がここをこうさせてるんだな。
いまは平和だから滑稽なカンジがしちゃうけど。

L1310699
ワープゾーンを通過して、

L1310709 L1310718
また砂利道ダートを走り抜け、
東峰十字路を越えて、
向かった先は、

L1310719
日本一職質される神社。
東峰神社
この日も神社の入口前の路上で検問張ってた。
わしは見事にスルーw。

L1310722
航空機を撮りに来ただけですんでねw。
神社の上をかすめるように着陸しにいくジャンボジェットの迫力が
すげえ!
飛行機カッケー!

いやー、満足満足!
北関東を満喫したぜー!イエィイー!
さて、けえりやすか。
うちに帰る前に渋谷によって岸さんとこ行こうっと。
電話したけどお出にならない。
ん。たぶん仕事場にいらっしゃらないんですな。
おし。じゃ、家バックしようっと。

L1310734
帰り道の東関道でみたハコスカ。
2ドアだ。珍しい。
で、3ナンバー。
しかしけっこう渋滞してたなあ。
一車線つぶして工事してたからかな。

L1310744
レインボブリッジを越え、

L1310747
首都高3号線。
わしの前を緊急車両のパトカーがオラオラしながらすり抜けしてて、
かなり急いでたそのパトカーを脇から抜き去ったと思ったら
そのまえにもっとオラオラしてた緊急車両のレッカーが赤灯まわしながら
オラオラしてた!
むむむ!このトラック、ハエエw。
さっきの緊急車両パトカーよりもwww。すごいな。
運転手さん、テクすげえ。かなり急いでる。
わしもがんばってこの緊急車両トラックをなんとか脇から抜き去り、
うちバックしました。
茨城ののどかな廃駅巡りと鹿島神宮からのいきなしの
マッドシティカオスwww。
なんでおれ東京なんかに住んでるんだろうって思うwww。
でも刺激的でやめられないんだろうなきっとw。


0 件のコメント:

コメントを投稿