2018-11-03

CPW OF THE DAY

IMG_20181102_171719 IMG_20181102_171140 IMG_20181102_170349 IMG_20181102_172404
CPW STICKERS

本日大量再入荷いたしましたCPWのステッカーたち!
こ、たくさんあるんですけど、じつはあっちゅうまになくなって
再入荷までしばらくお時間いただいちゃうことがしばしばございますので
よかったらお早目にどうぞ!どうぞどうぞです!


IMG_20181102_125136
こないだ入荷したと思ったらソッコーで売り切れた
CHROME KADET CAMO
また再入荷いたしましたので
よかったらぜひぜひ!(^^)


IMG_20181102_125821_703
フェイスブックみてたらまたむかしの画像があがってきたのですが、
これは2年前のきょう、名古屋にいって
世界のKEN NAGAI氏の写真を撮りにいってました!
ひーっ!KENさんちょーカッケー!!!


IMG_20181102_111116
きょうの午前中。
うちの奥さん、たこ焼きが大好きだから、買ってきてあげようとおもって
三茶の銀だこまで荒鷲号でひとっ走り!
たしか11時ぐらいだったんだけど、
246、むっちゃ混んでるんすな!
もうサイテーだなー東京!
渋滞がなかったらいい町なんだけどなー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿