2018-11-20

CPW OF THE DAY

46331495_342135769667569_3308829086712856576_n 46427475_342135766334236_6414507796577910784_n 
次回のイベントはこれ!
8日にやるSARU!
わしらのバンドも出演させていただきます。
そしてCPWも出店させていただきますので
みなさんぜひぜひいらしてください!!!
名古屋の人たちに会うの、まぢ楽しみです!!!
お待ちしております!

46482383_288122705026151_1014912389931335680_n 
きのううちのお客様は神様が、
「邦画ろくでなしを見てたらSUGI-MANJIが写ってました。」
と教えてくださいました!
ここ、なんか見覚えあるなあ。。。
どこだっけなあ。。。
最近ほんと記憶力がやばいっす。

46492934_2132743176812432_392110430857723904_o 46445848_2132743526812397_5301757563472183296_o 46479309_2132744273478989_5811542513328062464_o 46505874_2132742683479148_3544792455356350464_n 46473269_2132748160145267_8536129513753411584_o 46427448_2132741783479238_4069284708968562688_o 
そしてまだまだNO LIMITSの思い出に浸っておりますw。
これは清水が地元のわしの友達のマコが撮ってくれたやつ!
マコ、ありがとねえ!!!

46501920_2132741996812550_2586020476304228352_o 
これもマコが撮ってくれたやつ。
あー!早く色いれたいー。

L1320221 L1320222 
入荷しました!

あと、まだ他のキャップで入荷待ちの方々、ほんとすいません。。。
入荷しましたらソッコーでみなさんに発送させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

L1320080
きのうはうちのぎんちゃんの学校が開校記念日でお休みだったので、
ひさしぶりにおでかけ!
ギロッポンズルヒー!
ひさしぶりに来たなあ。
メッセンジャーのバイトやってたときは毎日来てたんだけど。
プライベート?で来るのは初めて。

L1320083
52階からの眺め。
あ、ギンちゃん、あそこにうちが見えるよ!(うそ)

L1320087
展望デッキでやってた藤子不二雄A展に行ってきました!
喪黒福造だー!
BAR 魔の巣って。。。いいな。。。

L1320118
突撃あるのみです!ドーン!!!

こっちの藤子不二雄はダークなんですね。
そういえばドラえもんが一切なかったな。
あれは藤子F不二雄だから違うんですな。
きっとふたり、仲が悪いんだろうなあ。。。
おふたりともとても仲良いらしいっすね!
ダークなものをA氏が描きはじめちゃって
F氏の作風に迷惑かけたら悪いとおもってべつべつになったって
ネットで書いてあった。
おふたりともお隣さん同士らしいし。
いいっすね!ほっこりするっす!

L1320094
ときわ荘にておれごとき。
カリカリカリカリ・・・

L1320096
この原画、なんかすごい好きだった。


L1320100
ギュイーン!!!!
うちの奥さん!!!
プロゴルファー猿もA氏なんですね。

L1320124
ハットリくんもA氏だったんですね。
この絵、すばらしかったー。
夢があるなあ。

L1320126
物販もいろいろあったっす。
わし、魔太郎デッキ買っちゃったwww(^^)
新しくなった店に飾らせていただくでありますw。

L1320158
同じフロアでやってた展。

L1320128
ふむふむ。
よくわからにゃい。

L1320129
こーゆーことか。

L1320133
9.11の巨大ジグソーパズル。


L1320161
!!!!!!!!!!!

L1320166
SWOON!
山谷と高円寺でおなじみの。
生でガチなやつみるの初めてや!

L1320164
ほうほう。。。(あんま読んでない)

L1320175 L1320179
そのあとわしが向かったのは元麻布の路地裏
キモイダさんに教えてもらったほっそい路地を歩く。





L1320209 L1320211
路地裏階段フェチのわしとしましては
たまらんwww。


L1320201
都会のど真ん中。
麻布十番とか六本木とかがそばにあるのに
木造の長屋が残ってる。
うしろのヘンなキノコみたいな高層マンションとの対比がいい場所で
むかしから有名なとこだったんだけど
場所がいまいちわからんくて、
キモイダさん教えてくださってあざざした!(^^)

さてあしたはひさびさの日帰りロングおつーりんぐや!
早く寝ようっとw。


0 件のコメント:

コメントを投稿