2018-11-23

CPW OF THE DAY

L1320417C 
日帰りおつーりんぐの記憶がまだ新しい本日勤労感謝の日。

L1320461 
なんか海外からお手紙をいただいた。
スペインから?!
JORGE-SAN
I THINK I RECEIVED VERY IMPORTANT PATCH.
I AM VERY HONORED TO PUT THIS PATCH ON MY VEST!
THANK YOU SO MUCH!!!

L1320462 
こびりついた虫の屍をキレイに拭きとったw。


L1320457 L1320454 
寒いから最近放置プレイ気味ですいやせん。

L1320465 
このコの顔面にこびりついた虫の屍どもも
キレイに拭きとった。

L1320452 L1320451 
タンクバッグ買った!
小さめなやつ。
サドルバッグあるからデカいのはいらんのやけど
サイフとかカメラを取り出すのにいちいちめんどくさいから
タンクバッグはやっぱ欲しいのよね。
あと、プレスライダーっぽく単車がなるのも
なんかスキでw(^^)


L1320453 L1320464 
わしのおセド。
洗車したいな。
でもさみーな。


L1320467
うちの奥さんも乗れるように
ハンドルをO.B.A.の30パイからナルディーの34パイに換えた。

そんな勤労感謝オブザデイでした!!!
お通販はあしたまたがんばります!!!
よろしくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿