2018-12-16

CPW OF THE DAY

IMG_20181216_093242_175 
これはきのう!
外にゴミ捨てにいったら、見慣れないガイジンさんふたり組の
「MOTOYAN!!!」
って言われてまぢびっくりしたら、
わざわざCPWに来てくださったみたいででもうちいま工事中で店がなくて
近所をウロウロ彷徨ってたそのタイミングで偶然わしゴミ捨てにギンちゃんと
外にでたら声かけられたという!
GOOD TIMING!
MEL-SAN THANK YOU FOR COMING!
ARIGATO!!!


IMG_20181215_184541 
夜になるとッピーザと清水の狂犬が登場!
4人でおセドで向かった先は、

IMG_20181215_201115 IMG_20181215_201206 IMG_20181215_201252 
アングリーんとこ!
武蔵小杉にあるヘビメタバー、
BAR RUMBLE!

IMG_20181215_201304 
カーは路駐ですいやせん。

IMG_20181215_210705 
仕事終わってからバルガーくんも遅れて登場w(^^)

IMG_20181215_211556 
ヘルゲは寺の忘年会のあとにはしごでうちらの忘年会に!
みんな揃ったとこではいチーズ!(^^)

IMG_20181215_215818 
わしの音楽ナカーマw(^^)



IMG_20181215_215854
今年一年みんなわしと遊んでくれてありがとねえ!
来年もまたよろしくお願いしますw(^^)
アングリーありがとねえ!!!
おかげさまでみんな幸せいっぱいな気分になりました!
大満足!

IMG_20181215_220032
ではいきやすかw。
単車連中とはここでお別れで、
わしらは次にむかったのは、

IMG_20181215_234426
君津にある症Jの店、
BAR卍。
わしはちょっとテキーラ呑みたいのですはいw。

IMG_20181215_235114
帰りの運転は、おかしゃんマカセタでーw(^^)

IMG_20181215_235122
狂犬は症Jのとこ初めてw。
清水から君津じゃそりゃ遠いよなwアハハw。

IMG_20181215_235133
庄Jありがとねえ!
ひさしぶりに来れたでー!うほほ!


IMG_20181216_005541
楽しかった!

IMG_20181216_010613
タタタタタタタタヤーヤーヤー!
では東京バックしやすか!


IMG_20181216_012939
ドライブしてたらなぜか不法集会のあの場所についたw。
引き寄せられるようにw。
ウケたw。




0 件のコメント:

コメントを投稿