2018-11-18

CPW OF THE DAY

46272048_2119532771596695_8231152574783291392_n img_9124-1
狂乱の宴、NO LIMITS NO LAWSから早1週間。
まだまだ余韻は続いておりますw。
お写真はガボさんとこから!
ありがとうございます!

まさに地獄絵図なwww。

IMG_20181110_202942C
それぞれ違う村から同じ場所に集まってガヤガヤしてるこのカンジが
わしが思う卍のノリ、、、
自分とは正反対のモノへとのバランス、
入り乱れるカオス、
調和、平和、
我ら日本人、、、
SUGI-MANJIをみるたびこの日の晩を思い出せ。。。


L1310757
おとついの金曜日。
この日は紅葉が見たくてお単車で長野のほうまでひとりで走りにいってきました。

L1310769 L1310774
小淵沢の田舎道を走る。

L1310775
あいやー。キレイだわねー。
この時期にしか見れない美しい日本の風景、
ってカンジですな。

そしてまだもうちょい走ると、

L1310778
あ、


L1310780
あれやー!!!
本日最初の目的地の廃鉄橋。
旧立場川橋梁。
あそこに行きたくて世田谷から来た!

L1310783
真下から見上げてごらん。
すごいから!

L1310785
ちょっと単車を停めさせていただいて、

L1310786
鉄橋がかかる丘の上まで登ってみると、


L1310788
ほうほう。線路はないけど廃線跡ですね。
枕木と電柱?は残ってた。


L1310787
あ。いってみよう。

L1310790
おおお。。。おおおお。。。
紅葉のなかにかかる廃鉄橋。
おらわくわくっすっゾナモシ。。。
1904年に完成して、1980年に使われなくなったんですな。
ってことはもう40年弱放置されてきたわけですな。

L1310794
むこうに見えるのが新しい立場川橋梁。
貨物列車が走ってた。


L1310802
紅葉と廃鉄橋とオートバイ。
いいね!

L1310814
次に行ったのが、廃鉄橋から5キロばかし離れたところにあった
廃線跡。
ほんとはこの森のなかにあった放置電車が見たかったんだけど
もう撤去されてて、本当にさみしかった。
でも、まあ、この廃線跡を奥に歩いていったら、

L1310817
あ、

L1310818
トンネルやんけ。

L1310821
古いトンネルだっていうのは
しろうとのおれでも見てわかるカンジ。

L1310824
なんかいいっすね。
古い使われなくなったトンネルっつうのも
なんかジブリというか千と千尋の神隠し的な、
古代遺跡感があるというか、
なぜかわたくしこーゆーの最近好きですねえ。


L1310830
放置列車がなくなっててザンネンだったけど
いいひとりスタンドバイミーごっこでした。
スキな単車で愛用のカメラを持って、見てみたい景色を見に走る。
この時期はこれがしたいですな。

おおお。いま4時ちょっと過ぎかあ。
まだ時間があるな。
ここから50キロちょっと離れたところに
伊那ってところに場末があるから
見にいってこようかな。

L1310833
1時間弱で伊那についた。
ここかここか。
ヤスジさんがわしにオススメしてくれた場末は。
あれ?そうだったっけな?
なんでわしここ知ってたんやろか?

L1310835
もう取り壊しが決定してるんでしたっけな。
そうだっけ?!ここじゃなかったかしら?
よくわからんけど
とりあえず写真に収めることができてよかったー。

L1310836 L1310838 L1310843
アーケードの付近をちょっとだけ歩いてみる。
なかなか香ばしい。
線路とのぐちゃぐちゃ感がたまらんすね!
電車が来るの待ってたんだけどなかなか来なかったから
もういいや、ってなった。

L1310853
5時のチャイムが町に鳴り響いた。
さみしいwww。
うちに帰ろうっと!!!
お邪魔しましたー!


L1310863 
きのうは神戸からNFKの長老、Hさまが!
おざーす!ごぶさたしております!
むかしからいつもわしはいろいろHさまから教わったりしてるんですが
この歳になってもヒトから物事を教わることができるっていうのは
わしは恵まれてるなあって思うですはい。
Hさまきのうはありがとうございましたー!(^^)
神戸にNFKの新メンバーのまことパイセンがおりますので
もし会ったらよろしくお願いしますw(^^)


L1310865 L1310866 
最近から被りだしてすでに愛して止まないくなった
わしのシンプソンw(^^)


L1310867 
オブジェと化してるわしのモトスターも
愛して止まないんですはいー。

L1310868 L1310869 
きのうヘルゲがヘルガン乗ってきたら、
おっとー、白シートにタックロール!
ええやんけええやんけアンドザええやんけ!

L1310871 
おとうさんからもらってっつうこのARAIのヘルメットも
だいぶ怨念籠ってるし!


L1310870 
あっしのおセド。
ひさしぶりにきのう乗ったな。
オイル交換をしに近所の溝の口のジャームスまでだけど。

L1310873 L1310875 
高知のひさおくんのリアルヤンガーブラザーのショーリくんが
わしのためにわざわざ作ってくれたバムフラップを
さっそくケツにあてた!
むっちゃ気に入っております!
むっちゃ丁寧に作られてるなあ。すげー。
ショーリくんほんとありがとう!!!
大事にします!!!

L1310878 
きのうみんなでおでかけしたとき
消防車に救急車にパトカーのサイレンの音が
うちの近所でグルグルしてて、
なにかと思ったら近所の老人ホームが火事!
じゃなかったらしいけど。

L1320003 
渋谷に着くとトチーギナンバーのスカイラインが
職質喰らってた。
中を覗き込んでみると、イラン人の人たちが満載www。
あからさまだなあおまわりさんwww。
年末感でてきてるぅ~!

L1320005 
渋谷の楽器屋さんでヘルゲが使う新しいマイクを買って、
そのあとに新大久保の中古楽器屋さんでおヘルが使いたがってる機材の
中古を探すがなく、
わしもなんかあたらしいエフェクターでも買おうかとおもって
カートコバーンもつかってたらしいSMALL CLONEを買おうか
りゅうじに試し弾きしてもらってたんやけど
んー、あまりそそられないな。
いま持ってるビッグマフとグヤのディストーションだけで
いいかなw。
そのあと地下に入ってくとものすごいビンテージのギターだらけの
超絶高級ギター屋さんに入って、ムスタングとかSGジュニアとかみてて
ユメを広がらせてたw。
モズライトのむかしのやつがかっこよかったなあ。
40~50マンぐらい。
がんばれば買えない額じゃないなあ。
単車買うのに似てる額だけど
50マンの単車よか50マンのギターのほうが
価値が上だよなあどう考えても。。。
そうなると余計ほしくなってくるなあ!
いまからせっほせっほ貯金でもして
大人になったら当時物のSGジュニアかライカのM10が欲しいなあ。


L1320006 L1320007 L1320009
そのあとお隣にあるタイ料理屋さんで
ハライッパイ喰った!
むっちゃ満足!

L1320068
かーらーのー、渋谷のいきつけのクレープ屋さんで
クレープ喰って、
もうこれで完全に満たされたw(^^)


L1320069
おせどひさしぶり!
このクルマでうちの奥さんとおデートするのが
本当に好きなんですw(^^)
贅沢品ですが、贅沢って人生で必要だよなあ!
でかい贅沢だろうがささいな贅沢だろうが。




0 件のコメント:

コメントを投稿