2018-12-10

CPW OF THE DAY/ナイクルスペシャル

IMG_20181207_234402_575 
これは金曜日!
ひさしぶりにバンドの練習!
タタタタタタタタヤーヤーヤー!!!

IMG_20181207_234719_912 IMG_20181208_001811_384 
ひさしぶりにMAD GT2をひっぱりだした!
川崎行くのにこれが一番いいな。

IMG_20181208_010320_063 
ひさしぶりにバルガーくんw。

IMG_20181208_002505_569 
そしてビートくんとヘルゲとみんなでひさしぶりの反省会!
翌日わしらは名古屋でライブ!
がんばるっす!!!

IMG_20181209_210102_808 
そして、名古屋にむけて出発!
みんなはりゅうじのハイエースで
わしひとり、お単車で!

L1320943 
そして夕方には名古屋到着!
会場のSARUです。

L1320944 
韋駄天會のみなはんはもうお集まりのようで。

L1320949 L1320954 
会長のZ1Rに吉田くん弟のリックマン。
それに韋駄天新メンバーのコンちゃんのZ1などが
ヅラリと並ぶ。
ヒーッ!カッコイイ~!

L1320947 
JANK LAW先生ご到着w。
搬入!

L1320955 
さて、わしはちょっと名古屋を走りにいくかな。
それもあってひとりで単車で来たんよね。

L1320966 
まず最初に行ったのは
土曜日の夜だってことで稼働してなかったから
真っ暗!www
三脚おったてて、激絞りで撮ったからシャッタースピードむっちゃ遅くて
その間にクルマとか通るから光の筋が入っちゃってるんだけど
これはこれでサイバーパンク感でてていいなw。

L1320974 
それから向かったのはこの路地裏
SOUL KITCHENのそばだった!

L1320977 L1320982 
おっとー!場末猫ちゃん
エサをくれるヒトを待ってて、ニャーニャーしてて
かわいかったなw。
すぐにお店のヒトがでてきてエサもらってた。
よかったにゃーw(^^)

近所だったからほんとは中西さんにご挨拶したかったんやけど
手ぶらアンドザケツカッチンってこともあって
すぐに移動します。

L1320991 L1320992 
次にむかったのはこの路地裏
まえに来たときは昼間だったからぜんぜん負陰気を味わけなかったから
再訪果たして満足!(^^)

L1330008 
そしてもうすぐ開場の時間だったもんで
ダッシュでSARUバック!
したら、おっとー、もう単車がけっこう集まってる。
こんな寒い夜なのに!

L1330010 
韋駄天會の吉田くんにありまくんにおがーくんw。
写真ブレブレですいやせんw。
今宵はよろしくお願いします!


L1330014 
KAIKADOのクシュマンにトラのタイガーのエンジンぶっこんだ
フランケンスクーターバイク!やばいよねwww。

L1330021 
おっとー!三重からはうちらのメンバー、どんちゃんが単車でねw。
まぢかwww。サイコーやwww。

L1330022 
金沢からはタッチくんとせがれの百ちゃんが!
チャリで!w
金沢から!
じゃなくて、駐車場からかなw。
いつも遠いとこ遊びにきてくれてほんとありがとねえ!


L1330023 
2階にあがるとそこは物販ブース!
うちらのブースにはいつもの店番、ッピーザとうちの奥さん!
ふたりともいつもありがとねえ!

L1330025 
大阪からはSURTEESのもとあきさんとかおりさん!
今回は愛機のベンベーが入院だそうで
おカーでわざわざ来てくださいました!
おふたりともありがとうございます!

L1330029 
ジャンク郎さんおざーす!!!

L1330034 L1330032 
スクラップアートの第一人者。
んー。
今回持ってこられたのもヤバスギっす。
いまにも動き出しそう。


L1330035 
うちのお隣にはSIXTY SIXXノロくんとナオマンご夫妻!
よろしくお願いします!(^^)

L1330036 
外は寒いからみんな中に入ってるけど
単車は族族と集まってきてる。。。
ひーっ!
なんかわし緊張してきたぞ。
楽屋に行ってようかな。。。

IMG_20181208_194935C
したっけ、うちのメンバー、もう待機ってた。
ドキドキするぅ~!


L1330054C 
フロアではDJがナイスな選曲でわーわーなってたわしw(^^)
おつかれさまです!!!

L1330133C L1330106C 
そして一発目は
いやーほんとかっこよかったっす!
ファンになりました!


その次にはあゆみちゃんのDJ!
プロディジーガンガン!!!www
ぶちあげ!!!www
楽屋で聴いてたわしら、パワーもらったっす!
あゆみちゃんあざました!!!

そして、、、ついに、、、

IMG_20181209_120943_077 IMG_20181209_120943_080 IMG_20181209_124517_799 IMG_20181209_124816_462 
わしら、ノーフューチャークルーの出番です!
ひーっ!!!

シラフだもんで演奏がちゃんとできるw。
けど、スリリングさが足りないw。
うちの奥さん「そーゆーのいらないから。まじめにおやんなさい。」
おすおすおす。。。

わざわざわしらのこと観にきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!
サイコーに楽しいライブでした!!!
フロアも大盛り上がり!
みんな暴れまくっててステージの上から見てて
こっちもアガりましたー!!!わーい!!!(^^)
イエェイエィイイ!!!!

そしてトリは
APACHE CROTALE!
安定感やばいなー。老舗のサウンドでした!


IMG_20181209_124816_466
ライブのあと、
おがーくんに撮ってもらったw。
記念の一枚!
ぶっかけがおらんけど。
ともやさーん聞こえますかともやさーん。


IMG_20181208_225432
そして神戸からきたうちのメンバー、マコトパイセン!
ほんとはニューマシンのブラックバードで来る予定だったのが
発車5分でオーバーフローくらったとかいって
ザンネンやったねえ。
また次回やね!
いつも遠いとこ来てくれてありがとねえ!





Makoto Iwasaさん(@iwasamakoto)がシェアした投稿 -
では、我々はお先に失礼しやす!
おがーくん、佐藤さん、そしてIDATENのみなはん
お疲れさまでした!!!
誘ってくれてほんとありがとう!!!
またなにかやるときはぜひ呼んでやってくださいー!!!

写真たくさんNO FUTURE TOKYOにアップしてございますので
どうぞ見てみてください!


IMG_20181209_004547C IMG_20181209_010009C
激寒の高速をひた走り、静岡で休憩。
メシ喰ってからまた東京まで走るざます。
ここで冷やしうどんを頼んだら、みんなに、え?!冷やし?!マヂスカ?
店のにいちゃんも、え?冷やし?ってなって、お皿を持ち変えてたな。
おかげさまで身体の芯から冷えたな!!!
とりあえずこれで走り納めだなー今年はもう。
もう寒くて乗れんなあ!ひーっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿